1:2016/01/09(土) 15:34:09.21 ID:

「うす~くイラッとする他人の言動」
なっきぃはみんなでお鍋食べに行った時にアク取りをするが、中島がやった後にも取る人がいて、まだ取りきってないと思われてるのが嫌でイラッとなるとのこと



鍋のアク取りについて話すなっきぃ
丸いお鍋の時はいいけど、最近ある二種類の味が一緒になった鍋などは隅の部分にアクがたまってしまいうまく取れないので三角のアク取りを作ってほしいと提案する
2:2016/01/09(土) 15:34:43.38 ID:
合コンの話か
4:2016/01/09(土) 15:35:48.81 ID:
間奏のセリフ中島早貴「私がお鍋のアク取りをした後に、さらにアク取りをされるとイラッと来る まだ取りきってないと思われてるのが嫌」
12:2016/01/09(土) 15:39:51.87 ID:
ニューシングル 好きです鍋料理
>>4
5:2016/01/09(土) 15:35:49.93 ID:
家族意外と鍋するの
6:2016/01/09(土) 15:37:37.24 ID:
せっかく男子の前でアク取りする気の利いた女子演じてるのに台無しじゃない!!
8:2016/01/09(土) 15:39:03.75 ID:
間違いなく男関係の鍋だなw
9:2016/01/09(土) 15:39:03.97 ID:
nkskが取ったんじゃ確実にいっぱい灰汁残ってるだろ
10:2016/01/09(土) 15:39:09.25 ID:
気遣いアピール横取りする女が嫌ってこと?
26:2016/01/09(土) 15:48:01.41 ID:
>>10
「お前の仕事は不完全だ」とダメ出しされてる的なことじゃね
まあ仕事でそういう場面はないわけじゃない
11:2016/01/09(土) 15:39:40.41 ID:
やっちまったなーw
13:2016/01/09(土) 15:40:05.22 ID:
わかるよnksk
結婚しよう
16:2016/01/09(土) 15:41:37.49 ID:
こういう細かいところにイラッと来るのは繊細な感性を持っているとも言える
そこが彼女の魅力にもなっている
17:2016/01/09(土) 15:43:03.24 ID:
サバゲーで出会った男かな?
19:2016/01/09(土) 15:44:46.80 ID:
友達いないんじゃなかったの?
24:2016/01/09(土) 15:47:16.59 ID:
>>19
それなwww
27:2016/01/09(土) 15:48:39.36 ID:
>>19
家族なんだろ察してやれ
22:2016/01/09(土) 15:45:44.40 ID:
イラッときても文句が言えないnksk
23:2016/01/09(土) 15:46:26.55 ID:
めんどくさすぎだろ
25:2016/01/09(土) 15:47:42.13 ID:
うっわなんだこれくっそめんどくせえ
独り占めしたいわ
29:2016/01/09(土) 15:48:50.90 ID:
あれ?こんな神経質な子だったっけ?
30:2016/01/09(土) 15:48:58.18 ID:
男の影が
32:2016/01/09(土) 15:50:02.08 ID:
温野菜のあの鍋はたしかに灰汁取りにくいな
33:2016/01/09(土) 15:50:11.57 ID:
中島はケンカした後の仲直りセックスが好きそう
36:2016/01/09(土) 15:53:48.39 ID:
中島は神経質だろ
みんな忘れてる些細なことをいつまでも覚えてるタイプ
38:2016/01/09(土) 15:54:58.72 ID:
彼氏にされたんだなw
39:2016/01/09(土) 15:55:27.42 ID:
アクを取るという自分の居場所奪われるのが怖いんだな
40:2016/01/09(土) 15:55:37.97 ID:
ちなみに薬膳鍋はあくとったらあかんで
42:2016/01/09(土) 15:56:48.89 ID:
なんだよ彼氏とのノロケ話かよ
43:2016/01/09(土) 15:57:04.90 ID:
もし器がデカかったらそれはもうnkskではない
47:2016/01/09(土) 15:58:30.96 ID:
この後から追加であく取りするのとか舞美がやりそう