1:2016/01/11(月) 11:42:59.71 ID:
「紅白」の爆死でハイタッチ?ももクロ“紅白卒業撤回”への荒すぎる鼻息 | アサ芸プラス
http://www.asagei.com/excerpt/50378

「過去最低の視聴率を記録したという報道を受け、ももクロ関係者が喜びのあまりハイタッチしたという話を聞きました。ももクロサイドとしては『NHKの鼻をあかしてやった』と感じる一方、やっぱり紅白にも未練がある。NHKとしても当然、視聴率にテコ入れをしなければいけないわけで、ももクロに出演の打診を行うのは間違いありません。ももクロの顔を立てた形での『紅白復帰』は大いにありえますよ」
2:2016/01/11(月) 11:44:06.57 ID:
敵失を喜ぶなよ
5:2016/01/11(月) 11:45:22.95 ID:
ほんとスタダとその関係者って気持ち悪い
7:2016/01/11(月) 11:46:31.32 ID:
スタダならありえる
9:2016/01/11(月) 11:47:37.35 ID:
アサゲイも年末の話題でいつまで引っ張るんだろうw
11:2016/01/11(月) 11:47:45.23 ID:
なんだこの記事ワロタww
妄想で記事書くな
12:2016/01/11(月) 11:47:53.16 ID:
テレビ関係者ならあんな宣言したら撤回したところでもうNHKは意地でも"呼ばない"のくらいわかりそうなもんだがこれである
13:2016/01/11(月) 11:47:53.17 ID:
ももクロ完全勝利だな
14:2016/01/11(月) 11:48:25.51 ID:
アサ芸とばしてんなあ
15:2016/01/11(月) 11:48:48.65 ID:
ももクロだもの
当然やってるだろうね
16:2016/01/11(月) 11:48:49.23 ID:
こういうノリなんだわなああそこは
18:2016/01/11(月) 11:49:25.78 ID:
あ、テレ朝のレギュラー以外地上波の出演予定が今年まだまったくないももクロさんのスレじゃないっすか?
なんか予定決まりました?
地上波総スカンっすか?
22:2016/01/11(月) 11:50:28.01 ID:
アサ芸の記事で喜べる人間に私はなりたい
23:2016/01/11(月) 11:50:58.33 ID:
という話を聞きました()
24:2016/01/11(月) 11:51:15.64 ID:
もう今じゃアサ芸も立派なソース扱いなんだなw
27:2016/01/11(月) 11:51:50.85 ID:
>>24
ここ最近ハロプロ関係で的確な記事を書いてたからな
25:2016/01/11(月) 11:51:29.26 ID:
マジにハイタッチとかやってそうなももクロの運営の性格の悪さ
29:2016/01/11(月) 11:52:39.58 ID:
>>25
そうな

って自分の感想だけで決めつけとか
お前マジモンのキチガイかよ?w
26:2016/01/11(月) 11:51:33.13 ID:
NHKって視聴率左右されない公共放送のTV局のはずなんだけど
34:2016/01/11(月) 11:55:56.72 ID:
撤退宣言した以上はお互いに意地でも出ないし出さないと思うぞ
特にNHKは天より高いプライドがあるからな
まあももクロ側が土下座して出してくださいって言ってくるなら別だと思うが
35:2016/01/11(月) 11:56:12.31 ID:
高校生の頃は通学電車で週刊誌のグラビアを仏頂面で読む大人を見てこんなゲスな大人には絶対ならないぞと思ったもんだけどな
39:2016/01/11(月) 11:57:13.30 ID:
モノノフのみなさんへ
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2527


(2015/11/26更新)

モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。

ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。

ありがとうございました。

冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も

私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。

ど真ん中しか歩きません。


週末ヒロインももいろクローバーZ
41:2016/01/11(月) 11:58:14.36 ID:
この卒業宣言が誰一人反対がいない総意としての発表ってのが泣けるよなあ
42:2016/01/11(月) 11:58:44.34 ID:
ももクロ紅白卒業宣言に冷笑


45:2016/01/11(月) 11:59:37.83 ID:
卒業宣言してももクロかっけーって本気でなると思ったんだろうなあ
お花畑すぎる