1:2016/01/05(火) 17:41:55.01 ID:
飯窪「小学生のころから知ってるまーちゃんの口からそんな言葉が出るなんて(涙)」
と泣いてしまった
まーちゃんのシモネタ発言とは何だったのか?
2:2016/01/05(火) 17:42:45.49 ID:
佐藤「フェラチオ!」
5:2016/01/05(火) 17:44:13.08 ID:
本命 ザーメン
対抗 中イキ
穴  キメセク
6:2016/01/05(火) 17:44:24.92 ID:
まーちゃん「ここがクリトリスだよ」
7:2016/01/05(火) 17:44:46.97 ID:
佐藤て下ネタ言うのか意外だなぁ
少し好きになった
8:2016/01/05(火) 17:47:11.13 ID:
佐藤はどう見ても処女じゃないからな
意外でもなんでもないわ
12:2016/01/05(火) 17:49:43.20 ID:
まーちゃんは赤裸々に自分の体験をまりあやあかねちんにも語りそうだよね
13:2016/01/05(火) 17:50:02.19 ID:
おちんちん!
14:2016/01/05(火) 17:50:16.51 ID:
まーちゃん「乳首弄ると気持ちいよ」
17:2016/01/05(火) 17:51:12.87 ID:
>>14
まーちゃん「乳首は開発しないと気持ちよくならないよ」
18:2016/01/05(火) 17:51:31.47 ID:
つーか飯窪さんがあざといだけやん
21:2016/01/05(火) 17:53:36.72 ID:
1時間ぐらい普通じゃない?10分てことはナイよね。
25:2016/01/05(火) 17:55:35.01 ID:
まー「セックス?」
26:2016/01/05(火) 17:55:47.38 ID:
ねーねーはるなんー
ナカイキってどうすればいいの?クリでしか無理~
31:2016/01/05(火) 17:58:17.01 ID:
ははにローターばれた
32:2016/01/05(火) 17:58:35.27 ID:
佐藤<ねぇはるなん ザードルってどういう意味?
33:2016/01/05(火) 17:59:50.41 ID:
ストレートにオナニーかセックスだな
アナルファックとか花びら大回転とかではないだろ
34:2016/01/05(火) 17:59:57.36 ID:
尾形ちゃんが「お持ち帰りされた」って言ったら
まーもそれしか思い浮かばなかったって言ってたな
36:2016/01/05(火) 18:00:08.94 ID:
事務所が悪い
2015年を振り返って

2016年の目標・抱負
41:2016/01/05(火) 18:02:27.38 ID:
>>36
他のメンバーのもみたい
38:2016/01/05(火) 18:01:11.62 ID:
おださくに少女漫画貸してもらって成長したまーちゃん
39:2016/01/05(火) 18:01:28.22 ID:
「はるなん今年からワンセックスなの?」
40:2016/01/05(火) 18:01:51.44 ID:
さとぅーはけっこうくどぅーから悪い言葉覚えてんだよねw
42:2016/01/05(火) 18:02:41.41 ID:
汚い言葉はくどぅーから
エロい知識はおだから
43:2016/01/05(火) 18:03:02.56 ID:
飯窪こんなこと言ったのか
前からちょいちょいまーちゃんのキャラを破壊しに来るよなコイツは
46:2016/01/05(火) 18:04:02.63 ID:
まーちゃん「あいつ一発やられてんじゃないの」
47:2016/01/05(火) 18:04:09.52 ID:
そんな程度で泣いてしまう心優しいはるなん萌え
49:2016/01/05(火) 18:04:43.46 ID:
工藤が半ギレでケツの穴にぶち込むぞ!とか言ったのをそのまま言ったんだろw
58:2016/01/05(火) 18:08:26.46 ID:
男の潮吹きを疑問に思うのは致し方ない事
59:2016/01/05(火) 18:09:07.10 ID:
下ってエロだけじゃないから
多分かなり下品なことなんだろうな
60:2016/01/05(火) 18:09:37.24 ID:
飯窪さんって薄い本には手出してないのか
63:2016/01/05(火) 18:10:55.22 ID:
まーちゃんが変なこと言わんだろうし話盛りすぎだろ
64:2016/01/05(火) 18:11:05.29 ID:
生中出しに疑問を抱くのは致し方ない事
65:2016/01/05(火) 18:12:31.37 ID:
クソとかサノバビッチとかそんなノリのことじゃねえの
66:2016/01/05(火) 18:12:47.37 ID:
中高生向けの漫画でもエロいワード当たり前に出てくるだろ
67:2016/01/05(火) 18:14:18.17 ID:
中高生女子って一番下ネタ言う時期だし、飯窪の泣いちゃったって方が鼻につく
69:2016/01/05(火) 18:15:57.14 ID:
マツコも言ってたがまーちゃん急に女っぽくなってるよな
いろいろ経験した可能性は高い
その感覚はオカマが一番分かるのかもな
70:2016/01/05(火) 18:16:32.61 ID:
工藤:今度のシングルはるなんがセンターだって

佐藤:ええ?はるなん橋本さんにヤらせたのかな?

飯窪:まーちゃん…涙
72:2016/01/05(火) 18:16:47.52 ID:
飯窪が絡むと何でもトラブルになるなw
73:2016/01/05(火) 18:16:59.54 ID:
泣くくらいだからチンカス野郎だとか包茎バカだとかプライドを酷く傷つけられたのであろう
74:2016/01/05(火) 18:18:04.70 ID:
飯窪はいい年して処女なの?
80:2016/01/05(火) 18:19:52.15 ID:
>>74
飯窪はあざとさの塊
76:2016/01/05(火) 18:18:46.27 ID:
飯窪の場合は注目集めたくて泣いてんだろ
毎度のことだろが
78:2016/01/05(火) 18:19:26.33 ID:
正月だし、数の子天井とかだろうな
79:2016/01/05(火) 18:19:39.71 ID:
ロリコン雑誌のモデルやってたやつがピュアとか爆笑もんだ
82:2016/01/05(火) 18:20:06.47 ID:
くどぅーもチンカスとか口癖になってる年齢だもんな
83:2016/01/05(火) 18:20:31.46 ID:
ねぇはるなんって処女?
だと信じている
89:2016/01/05(火) 18:23:08.70 ID:
>>83
「処女が許されるのは小学生までだよねー」のあのAAを思い出した
ありえる
84:2016/01/05(火) 18:20:40.80 ID:
勃起とかそういうことだな
87:2016/01/05(火) 18:22:44.99 ID:
マジウケる勃起したとか工藤言いそうだな
90:2016/01/05(火) 18:23:24.86 ID:
加入当初10期で交換日記とかやりはじめて3vs1の構図を作ったり他様々やってたのは紛れも無く飯窪
だから今でもトラブルには必ず飯窪が関わってる現実
94:2016/01/05(火) 18:25:56.49 ID:
飯窪はピュアでもなんでもなくドス黒いぞ
96:2016/01/05(火) 18:26:16.26 ID:
でもまーちゃんスケベって何とか言ってたからな
99:2016/01/05(火) 18:27:39.96 ID:
乳首黒そうとか言われたんかな
100:2016/01/05(火) 18:28:23.95 ID:
飯窪のキメセクをばらしたのか
102:2016/01/05(火) 18:29:32.43 ID:
まーちゃん「はるなんスケベってどうスケベなん?おしゃぶりうまいとか?」
103:2016/01/05(火) 18:33:06.49 ID:
佐藤<はるなんって非処女でしょ

これだな
106:2016/01/05(火) 18:35:43.77 ID:
たなさたんがいってたんだけどオナニーってなにぃ
とか言ってたんだろ
107:2016/01/05(火) 18:36:35.52 ID:
フランクフルトにコンドームつけて遊んでただけ
109:2016/01/05(火) 18:37:54.54 ID:
まあちゃんはお持ち帰りって言葉を知ってるからな
112:2016/01/05(火) 18:43:31.50 ID:
フクちゃんの写真集見てみんなが何やってるかまーちゃんは知ってしまったんだな
だから写真集は絶対出さないと言ってるんだな
113:2016/01/05(火) 18:44:56.27 ID:
アイドルの写真集はおかずに使われる!