1:2016/01/09(土) 16:04:48.07 ID:

小関さんの「うす~くイラッとする他人の言動」は学校あるあるだけどテストの時に「全然勉強してない?!点数悪いと思う?」と言ってたのに勉強してて点数いい人


小関さんがテストの時に全然勉強してないと言ってたのに点数いい人にイラッとなると話したのを聞いて千聖が「うちの鈴木みたいですね」
愛理も振付わからないた言ってたのにみんなで合わせる時には出来てるそうで千聖「そういうタイプ、うざいよねー」
59:2016/01/09(土) 16:28:44.93 ID:
>>1
A型とB型
2:2016/01/09(土) 16:05:13.15 ID:
うざいのはあなたよ
はやく脱退してちょうだい
3:2016/01/09(土) 16:05:58.49 ID:
岡井ちゃんは正論しか言わないな
4:2016/01/09(土) 16:06:51.76 ID:
岡井ちゃんおもしれーなw
7:2016/01/09(土) 16:09:47.47 ID:
岡井は周りが試験勉強とかだるくてやってらんね・・・と言ってるのを信じてやらんアホって事やねw
8:2016/01/09(土) 16:10:14.58 ID:
ハロプロ一のクレーマー
9:2016/01/09(土) 16:10:58.64 ID:
こいつは毒舌キャラでもなく本当に性格が悪いだけ
11:2016/01/09(土) 16:12:04.21 ID:
お前が食えてんのは愛理と舞美のお陰だと言う事忘れるな
13:2016/01/09(土) 16:12:40.57 ID:
回りくどく言わないで「とにかく愛理が嫌い」でいいよ
みんなわかってるから
15:2016/01/09(土) 16:13:00.84 ID:
愛理に対しては本当に口が悪い
17:2016/01/09(土) 16:13:57.34 ID:
岡井ちゃんの出来てる基準が愛理より低いだけ
愛理ちゃん向上心あるなぁ
20:2016/01/09(土) 16:15:20.45 ID:
岡井ちゃんすっかり℃-uteのエースになったな
21:2016/01/09(土) 16:15:22.39 ID:
愛理岡井でお互いの不満を言い合う企画はよ
22:2016/01/09(土) 16:16:12.93 ID:
このやろー
23:2016/01/09(土) 16:16:37.91 ID:
岡井は嫌いだけどこれは岡井にわりと賛成派
25:2016/01/09(土) 16:18:03.32 ID:
愛理はイメージそのままだなw
絶対学校でも言ってたから日出同級生関連の仕事がこない
27:2016/01/09(土) 16:19:05.19 ID:
まだ愛理に嫉妬してんのか
もはや世間的には岡井のが有名じゃん
井の中の蛙大海に出ても井の中を見るのか
29:2016/01/09(土) 16:19:30.71 ID:
久々のミサワ愛理やな
30:2016/01/09(土) 16:19:33.79 ID:
嫉妬っつーかただのじゃれ愛だよ
34:2016/01/09(土) 16:21:22.71 ID:
一生愛理と自分を比べる人生
自分で自分を苦しめてるだけ
愛理側から見たらただただうざいし迷惑
35:2016/01/09(土) 16:22:17.19 ID:
こういう話をネタに取り上げる時点で劣等感が拭えない
違うネタを取り上げられないから岡井はいつまでも岡井
38:2016/01/09(土) 16:23:39.73 ID:
>>35
劣等感あったらネタにもしないよ
45:2016/01/09(土) 16:25:45.79 ID:
>>38
冗談とみせかけて本音を言うのと同じ事
ネタにして下げて大勢の前でせめて辱めてやろうという心理
結果的に自分が恥ずかしい事にしかならない。でも本人はそれに気づかない
41:2016/01/09(土) 16:24:26.55 ID:
こういう奴いたわ
ひたすら突っかかってくる
最後はキレて顔につば吐いて殴ってやった
46:2016/01/09(土) 16:25:51.16 ID:
岡井ちゃんは性格悪いとかじゃなくて
愛理に対しては嫉妬してるだけだよ
47:2016/01/09(土) 16:26:45.57 ID:
嫉妬感情を発散させるやり方に性格の悪さがにじみ出てる
48:2016/01/09(土) 16:26:48.47 ID:
うわあめんどくさい女
56:2016/01/09(土) 16:28:05.71 ID:
岡井ちゃん今日も平常運転