1:2016/01/09(土) 09:06:22.12 ID:
あの肩幅とアンダーの細さ、少し高めの位置から膨らむハリのある乳房
色白の人に多いピンクのプクッとした乳首と小さめの乳輪(予想)
他に細い理由もあるがそれも総合すると乃木坂一のおっぱいの持ち主と言えます

堀ちゃんはAカップだのBカップだの言う奴がいるが、アンダーの細さからみればCかDとなる(詳しくは調べてね)

他メンのも語ると長くなるのでこの辺にしておきます


※上から撮ってるから下がってるように見えるけど凄くいい型なんですよ
9:2016/01/09(土) 09:37:13.62 ID:
下着メーカー勤務って言えばなんか説得力があるとか思った>>1が可愛い
2:2016/01/09(土) 09:09:53.27 ID:
なるほどね
乳的には村外でも通用すると思う?
3:2016/01/09(土) 09:16:11.03 ID:
いや、決して戦える胸ではないと思う。
男の求めてる理想のおっぱいに限りなく近いのが堀ちゃんなんだよ(ただの巨乳好きは除くが…)
4:2016/01/09(土) 09:24:15.34 ID:
最新ブログでおっぱい強調写真きてるな
正直あんな美乳とは思わなかった
6:2016/01/09(土) 09:27:25.14 ID:
ワコールか?
8:2016/01/09(土) 09:37:10.75 ID:
>>6
トリ◯プだよ
>>7
いい画像持ってるね!この胸の高さがいいんだよ!あと肩幅からアンダーに向かってスッと締まっていく部分本当に美しい
19:2016/01/09(土) 13:01:59.06 ID:
>>8
どの部署?
トリンプで男性が所属できる部署は限られている
さらに言うと男性が所属できる部署は、直接おっぱいには関係ない
つまり>>1は堀のアンチ
7:2016/01/09(土) 09:27:49.55 ID:
胸あるある
11:2016/01/09(土) 10:07:10.91 ID:
地黒のキャップをディするのはやめろ!
13:2016/01/09(土) 10:21:47.52 ID:

キャップもこの表情です…

真夏は頬がよく伸びるから柔らかタイプだな
14:2016/01/09(土) 12:49:17.37 ID:
いや~AV評論家の俺から言わせてもらうと一番形が綺麗なのはきいちゃんだと思うぜ
16:2016/01/09(土) 12:56:15.90 ID:
>>14
お前は俺かwww
15:2016/01/09(土) 12:55:14.80 ID:
まいやんはC、生理のときはD
ってAV見まくってる俺はわかる
20:2016/01/09(土) 19:16:58.27 ID:
堀のおっぱいは至高だな