1:2016/01/07(木) 22:47:53.56 ID:
歌が超絶上手い上に顔も可愛いんだな
3:2016/01/07(木) 22:49:04.63 ID:
今の研修生って珍獣揃いなんだな
4:2016/01/07(木) 22:49:18.33 ID:
グリーンルーム見最新ブサイクダンバラ動画



アイドルとは到底程遠い驚愕の気持ち悪さ
5:2016/01/07(木) 22:50:05.72 ID:
本当に可愛かった
あと高瀬ってむろたんに似すぎ
6:2016/01/07(木) 22:50:46.55 ID:
相変わらずのキモイ目


安定の間延びした布袋顔
51:2016/01/07(木) 23:17:26.94 ID:
>>6
別に段原のこと悪く言いたいわけじゃないんだけど
すごいガチャってるな
7:2016/01/07(木) 22:52:46.75 ID:
何を言ってるんだアンチはおかしいで
8:2016/01/07(木) 22:52:48.07 ID:
段原をいつまで夢見させるつもりなんだよ・・・早く解雇してやれ糞事務所
16:2016/01/07(木) 22:58:46.76 ID:
>>8
研修生1番人気なんだから解雇するわけないw
段原はハロプロの宝やで
9:2016/01/07(木) 22:53:39.09 ID:
普通にみてブスだと思うよ
10:2016/01/07(木) 22:53:54.04 ID:
味があっていい
20:2016/01/07(木) 23:00:33.37 ID:
段原が辞めるときは今まで払った月謝を半分返還してやれよ
21:2016/01/07(木) 23:00:34.34 ID:
小動物みたいで可愛いよねるるちゃん
36:2016/01/07(木) 23:07:44.62 ID:
実力があるのにデビューできないのは何故か考えないといけないよなぁ本人も親も
37:2016/01/07(木) 23:07:46.35 ID:
目が可愛いのにな
やまとなでしこって感じ
48:2016/01/07(木) 23:14:31.20 ID:
けどお前らスキルブス好きだろ?
この娘が16に加入したら好きになっちゃうんだろ?