1:2016/01/10(日) 13:47:22.67 ID:
ソースはアイドルもういっちょ
2:2016/01/10(日) 13:47:44.51 ID:
動画よこせよ
5:2016/01/10(日) 13:51:05.49 ID:
あの番組大好きだお
早く動画よこせお(´・ω・`)
7:2016/01/10(日) 14:01:26.51 ID:
佐藤のブログにリンクあっただろ
スマホないんかい

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12115688827.html
10:2016/01/10(日) 14:05:19.77 ID:
>>7
踏んだらアクセス数カウントされるだろが馬鹿タレが
少し考えりゃわかるだろお前アスペ?
8:2016/01/10(日) 14:02:31.66 ID:
それを貼ればいいんじゃないかな
9:2016/01/10(日) 14:04:32.32 ID:
あの動画URLを貼るとNGなるんよ
11:2016/01/10(日) 14:06:03.16 ID:
なるほどな
じゃ自分で踏んでくるわ
12:2016/01/10(日) 14:07:41.22 ID:
12期は全員で道重の代わりらしい
13:2016/01/10(日) 14:08:10.29 ID:
それ12期馬鹿にしてねえ?
14:2016/01/10(日) 14:10:53.36 ID:
実際そうやろ
13期もさやしすんのかわりやねんで
15:2016/01/10(日) 14:12:51.92 ID:
キチガイの先輩で12期かわいそう
ブサトウしねよ
20:2016/01/10(日) 14:21:59.29 ID:
>>15
小田はいいのかよw
16:2016/01/10(日) 14:15:30.74 ID:
12期はみにしげさんみたい
野中はよくわからないけど4人だとそういうイメージらしい
18:2016/01/10(日) 14:20:14.77 ID:
道重ヲタの流れ先に用意された四人だって感覚的に気づいてるんだな
さすがや
19:2016/01/10(日) 14:20:26.69 ID:
この発言は結構酷いと思ったわ
22:2016/01/10(日) 14:24:27.56 ID:
佐藤はピアノで野中に負けたの根に持ってそうだもんな
23:2016/01/10(日) 14:25:06.73 ID:
まーすげえ悔しそうだったもんな
負けず嫌いだから
24:2016/01/10(日) 14:26:47.14 ID:
それよりも
鞘師が休みがちになって辞めないでくださいってメールしたのは既出だけど
復帰したから母と相談して遊びに誘った
家ではほとんど母と鞘師さんがしゃべってて佐藤は会話を聞いていた
そのときはまだ辞めるとは知らなかったので遊んでおいてよかった
25:2016/01/10(日) 14:28:13.83 ID:
そういえば佐藤と野中の絡みって見ないよな
新年のあいさつも隣なのにコンタクトなし
26:2016/01/10(日) 14:35:25.53 ID:
佐藤はまだピアノでこてんぱんにされたのを恨んでるのか
28:2016/01/10(日) 14:43:12.30 ID:
野中とダブルセンターをやって
同レベルに見られたことがプライドを傷つけたんだろう
自分を磨け
32:2016/01/10(日) 14:46:23.92 ID:
お前のことじゃんw
34:2016/01/10(日) 14:49:11.12 ID:
野中は絡んでないからな

尾形は舞台で一緒だったし
35:2016/01/10(日) 14:57:30.07 ID:
野中はゴシップ担当だろ
4期で言うと加護のポジション
36:2016/01/10(日) 15:04:12.05 ID:
12期の研修生組は明らかに道重ヲタを意識してるよな
道重ヲタで有名だった牧野に道重似で有名だった羽賀
38:2016/01/10(日) 15:07:43.24 ID:
>>36
尾形は色白なところが道重を思い起こす
野中は・・・初期道重みたいな野暮ったさかなぁそれと顔の肉の付き方とかさ
37:2016/01/10(日) 15:07:30.93 ID:
でも事務所が意図してなかった佐藤に流れたのが皮肉だよなw
40:2016/01/10(日) 15:09:48.12 ID:
野中に勝てるとこあるのか?ぶ佐藤w
41:2016/01/10(日) 15:10:27.89 ID:
佐藤自ら自分のアイデンティティネタである英語とピアノが野中のせいで使えなくなったフンって言ってたからな
43:2016/01/10(日) 15:13:04.86 ID:
>>41
それを自虐ネタにできる佐藤が何枚も上手だよ
44:2016/01/10(日) 15:17:02.84 ID:
人気以外全て野中が上回ってるな
46:2016/01/10(日) 15:18:39.09 ID:
佐藤のライバルとなり得るのは野中以外に居ないから
やっぱ対抗意識があるんやなー
47:2016/01/10(日) 15:18:48.81 ID:
流石にアンチも人気で上回っているとはいえないんだな
48:2016/01/10(日) 15:24:20.50 ID:
野中ダンス下手だよ
53:2016/01/10(日) 15:34:41.14 ID:
顔は羽賀、スタイルは牧野のほうがしっくりくる
56:2016/01/10(日) 15:48:08.66 ID:
次のセンター誰だと思うって聞かれて
小田や石田の名前あげても工藤の名前あげないからね
野中もそういう目で見てるのかもね丁度同い年だし
57:2016/01/10(日) 15:48:23.39 ID:
流石の牧野でも羽賀の巨顔乗せたらスタイル良くは見えないよ
58:2016/01/10(日) 15:55:44.00 ID:
まーちぇるが前列でエース争いするようになったら
娘。もまた面白くなるんだが

お互いこれからも切磋琢磨して欲しいもんやな
59:2016/01/10(日) 15:57:55.02 ID:
佐藤はセンターやりたくないって言ってたよ
60:2016/01/10(日) 16:01:49.12 ID:
佐藤にエースやって欲しいけど個性が死ぬしな
だからこその13期オーデだろ
本当は牧野羽賀あたりに任せたいんだけどな
61:2016/01/10(日) 16:02:52.48 ID:
佐藤を持ち上げてる奴って何がしたいんだろう
63:2016/01/10(日) 16:07:43.68 ID:
>>61
多分だが改革
他ヲタから見れば破壊という名の
62:2016/01/10(日) 16:06:45.80 ID:
佐藤なりに謙遜したんじゃね
やりたいって言わなくてもセンターになるかもだし
64:2016/01/10(日) 16:07:54.75 ID:
佐藤が紺のとき
野中ちゃんはスタッフにも気に入られてて~
チッってやってたろ
65:2016/01/10(日) 16:08:51.20 ID:
持ち上げてるって言うか普通に小田佐藤工藤はセンターの可能性があるからな
69:2016/01/10(日) 16:14:50.76 ID:
895 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 20:04:51.33 O
川* ^_〉^)<最近はスタッフさんもメンバーも野中が優しいとかさ
川* ゚_〉゚)<しかもまーちゃんの特技だったピアノがうまかったり
川* ゚_〉゚)<もうまさきはしゃべれないけど英語しゃべったり
川* ゚_〉゚)<みーんな持ってったわけですよ
川 `_〉´)<フン!
川* ゚_〉゚)<そんな野中ちゃんに負けないようにがんばります!
71:2016/01/10(日) 16:22:53.74 ID:
その佐藤以下がゴロゴロいるのが今の娘。だからな
もちろん野中も佐藤以下
72:2016/01/10(日) 16:26:08.29 ID:
フクちゃんは一番バランスが良いけどエース感は無いんだよね
エースの隣にいるのがベストな印象
76:2016/01/10(日) 16:31:52.81 ID:
佐藤の場合

嫌い→好き
やりたくない→やりたい
うれしくない→うれしい

たぶんUSO800を飲んでるんだと思う
77:2016/01/10(日) 16:34:04.60 ID:
野中は一番ポテンシャルあるし2曲目でセンターとか破格の扱いだし
道重感は全然ないなw
88:2016/01/10(日) 17:05:53.03 ID:
佐藤が本気で悔しがったDマガ72は最高に面白かった



89:2016/01/10(日) 17:06:48.05 ID:
佐藤は英語ネタ野中に取られて嫉妬してるんだよ
すぐ嫉妬するよな
90:2016/01/10(日) 17:09:56.15 ID:
佐藤がエースになると言うか事務所が推しそうって感じかな
本来小田がダントツエースなんだけどお前らが推さないからw
94:2016/01/10(日) 17:11:39.27 ID:
>>90
人気だけはあるからねw
92:2016/01/10(日) 17:10:53.88 ID:
本業の実力ビジュアル人気あらゆる面で佐藤が上の余裕から
103:2016/01/10(日) 17:18:02.00 ID:
エースって囲み取材で真ん中に立って受け答えするんだよ
それができない佐藤に事務所が任せるとは思えない
105:2016/01/10(日) 17:18:56.98 ID:
マスコミ対応はリーダーの仕事だろ
110:2016/01/10(日) 17:21:25.66 ID:
事務所は佐藤をエースにする気なんてないから
デコ出しさせて囲み取材で下むいてても放置してきたんじゃないの
124:2016/01/10(日) 17:27:26.50 ID:
>>110
今は前髪下ろして人気出たら喋らなくてもとりあえず前に置いとく
ビジュアルメンみたいな扱いになってるよなw
114:2016/01/10(日) 17:22:37.13 ID:
小田がエースで問題ないんだよ本当に実力は間違いないんだし
でも未だにファーストインパクト引きずってるヲタがいるんだよな
118:2016/01/10(日) 17:24:12.26 ID:
>>114
高木押し過ぎて失速したJJみたいな失敗怖いんじゃね事務所
128:2016/01/10(日) 17:29:48.96 ID:
佐藤推しそうな気配あったけど今は無さそうかな
工藤センター歌は譜久村小田と無難に行きそうだし
136:2016/01/10(日) 17:32:08.85 ID:
ビジュアル歌ダンス三拍子揃った存在が居ないからな
141:2016/01/10(日) 17:34:31.66 ID:
>>136
だから事務所は佐藤に期待したんだよね
140:2016/01/10(日) 17:33:21.92 ID:
工藤は置物センターになる可能性はある少しくらい歌割り与えて
なんとなくエースにするかもしれない
142:2016/01/10(日) 17:35:15.79 ID:
>>140
ソロパート五文字じゃなぁ
143:2016/01/10(日) 17:35:16.58 ID:
期待したけど本人拒否
さてなにがあったのやら
145:2016/01/10(日) 17:36:12.85 ID:
それどころかビジュアル歌ダンス人気四拍子揃って佐藤しかいない所まで来てた
155:2016/01/10(日) 17:43:03.73 ID:
工藤はやる気マンマンだけど佐藤は消極的だな
170:2016/01/10(日) 17:49:22.77 ID:
>>155
佐藤はむしろ変わろうとしてる工藤の邪魔してるイメージ
165:2016/01/10(日) 17:47:47.26 ID:
エースは工藤だろう
それに工藤は面倒見がいいからな
166:2016/01/10(日) 17:47:48.27 ID:
すっかり嫌われちゃったからもう現場いかないけど
せいぜい頑張ってくれというしかない