1:2016/01/05(火) 18:12:31.48 ID:
レッドカーペット取材
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」
アニマックス取材
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。 金髪のカツラでコスプレしたいです。」

ファミ通取材
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

漫画について
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

ジグソーパズル大使任命
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。 多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

フィギュアについて
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

天野喜孝さんについて
「天野喜孝さんの大ファンでタイムボカンシリーズとか好き。フィギュアも持っている」

マックチキン復活をうけて
「チキンフィレオをずっと食べたくて、食べたくて…やっとやっっっと今日のお昼食べることができました」
⇒復活したのはマックチキン。

めざましテレビのONEPIECE取材にて
「ONEPIECEは一巻につき5回泣ける」
3:2016/01/05(火) 18:15:12.50 ID:
元々こういう芸風だっただろ
5:2016/01/05(火) 18:16:53.06 ID:
お笑い好きだけは信じてた
6:2016/01/05(火) 18:18:48.94 ID:
矢口の需要は鈴木奈々とかに取って代わられたな
17:2016/01/05(火) 18:34:07.29 ID:
>>6
鈴木奈々の次に岡井千聖が控えている
20:2016/01/05(火) 18:35:44.92 ID:
>>17
ずっとベンチだけどな
12:2016/01/05(火) 18:29:08.26 ID:
矢口のOPにブチ切れしてたワンピース信者が大量にいたなぁ
21:2016/01/05(火) 18:38:53.48 ID:
セックス好きなら独身でヤリまくってれば叩かれることも無かったのに
26:2016/01/05(火) 18:48:48.63 ID:
矢口ならおれにもやらせてくれるかな
縛り上げて乳首を食いちぎってあげたい
31:2016/01/05(火) 18:51:26.86 ID:
実はDVされてたとか言い出したときは感動した
現代にこんな悪鬼羅刹が蔓延ってるとは思わなかったし
37:2016/01/05(火) 19:05:51.02 ID:
マックチキン復活をうけて
「チキンフィレオをずっと食べたくて、食べたくて…やっとやっっっと今日のお昼食べることができました」
⇒復活したのはマックチキン。

これ面白いなwwww
38:2016/01/05(火) 19:07:58.79 ID:
矢口は人をイラつかせる天才