1:2016/01/13(水) 16:10:15.33 ID:
http://www.helloproject.com/news/4149/
金澤朋子に関するお知らせ
いつもJuice=Juiceを応援してくださり、誠にありがとうございます。
金澤朋子の体調不良に関してですが、医師の診察を受けた結果
胃腸炎で1週間ほど加療と安静が必要と診断されました。
医師とも相談をし、下記の公演を全て欠席させて頂く事になりました


・金澤朋子のブログの卓偉関連記事33件
ファンに2人の仲を心配されるくらい卓偉に心酔している(本人は慌ててブログで親密さを否定)
・会長「事務所の女に手を出したらどうなるかわかってるな」
卓偉は事務所に入るとき若くてやんちゃしてたからそう言われた

はっきり言って連想する事態は妄想の世界でしかない
でも疑う気持ちは晴れない…
なぜなら事務所も卓偉も信用できないから
13:2016/01/13(水) 16:22:34.41 ID:
>>1
それは困ったねえ

そうだ
いいこと教えてあげよう
困った時のおまじない

リテ・ラトバリタ・ウルス
アリアロス・バル・ネトリール

われを助けよ 光よ よみがえれ
という意味なの
14:2016/01/13(水) 16:23:49.44 ID:
>>13
金澤<バルス!
38:2016/01/13(水) 16:36:24.02 ID:
>>1
簡単にわかる方法があるぞ
これを境に卓偉大好きアピールがなくなっていったら黒確定
もしお前の妄想が当たっていたら心が苦しくてもう名前を頻繁に出したくはないだろうから
2:2016/01/13(水) 16:11:48.69 ID:
もう応援するのやめた
3:2016/01/13(水) 16:12:41.94 ID:
急性じゃないから安心した
4:2016/01/13(水) 16:13:31.81 ID:
ハロコン成人式は欠席か
6:2016/01/13(水) 16:16:23.04 ID:
連日連夜のあやちょ攻勢にヤられたな
7:2016/01/13(水) 16:17:18.22 ID:
産休卓偉
89:2016/01/13(水) 17:14:56.82 ID:
>>7 はもっと評価されてもいい
8:2016/01/13(水) 16:18:34.07 ID:
とりあえずおつかれ
9:2016/01/13(水) 16:19:33.75 ID:
腸炎で10日も休む奴なんていねーよwwww
どうせバレバレなんだからもっと面白い言い訳にすりゃいいのにw
10:2016/01/13(水) 16:20:07.71 ID:
悩み事あるんだろうな
1週間で切り替えられるといいんだが
12:2016/01/13(水) 16:21:41.16 ID:
471 名前:チーズ侍 :2016/01/13(水) 12:35:15.80 0
フェアリーズメンバー1人が事務所に無断でツイキャスやる

事務所が激怒してやめさせようとする

他のメンバー2人が事務所に反発してツイキャスやったメンバーと3人でイベントなどボイコット

3月発売予定ですでに予約イベントも行ってたシングルが発売中止

残りのメンバー3人でイベント消化(反発メンバー3人は行方不明で事務所スタッフが捜索中)
15:2016/01/13(水) 16:24:09.09 ID:
避妊くらいちゃんとしろよなー
17:2016/01/13(水) 16:25:10.67 ID:
あの手術した場合の安静期間はどれくらい?
26:2016/01/13(水) 16:30:04.37 ID:
>>17
大体1週間なんだよなぁ
34:2016/01/13(水) 16:33:03.71 ID:
>>26
調べたらマジだった
よく考えたら休み始めたのは数日前からだから今日から1週間なら十分か
18:2016/01/13(水) 16:26:08.20 ID:
もしかして
わたし産む産まないで修羅場と化してるのかな?
所帯持ちなんだろ?
20:2016/01/13(水) 16:27:28.91 ID:
胃腸炎で辻を思い出すのはハロヲタの必然
21:2016/01/13(水) 16:27:43.35 ID:
妊娠なら一週間じゃすまないだろ
22:2016/01/13(水) 16:28:01.33 ID:
かなともは独身だよw
23:2016/01/13(水) 16:28:05.71 ID:
バスツアーくるで!
24:2016/01/13(水) 16:29:42.16 ID:
払い戻しはねーのかよ
25:2016/01/13(水) 16:29:43.48 ID:
理由は何であれかなとも今精神的に辛そうだよね
何とかしてあげたい
27:2016/01/13(水) 16:30:44.49 ID:
みぃ仔がこんなんで苦しむようなタマかよ
28:2016/01/13(水) 16:31:44.54 ID:
加護パターンも考えられるな
週刊誌の情報は発売前に来るから直前に発表
飲酒かタバコか・・・と思ったら7月で20才越えてたわw

愛理がふうまろとセックスしたのがバレても当たり前だが何もねーんだし
活動停止させるほどのことっていったらあれ系だな
31:2016/01/13(水) 16:32:20.08 ID:
堕胎して戻ってくるとか興奮する
41:2016/01/13(水) 16:37:40.98 ID:


674 :名無し募集中。。。@転載は禁止 [] :2016/01/13(水) 15:32:08.39 0 [PC]
夜遊びビッチグループのメンバーが体調不良と言う名の謹慎させられてんだろ色んなとこの奴が一斉に体調不良とかw
43:2016/01/13(水) 16:39:47.30 ID:
フェアリーと成人式か
こりゃ事務所激怒だわ
45:2016/01/13(水) 16:43:05.01 ID:
なんにせよ一定期間ちゃんと休ませるように出来たのは良かった
その日その日様子見てっていうのは精神的には休まらない
47:2016/01/13(水) 16:43:21.08 ID:
胃腸炎で1週間療養必要か‥(笑)
俺経験者だが3日位で完治したぞっ!盲腸なら1週間位療養あるけどな
48:2016/01/13(水) 16:46:06.75 ID:
胃腸炎を発表する1日前にかなともの復帰を祈ってここまでするメンバー
事務所は少なくとも1日以上発表内容の事で話し合っていたんだろうな


まっかっか… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12116783542.html
今日も金澤朋子ちゃんは
ライブ、欠席となってしまいました。
新年早々本当にすいません。
でもね。
今日は朋子のメンバーカラーということで赤色のアイメイクをしたよー!
みんなそれぞれまつげやらアイシャドウやらを赤にして、
もうね、目真っ赤でした
51:2016/01/13(水) 16:47:49.90 ID:
何で胃腸炎と言ってしまうかな
いろいろ言われるのわからないんだろうか
52:2016/01/13(水) 16:49:11.72 ID:
ドラマ武道館に向けた準備は万端のようだな
ここまで作りこんでくるとは思わなかった
56:2016/01/13(水) 16:50:50.58 ID:
>>52
どっちにしたってJuice=JuiceがNEXT YOUを演じてるのはすごいことになるよ
53:2016/01/13(水) 16:49:48.49 ID:
中絶なら2週間弱休まないといけないから感染性の胃腸炎で納得
61:2016/01/13(水) 16:52:01.09 ID:
>>53
ソース
それに復帰しても踊らない期間があれば結局休んだのと同じ
54:2016/01/13(水) 16:50:32.79 ID:
ドラマのタイトルって「胃腸炎」だった?
58:2016/01/13(水) 16:51:28.65 ID:
一週間で復帰だから堕ろすだけだろ
59:2016/01/13(水) 16:51:46.33 ID:
胃腸炎って
ストレスor油物食い過ぎで腹痛なるけど胃腸薬ですぐ治るやろ普通なら
60:2016/01/13(水) 16:51:50.09 ID:
太田胃散のタイアップでも付いたのか
69:2016/01/13(水) 16:59:15.87 ID:
今年入ってから卓偉の動きが
さっぱりきこえてこないのは偶然なのか?
71:2016/01/13(水) 17:00:52.48 ID:
あーイケメンと俳優に中出しされたかw
72:2016/01/13(水) 17:01:11.94 ID:
卓偉の子なの?w
73:2016/01/13(水) 17:01:51.16 ID:
一端ハロコンのDVD収録出てるのに
中絶とか言ってる奴馬鹿だろ
75:2016/01/13(水) 17:03:20.63 ID:
>>73
その後なんだろ
お前は何のフォローにもなってない
77:2016/01/13(水) 17:04:14.50 ID:
妊娠の訳ないだろ
卓偉はハロ仕事する前に
絶対手を出さないって契約してるだろ
そもそも既婚だろ
まあそうだったら面白いけど
79:2016/01/13(水) 17:05:28.73 ID:
>>77
そういう理性だけで人間が動くならベッキーもこういう事になるわけないよな
80:2016/01/13(水) 17:06:35.07 ID:
辻の場合は相手が独身男性だったからそのままハッピー
81:2016/01/13(水) 17:07:05.72 ID:
かなともは2人になって帰ってきます
82:2016/01/13(水) 17:07:53.88 ID:
ブログから卓偉が怪しまれてるだけの話で
別に卓偉が相手かどうかの段階ではないよ
ベッキーの直後だからというのもあるか
84:2016/01/13(水) 17:08:44.57 ID:
この時期は誰かしら謎の休養がある
佐藤や菅谷や話し出したらきりがない
85:2016/01/13(水) 17:10:35.49 ID:
>>84
まーちゃんはちゃんと病名発表したろ
87:2016/01/13(水) 17:12:22.23 ID:
辻の件があって胃腸炎に対するヲタの拒否反応の強さを事務所は知っている
それなのにあえて胃腸炎と発表
金澤と事務所で何かトラブルがあったのだろうか
88:2016/01/13(水) 17:13:19.68 ID:
口内炎なら安心だったのにな