1:2016/01/09(土) 11:35:57.61 ID:
矛盾してない?
5:2016/01/09(土) 11:37:34.83 ID:
>>1
それはヲタが言ってるだけ
本人はただの構ってちゃん
4:2016/01/09(土) 11:36:49.30 ID:
矛盾や清濁を超えたところで生きてるから
7:2016/01/09(土) 11:40:11.34 ID:
プライベートでまでお守りすんのは
誰だって嫌だろうなこんな奴
11:2016/01/09(土) 11:44:11.98 ID:
起こってるのはヲタだから本人なんとも思ってない
15:2016/01/09(土) 11:45:54.22 ID:
>>11
毎回当てつけがましいブログあげてるじゃん
16:2016/01/09(土) 11:46:35.76 ID:
あのブログは天使
18:2016/01/09(土) 11:48:21.97 ID:
あのブロガーD事件前まで飯窪推してたのがウケル
20:2016/01/09(土) 11:51:20.44 ID:
扱いにくいのは別にいいけど
ちょっと相手されたらすり寄ってくるのが
ダサいんだよなあ
23:2016/01/09(土) 11:55:58.88 ID:
>>20
鞘師とは違うよな
21:2016/01/09(土) 11:54:42.94 ID:
普通になかいいから問題ない
22:2016/01/09(土) 11:54:51.87 ID:
人気テーマパークにまーちゃん誘うの、
ヲタでも嫌だろ
31:2016/01/09(土) 12:16:54.62 ID:
まあでも普通は仕事毎日一緒にしてたら
プライベートで遊ぼうって気にはならないけどな
アイドルって凄いわ
32:2016/01/09(土) 12:18:44.86 ID:
まず孤高の魂を持ってるって前提がおかしい
どこ情報だよ
33:2016/01/09(土) 12:20:15.89 ID:
職場の人間と遊びに行かないのか?
特に学生の時なんかバイト仲間とはよく遊びに行っただろ
36:2016/01/09(土) 12:23:12.65 ID:
>>33
飲みには行くし女の子とはあるけど
同性同士では遊ばないな
39:2016/01/09(土) 12:24:25.30 ID:
>>36
お前嫌われてたんだな
34:2016/01/09(土) 12:21:09.76 ID:
だからなんでまーちゃんハブられてないまーちゃんは家族第一だろ
37:2016/01/09(土) 12:24:22.75 ID:
ディズニー5だって普通にいいエピソードなのに佐藤ヲタのせいでケチがついたよな
72:2016/01/09(土) 12:44:27.29 ID:
仲良くしてつきっきりで面倒みることだってあるのにこんなこと言われちゃうとやってられないね
78:2016/01/09(土) 12:49:41.82 ID:
飯窪石田工藤で居場所作れてるだろ
そこに小田やズッキまで来て楽しく遊んでただけなのに
だいたい佐藤は媚びて作ってた居場所田中や道重がいなくなって発狂してるんだろ
119:2016/01/09(土) 13:49:49.76 ID:
でもまぁ誘わないのが当たり前だよ
まーの相手するの大変だもんね
126:2016/01/09(土) 15:07:43.26 ID:
ちゃんまーは天使!
だから応援する俺も天使!