1:2016/01/09(土) 12:12:28.10 ID:
日刊スポーツ 1月9日(土)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000069-nksports-ent
 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統と日村勇紀が、成人式を行った乃木坂46の生駒里奈(20)から
「居酒屋に行っておごってもらいたい」とラブコールを受け、「いくらだっておごってやる」と約束した。

 生駒ら20歳になった乃木坂のメンバー3人が8日、東京・赤坂の乃木神社で成人式を行い、
生駒は「やっと大人になったんだという気持ちです。
居酒屋に行って、焼き鳥とビールを飲んでみたい。
一緒に番組をやっているバナナマンさんにおごってもらいたいです」と語った。

 バナナマンの2人は8日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で生駒の発言に触れ、
日村は「これは是非ね」、設楽も「いくらだっておごってあげるよな」と成人のお祝いを約束した。

 日村は続けて、「それで酔っ払ってね。ハメ外してみたいもんですよね。カラオケなんかに一緒に行ってね。
ねぇ、いいじゃないですか。この辺のメンバーといよいよね、そういうこともやれるかもしれない」と期待。
設楽も「成人してるメンバーいるけど、一緒に飲みに行くなんてやったことないもんな」とラブコールを喜んだ。
4:2016/01/09(土) 12:13:48.41 ID:
ハメ外したいってかハメまくりたいよな
6:2016/01/09(土) 12:17:46.77 ID:
ハメたいの間違いだな
8:2016/01/09(土) 12:18:58.48 ID:
ひむらー
わいも同じ意見や
10:2016/01/09(土) 12:25:38.12 ID:
日村が本気で口説いたら3人ぐらいはヤらせてくれると思うぞ
39:2016/01/09(土) 13:51:56.17 ID:
>>10
日村ごときモンスターが天下の乃木坂ちゃん達に相手にされるかよw
40:2016/01/09(土) 13:54:36.63 ID:
>>39
もう食ってます
57:2016/01/09(土) 14:51:08.46 ID:
>>39
日村は見た目以外はイケメンらしいぞ
58:2016/01/09(土) 14:54:57.33 ID:
>>39
生き残りたくて必死な連中だから、売れっ子のバナナマン相手なら喜んで股開くだろ
17:2016/01/09(土) 12:43:25.83 ID:
酔ってハメ倒したいかとオモタ
18:2016/01/09(土) 12:44:52.78 ID:
ワロタww
19:2016/01/09(土) 12:47:28.07 ID:
ついに本音が
24:2016/01/09(土) 13:01:10.82 ID:
日村には乃木坂メンバーと熱愛発覚してほしい
応援するぜ
25:2016/01/09(土) 13:02:27.09 ID:
こういう発言もバナナマンなら許される
デビュー前からずっと一緒に番組やってる仲だからな
50:2016/01/09(土) 14:20:50.91 ID:
日村さんなら、処女じゃないメンバーなら勢いで多少喰っちゃっても、乃木ヲタも怒らない
橋本とか。
52:2016/01/09(土) 14:32:32.21 ID:
>>50
日村が、星野みなみと結婚するなら許す!
51:2016/01/09(土) 14:22:21.44 ID:
深川は卒業だからハメハメオッケーです