1:2015/12/27(日) 09:18:30.07 ID:
真野恵里菜(Mano Erina)@erina_mano 0:32
過去を否定したら自分を否定することになるでしょ?
あたしは、今まで自分で選択して歩いてきた道を否定したくないだけ
2:2015/12/27(日) 09:19:46.27 ID:
エンドレススカイの歌詞とリンクしてるね
3:2015/12/27(日) 09:20:19.57 ID:
お前もキーボードほっぽり出して踊りだした過去と向き合え
4:2015/12/27(日) 09:21:01.71 ID:
ま~た真野ちゃんがマノフレ釣って遊んでんのか
5:2015/12/27(日) 09:21:05.22 ID:
否定したい過去があるってこと?
6:2015/12/27(日) 09:21:50.08 ID:
パンチラドラマの事だろ
7:2015/12/27(日) 09:21:50.84 ID:
過去の選択が過ちであったと認めたくないバカの言い分だな
8:2015/12/27(日) 09:22:16.10 ID:
やっぱ成功してる人は留学だの作詞だのほざいてる甘ちゃんとは違うわ
9:2015/12/27(日) 09:23:13.19 ID:
これが真野ちゃんとマノフレの絆なんだよなあ
ハロ卒したら知らんぷりのハロヲタにも見習ってほしいわ
10:2015/12/27(日) 09:24:14.61 ID:
枕か
11:2015/12/27(日) 09:24:15.34 ID:
1万円の手袋で結ばれた絆か
12:2015/12/27(日) 09:24:41.16 ID:
さすが真野ちゃん
13:2015/12/27(日) 09:25:01.41 ID:
真野ちゃんはハロプロのご意見番やで~
15:2015/12/27(日) 09:25:51.04 ID:
真野ちゃんはいいポジション見つけたなあw
媚びツイートばっかりやってるまろも見習えよ
17:2015/12/27(日) 09:26:56.69 ID:
持ち上げてるのが一人だけな件
18:2015/12/27(日) 09:27:39.52 ID:
過去を否定してるやつなんていないじゃん
未来は否定してるかもしれんけど
19:2015/12/27(日) 09:28:35.42 ID:
マノフレからまだまだ搾取しまっせ宣言?
20:2015/12/27(日) 09:28:42.01 ID:
枕選択した過去の辛さがブリ返すのか
21:2015/12/27(日) 09:29:30.41 ID:
サンキュー真野ちゃん
22:2015/12/27(日) 09:29:49.58 ID:
女優肩書き病だな
23:2015/12/27(日) 09:30:05.52 ID:
さすが真野ちゃん
パンチラ否定はしないというわけだな
24:2015/12/27(日) 09:30:17.95 ID:
また真野ちゃんがこじらせてるな
真野ちゃんはこうでなきゃ
25:2015/12/27(日) 09:30:50.20 ID:
クリスマスに何かあったのかな?
26:2015/12/27(日) 09:31:05.36 ID:
アイドル時代をどんだけ否定したいんだよこいつ
流石に引くわ
29:2015/12/27(日) 09:32:32.26 ID:
さすが売れっ子の一流女優さんは言うことが違うな
30:2015/12/27(日) 09:32:47.49 ID:
真野ちゃんを抱きたい
31:2015/12/27(日) 09:34:03.68 ID:
仲間から嫌われたのもわかる気がする
32:2015/12/27(日) 09:34:04.48 ID:
33:2015/12/27(日) 09:34:19.36 ID:
真野恵里菜(Mano Erina) ?@erina_mano

また1つ作品がクランクアップしました。
難しかったし正直大変だったし悩んだし
でもそれも含めて楽しくて
とても充実した日々でした??
情報解禁まで待っててください!

さらに近日もうひと作品も
クランクアップ予定。

そして今日は
次の作品へ向けて衣装合わせ。
充実してますな??
34:2015/12/27(日) 09:34:34.65 ID:
痛いところを突かれたか
35:2015/12/27(日) 09:34:55.00 ID:
真野ちゃんは売れっ子で辛いお
36:2015/12/27(日) 09:35:05.71 ID:
水着仕事を続けてくれる真野ちゃん
37:2015/12/27(日) 09:36:01.50 ID:
それが真野ちゃんとマノフレとのエタノールだから
38:2015/12/27(日) 09:36:02.85 ID:
マノフレが使ったお金が回りまわって真野ちゃんの血となり肉となるんだよ
光栄な事だよ
39:2015/12/27(日) 09:37:28.22 ID:
枕最初は辛かったろうな
40:2015/12/27(日) 09:37:31.64 ID:
他人に評価して貰いたい感が凄いな
いつまで経っても真野本人は大して評価されないものな
41:2015/12/27(日) 09:37:40.83 ID:
プリーズ・・・とかほざいてた過去を思い出して死にたくならないのかな
44:2015/12/27(日) 09:39:16.47 ID:
>>41
真野ちゃんのツイートで震災の心の傷が癒されたよ
47:2015/12/27(日) 09:41:02.61 ID:
>>44
失笑ものだったからね
42:2015/12/27(日) 09:38:03.63 ID:
アイドル失敗した過去を否定したくないから女優って肩書きに固執するんだよね
43:2015/12/27(日) 09:38:25.19 ID:
パンツの過去を受け入れる真野ちゃんかっこいい
46:2015/12/27(日) 09:41:01.38 ID:
数量限定真野手袋10000円
49:2015/12/27(日) 09:41:33.44 ID:
マノ手袋は反省しろよw
50:2015/12/27(日) 09:41:55.04 ID:
なるほど
マノ軍手を否定する気はないと
52:2015/12/27(日) 09:42:38.07 ID:
真野ちゃんってまだこんなこと言ってるのかwww
53:2015/12/27(日) 09:43:13.72 ID:
マノ手袋
おっとっけー
パンチラ
枕疑惑
ディナーショウの食事
オナラの件

否定したくなる過去はゾロゾロ出てくるからな
54:2015/12/27(日) 09:44:47.86 ID:
おいおい
55:2015/12/27(日) 09:46:53.07 ID:
ピアノと手相は特に否定する必要はないな
56:2015/12/27(日) 09:49:01.42 ID:
メンタル的には風俗嬢の心境なんだろうな
57:2015/12/27(日) 09:49:13.64 ID:
人はそう簡単には変われないよね
ねえ真野ちゃん
59:2015/12/27(日) 09:49:36.57 ID:
経歴から音楽ガッタスを消した真野ちゃん
60:2015/12/27(日) 09:50:07.35 ID:
否定すんなよw
61:2015/12/27(日) 09:52:43.16 ID:
あほっぽいのに賢いそう
62:2015/12/27(日) 09:52:46.31 ID:
ハロプロの出世頭だしな
63:2015/12/27(日) 09:53:58.49 ID:
工藤ほどじゃないけど真野ちゃんも言動薄っぺらよね
64:2015/12/27(日) 09:56:00.43 ID:
マノピアノ「真野ちゃん元気にしてるかな…」
65:2015/12/27(日) 09:57:57.24 ID:
マノピアノ今誰が使ってるんだっけ?
67:2015/12/27(日) 09:59:47.29 ID:
真野ちゃんかっけー
69:2015/12/27(日) 10:00:29.36 ID:
パトレイバー主演だったのが売上不振なために降格されたこととか
70:2015/12/27(日) 10:02:05.67 ID:
パトレイバーなんて今更?って感じの映画だったし誰がやっても売れなかったよ
77:2015/12/27(日) 10:37:49.68 ID:
>>70
ごり押し出演のエスパーも鬼ごっこもコケたしな
71:2015/12/27(日) 10:04:45.29 ID:
そんなことより今年忘年会ないの?真野ちゃん
72:2015/12/27(日) 10:06:09.87 ID:
1月に集金ライブがあるよ
73:2015/12/27(日) 10:06:46.02 ID:
歌の間奏に聞きたい
74:2015/12/27(日) 10:07:14.45 ID:
マノピアノはかななんに受け継がれました
75:2015/12/27(日) 10:28:29.15 ID:
まるでカラアゲUSAが大ヒットしたかのような
76:2015/12/27(日) 10:35:55.97 ID:
またライブやりたいと言ってチヤホヤされたがったり
パンチラドラマが何気に辛そうな真野ちゃん
78:2015/12/27(日) 10:40:30.01 ID:
数々のゴリ推しで出た真野出演TVや映画が当たった試しは一度もない
一度もだぞ?
負のオーラがぱねえってこった
80:2015/12/27(日) 10:41:22.42 ID:
さすが真野ちゃん
81:2015/12/27(日) 10:47:31.05 ID:
ガッタス時代から真野ちゃんは光ってたよね
82:2015/12/27(日) 10:55:07.00 ID:
>>81
超可愛かったよな
1人だけ凄い可愛いのがいると思ったら真野ちゃんだったわ
84:2015/12/27(日) 11:13:26.40 ID:
否定したいけどできないっていうニュアンスだな
完全にアーティスト病です
86:2015/12/27(日) 11:21:16.77 ID:
やはり女優で成功してると言うことに重みがあるな
87:2015/12/27(日) 12:13:58.31 ID:
賢い子だな
88:2015/12/27(日) 12:48:16.83 ID:
真野ちゃんいい子だわ…
まろやまろとかまろに苛められて辛かっただろうに「そういう道も辿ってきてこその自分」だなんて中々言える事じゃない
89:2015/12/27(日) 13:20:24.58 ID:
歌の間奏に聞きたい!