1:2016/01/09(土) 12:50:55.98 ID:
工藤がリークした
345:2016/01/09(土) 15:19:28.78 ID:
>>1
これにはズッキ先輩も大爆笑
2:2016/01/09(土) 12:52:16.73 ID:
復帰して何すんの?
10:2016/01/09(土) 12:55:29.65 ID:
>>2
ハロコンのMC
24:2016/01/09(土) 12:59:47.73 ID:
>>2
復帰したらあらゆる芸能界ジャンルの大御所ご意見番として君臨するに決まってんだろ
さゆが復帰して一言ハロプロ宣伝するだけでハロプロ全体が上り調子になる未来が簡単に予想できるな
3:2016/01/09(土) 12:52:29.20 ID:
うさちゃんピースしてるのに帽子で手が写ってなくて笑う
31:2016/01/09(土) 13:00:35.03 ID:
>>3
帽子押さえてるだけかと思いきやよく見たらピースしてるなw
工藤もカメラマンも無能しかいないのか
4:2016/01/09(土) 12:53:25.52 ID:
れいなも最近やたら道重の話題出してるしマジで来るかもな
20:2016/01/09(土) 12:58:21.20 ID:
>>4
田中は近づかないでほしいんだが
33:2016/01/09(土) 13:01:07.58 ID:
>>20
そう言われてもれいなが道重の話ばかり最近してるからなぁ
8:2016/01/09(土) 12:54:33.39 ID:
なんでさゆの絵を描いてるんだ
11:2016/01/09(土) 12:55:48.87 ID:
ちゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
きたあああああああああああああああああああああああああああああ
くどぅうううううううううううううううううううううううううう
12:2016/01/09(土) 12:56:11.60 ID:
ほんとだ
なんこれ
16:2016/01/09(土) 12:57:14.15 ID:
道重さゆみ 




25:2016/01/09(土) 12:59:47.92 ID:
見に来るのかもな
35:2016/01/09(土) 13:01:32.70 ID:
昨日れーなもブログでさゆのこと書いてた
今日は工藤が似顔絵
飯窪石田のさゆ側近はことあるごとにさゆに言及
46:2016/01/09(土) 13:03:18.31 ID:
復帰間近か!?
50:2016/01/09(土) 13:04:11.79 ID:
これで何も無かったら工藤がさゆヲタの叩きの標的にされてしまうかと思うと不憫でならないw
56:2016/01/09(土) 13:05:17.68 ID:
>>50
さゆヲタは叩きません
52:2016/01/09(土) 13:04:32.15 ID:
事務所は鞘師の卒業にも顔出させなかったからなぁ
しかしそのせいで予想外に全SNSで道重が叩かれ出したから事務所が焦って復帰早めたのかも
77:2016/01/09(土) 13:09:48.90 ID:
>>52
全く知らんな
道重の話題なんか全く見ない
55:2016/01/09(土) 13:05:13.06 ID:
工藤の虚言癖がまたでたよ
78:2016/01/09(土) 13:10:00.60 ID:
思わせぶりな事をして自身に注目を集める工藤の高等テクニックにまんまとハマってるなおまえら
79:2016/01/09(土) 13:10:01.84 ID:



91:2016/01/09(土) 13:12:39.90 ID:
>>79
ちゃあああああああああああああああああああああああああああ
92:2016/01/09(土) 13:12:46.90 ID:
工藤って道重と関わり薄いのに道重ネタ結構使うよな
あざといわ
113:2016/01/09(土) 13:15:37.51 ID:
>>92
工藤は年々道重を好きになってるように思えるw
93:2016/01/09(土) 13:13:02.89 ID:
復帰するにしても毒舌で自分が一番かわいいキャラがなくなったの痛いよな
最後は聖人キャラみたいになってたしな
101:2016/01/09(土) 13:14:10.93 ID:
>>93
それをまたひっくり返すのも一興だろ?
97:2016/01/09(土) 13:13:43.15 ID:
さゆP誕生か
99:2016/01/09(土) 13:13:56.04 ID:
佐藤工藤は子供だったからリーダー書いた
飯窪石田は新垣は短命と読み道重を書いた
102:2016/01/09(土) 13:14:11.67 ID:
飯窪や石田を見て道重利権にいっちょかみしてみただけだろ
119:2016/01/09(土) 13:16:30.74 ID:
唐突に何の意味もなく道重の似顔絵を描くか?
そんなバカな奴じゃないよ工藤は
139:2016/01/09(土) 13:21:18.33 ID:
>>119
工藤はバカっていうよりアホだな