1:2016/01/04(月) 10:29:34.48 ID:
モデルでタレントの舟山久美子(24歳)が1月3日、
自身のInstagramで、リゾート地でのビキニショットを披露している。

現在、正月休みでフィリピンのパマリカン島を訪れている舟山。
パマリカン島は世界屈指の美しいビーチがあるリゾートとして知られ、
ラグジュアリーなリゾートホテルを世界で展開しているアマンリゾート専有の小さな島だ。
マニラから飛行機で1時間程度、日本からもさほど遠くないとあって、近年注目を集めている。

そんなパマリカン島での滞在を満喫している舟山は、ビキニの水着で美しい海を楽しむショットを複数枚公開。
スタイルの良さがうかがえる全身写真に加え、胸の谷間を強調したセクシーショットもあり、
ファンを喜ばせている。

これには「くみっきーまじ可愛すぎる」「くびれやばい」「スタイル良すぎ笑」
「ナイスボディ!流石っす!」「谷間に目が(笑)」などの声が寄せられているようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160104/Narinari_20160104_35496.html

セクシーショットを披露したくみっきー Instagramより


くみっきー 舟山久美子
6:2016/01/04(月) 10:32:37.91 ID:
女ってよっぽど男にシコって欲しいのな