1:2016/01/09(土) 21:08:11.21 ID:
アイドル史上6期より上手い人選したオーディション見たことないわ
無駄が一切なくコスパ最強
2:2016/01/09(土) 21:11:02.92 ID:
4期の方がバランスよくね?
18:2016/01/09(土) 21:28:56.32 ID:
>>2
辻という汚物がいるから脚下
110:2016/01/09(土) 22:06:55.55 ID:
なんで4期の話?と思ったら>>2から早速始まってたんだったw
3:2016/01/09(土) 21:13:38.22 ID:
6期は順調に成長してったのがスゴい
5:2016/01/09(土) 21:18:13.17 ID:
6期って最初超芋臭かったよね
笑顔すら作れなかった
6:2016/01/09(土) 21:18:50.03 ID:
国民投票無視
7:2016/01/09(土) 21:19:41.84 ID:
4期=6期=使い物にならず
8:2016/01/09(土) 21:21:24.41 ID:
6期は全員レジェンドになれたから申し分なし
9:2016/01/09(土) 21:23:02.57 ID:
6期は神アイドルだらけ
11:2016/01/09(土) 21:24:40.25 ID:
でも暗黒期主要メンバー
13:2016/01/09(土) 21:25:50.48 ID:
一人だとイマイチな子ら
14:2016/01/09(土) 21:27:26.88 ID:
藤本だけだろ使えたの
いなくなったら暗黒期突入だったし
15:2016/01/09(土) 21:27:32.58 ID:
えりりんが神すぎた
16:2016/01/09(土) 21:28:14.54 ID:
辻加護みたいなゴミがいないのが素晴らしい
17:2016/01/09(土) 21:28:31.79 ID:
藤本も4期と考えると4期オーデってろくでもないやつ率高すぎw
20:2016/01/09(土) 21:29:43.09 ID:
4期はアイドルの臭いがしないからなあキャラも弱いし
21:2016/01/09(土) 21:31:18.01 ID:
4期のキャラが弱いってありえないだろw
22:2016/01/09(土) 21:31:35.97 ID:
6期は成長していったが4期はみんな劣化していったからその違いは大きい
23:2016/01/09(土) 21:34:19.92 ID:
藤本脱退後に田中は重宝したが
亀井道重は別に要らなかった
24:2016/01/09(土) 21:34:30.65 ID:
4期オタが口癖のようにに言ってた5期や6期は魅力ないから、
黄金期メン(1期~4期)が卒業すればモー娘は終わりとか言ってたよな

ほぼ正解だったな
28:2016/01/09(土) 21:39:05.70 ID:

32:2016/01/09(土) 21:41:43.51 ID:
6期はれいながシャボン玉にあぁ!と最初はエース級待遇だったけど
徐々に微妙な扱いになっていったよね

亀井や道重なんて何年も伸び悩んでたし
33:2016/01/09(土) 21:42:16.86 ID:
5期は高橋と特例でれいなだけで良かったな
アサヤンから離れて好き勝手しちゃったからああなっちゃったのか
34:2016/01/09(土) 21:42:42.52 ID:
6期がようやく仕事しだしたのってお局様世代が抜けてからだよなあ
35:2016/01/09(土) 21:43:09.70 ID:
4期はあのメンバーがベストだろ
良くも悪くも辻加護が印象的だったからな
36:2016/01/09(土) 21:43:15.76 ID:
田中デビューでいきなりセンターに抜擢 → めちゃイケや各歌番組の扱いが悪化する
山ちゃんの気まぐれで田中センター推しアンビシャス → 売上5万切る
またしても田中ゴリ推しセンター2曲で1年を無駄にすごす → 紅白落選
またまた田中ゴリ推しドラマ主役&センター曲 → CD売上、ライブDVD売上史上最悪の底となる
田中、鞘師より下は嫌だと勝手に引退 → 電通が本格的に推しだす
39:2016/01/09(土) 21:45:31.68 ID:
>>36
れいなゴミすぎクソワロタWWWWWWWWW
37:2016/01/09(土) 21:44:09.96 ID:
5期がいなくなった途端売り上げV字回復
41:2016/01/09(土) 21:46:21.57 ID:
4期は3人デブだからアイドルとしては一番ダメな奴等
42:2016/01/09(土) 21:46:34.86 ID:
モーニング娘。は4期までは国民の総意だからしょうがない
45:2016/01/09(土) 21:47:17.25 ID:
5期や6期世代になってからのうたばんはそれはそれはひどかった
51:2016/01/09(土) 21:49:07.98 ID:
>>45
OG頼みが酷くなりだしたな
46:2016/01/09(土) 21:47:26.81 ID:
4期ヲタって5期や6期とかをすげー見下してたよな
そのくせ自分達は4期は黄金期世代とか言ってたからな
47:2016/01/09(土) 21:47:51.09 ID:
4期なんかただいただけで何も貢献してないからな
48:2016/01/09(土) 21:48:28.54 ID:
4期はデビューしてから劣化する一方だったからなあマジで
49:2016/01/09(土) 21:48:36.41 ID:
吉澤位だろな無いも貢献してない4期って
57:2016/01/09(土) 21:51:03.83 ID:
4期でまともなのって石川だけだぜ
あとはものすごいデブるしあとの二人は超絶ビッチだし
58:2016/01/09(土) 21:51:55.29 ID:
4期は運だけやなアイドル性は全く皆無
だから卒業後はパッとしない
61:2016/01/09(土) 21:52:56.03 ID:
6期は伝説だけど4期の話はもう誰もしないってのがね
63:2016/01/09(土) 21:53:58.24 ID:
だって4期って一年で売上100万落とした大悪人でしょ
65:2016/01/09(土) 21:55:09.44 ID:
藤本 良くも悪くもタレントとしてはハロプロ最上位クラス
亀井 ヲタ専アイドルとしては正解だが知名度0
道重 最終的にレジェンドにはなったが目が出るのが遅すぎた
田中 一番芸能人感があるが実はビビリなのであまりメディアで攻められなかった
78:2016/01/09(土) 21:59:10.10 ID:
つんく♂の人選センスに脱帽
94:2016/01/09(土) 22:03:31.55 ID:
矢口辺りがいなくなった頃から興味無くなったけどオーデ組6期って亀井は可愛かったから好きだったが
あとはポンコツ山口県とヤンキーつんく臭歌唱の二人ってイメージだが神格化されてんだな
97:2016/01/09(土) 22:04:23.02 ID:
122:2016/01/09(土) 22:09:24.99 ID:
亀井がテレ東の部長に暴言吐いたせいでハロモニ@終了だから
これは擁護できないわ
127:2016/01/09(土) 22:10:13.45 ID:
田中と道重のどこが凄いのか理解に苦しむ
128:2016/01/09(土) 22:10:35.67 ID:
まあ田中道重藤本と並べた時
亀井って余りにも何も無さ過ぎるメンバーだな
134:2016/01/09(土) 22:11:35.89 ID:
>>128
亀井ちゃんが一番伝説のアイドル
147:2016/01/09(土) 22:13:48.41 ID:
>>134
伝説なんて何もないじゃん
151:2016/01/09(土) 22:14:13.99 ID:
>>147
何もしてない伝説
136:2016/01/09(土) 22:12:05.80 ID:
亀井絵里のかわいさに4期は誰も敵わないよね
162:2016/01/09(土) 22:16:58.23 ID:
4期どうのって話ですらなく後藤とか安倍の脱退で徐々に下火になっていって
たまたまその時期が被っただけ
202:2016/01/09(土) 22:25:48.53 ID:
4期はエースが一人もいない谷間の世代
207:2016/01/09(土) 22:27:01.96 ID:
世間の評価は4期はゴミなんだがなあ
215:2016/01/09(土) 22:29:25.55 ID:
せやな4期はワイも嫌いや
216:2016/01/09(土) 22:29:28.99 ID:
結局、れいなを売り出そうとしてたのが暗黒期の始まりだよな
6期ヲタは絶対認めないけど
225:2016/01/09(土) 22:31:05.44 ID:
吉澤みたいな無能がリーダーやるとダメなんだよ
226:2016/01/09(土) 22:31:25.91 ID:
吉澤は無能すぎるからな
229:2016/01/09(土) 22:31:45.20 ID:
吉澤は娘に何も貢献してないからな
230:2016/01/09(土) 22:32:05.71 ID:
吉澤は4期の中ですら一番の不人気
235:2016/01/09(土) 22:32:35.50 ID:
吉澤リーダー時代とか誰も覚えていない
239:2016/01/09(土) 22:33:25.97 ID:
高橋リーダーは絶賛されても良いリーダーは絶賛されないよね
240:2016/01/09(土) 22:33:33.72 ID:
愛ちゃんはアナルセックスが得意