1:2015/12/05(土) 19:37:12.82 ID:
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12103061877.html
きのうれーなは櫻井さんと会う約束していたので
びっくりしすぎて

最初聞いた時は受け止められなくて
全く実感がなかったけど
ニュースの記事見て
実感湧いてきて 涙が出てきました。

櫻井さんは
モーニング娘。のときから
れーなのこと  すごく褒めてくれていて

らべんだーになって ライブハウスばかりだから

ホールで れーなにライブさせてあげたい!と言ってイベント考えてくれたり
司会させてくれたり

実は今後のお仕事のことでも  櫻井さんが協力してくれて動いていたところでした。

このニュースを聞いて
人生ほんとに突然変わってしまうことがあるんだなって

いつもれーなみんなに言うけど

今はね ほんとに今しかないって
そしていつ終わりがくるか分からんって
ほんとに心から思って
れーなの大切な家族、友達にも
毎日ちょっとした買い物行く時、
飲みの帰りとか
仕事行く時帰るとき
気をつけながら行動してねって伝えました。

櫻井さんの事は受け止めたくはないけど
櫻井さんがこれからも応援してくれてるって思って
頑張りたいと思います。

櫻井さん  今までありがとうございました!!
3:2015/12/05(土) 19:38:14.17 ID:
(´;ω;`)ブワッ
4:2015/12/05(土) 19:40:02.43 ID:
れいなが一番つながりがあったのかな
6:2015/12/05(土) 19:41:37.75 ID:
そこまでハロとかかわりが深いとは知らなかった
7:2015/12/05(土) 19:41:44.35 ID:
ジャパン ポップカルチャーカーニバル2014イン松戸
2014年11月3日

Produce&MC:櫻井孝昌、田中れいな
松戸・森のホール21 大ホール 

出演 50音順
大槻ケンヂ×NARASAKI×上坂すみれ 
影山ヒロノブ 影山ヒロノブ×LoVendoЯ
スマイレージ 
スマイレージ×浜崎容子(アーバンギャルド) 
浜崎容子(アーバンギャルド) 
松永天馬(アーバンギャルド) 
松永天馬(アーバンギャルド)×LinQ
LoVendoЯ
LinQ
57:2015/12/05(土) 20:17:42.31 ID:
>>7
もう一年以上前か
ステージに出てる櫻井さんを見たのはこれが最後になったな
関係者席に居るのはその後も見てるけど
8:2015/12/05(土) 19:42:07.07 ID:
あやちょにれいな
ダメージ大きすぎる
9:2015/12/05(土) 19:42:17.52 ID:
これはトラウマだわ
10:2015/12/05(土) 19:42:22.96 ID:
櫻井さんよくラベのライブに来てくれたもんな
12:2015/12/05(土) 19:42:59.65 ID:
アンジュルムにラベンダー

これからアップフロントをしょって立つグループの重要なキーパーソンだったのに・・・
13:2015/12/05(土) 19:43:14.58 ID:
れいなもか
本当に色々やってくれてたんだな櫻井さん
14:2015/12/05(土) 19:44:31.63 ID:
愛ちゃんもイギリスに着いて聞いたらしいな
櫻井氏に関わってた人多いんだね
15:2015/12/05(土) 19:45:07.06 ID:
基本がプラチナ娘。だからな櫻井さん
れいな(´;ω;`)
17:2015/12/05(土) 19:46:24.46 ID:
マジか…これは本当にショックだな
19:2015/12/05(土) 19:46:36.53 ID:
こういう形でいなくなるとは
20:2015/12/05(土) 19:46:39.29 ID:
もともと酒嫌いのれいなが決定的に酒嫌いになりそう
21:2015/12/05(土) 19:47:12.18 ID:
あまりにも大きな損失

でもこれでずっと頭を抱えてても始まらんのよ
これから事務所が一体となってより大きなものにしていかなきゃ
櫻井さんは頑張っていたからこそ応援してくれてたんだ
23:2015/12/05(土) 19:47:37.54 ID:
櫻井氏みたいに皆に惜しまれるのはうらやましい
25:2015/12/05(土) 19:47:51.89 ID:
今は今しかないって前かられいなはよく言ってたな
26:2015/12/05(土) 19:48:48.45 ID:
仕事の打ち合わせだったのかよ
今年のハロはいろいろありすぎだわ
28:2015/12/05(土) 19:49:01.22 ID:
俺もハロメンに頼られるプロデューサーになりたい
30:2015/12/05(土) 19:49:58.78 ID:
ほんと最近よく言ってるんだよなれいな
今しかない今しかないって
31:2015/12/05(土) 19:50:43.21 ID:
れいなは昔から生き急いでる子だから
10代の頃から寝るのがもったいないだなんだとよく言ってた
33:2015/12/05(土) 19:51:12.37 ID:
アイデアも実行力もある人なんだよね
34:2015/12/05(土) 19:52:01.72 ID:
文章は頭悪そうだけどちょっと泣ける内容だな…
91:2015/12/05(土) 22:24:59.57 ID:
>>34
それな…泣けるわ
36:2015/12/05(土) 19:54:31.07 ID:
ありがとう櫻井さん
胡散臭いハゲとか罵ってごめんなさい


40:2015/12/05(土) 19:56:50.35 ID:
マジで色々動いてたんだなこの人
これはアイドルやアニソンが衰退に向かうぞ
41:2015/12/05(土) 19:57:50.72 ID:
櫻井孝昌 @sakuraitakamasa
https://twitter.com/sakuraitakamasa/status/664342351314206720
今日は田中れいなの誕生日。れいなちゃんは、俺とハロ、俺とアイドルの出発点になった
プラチナ期のセンターだし、その後もいろんなことを一緒にしてきた同志。
紗友希ちゃんのブログをほっこり共感しながら、新幹線のなかで読んだのでした(^-^)
16:22 - 2015年11月11日
42:2015/12/05(土) 19:57:52.69 ID:
れいならしいブログだわ
44:2015/12/05(土) 19:59:44.67 ID:
やるせないね
47:2015/12/05(土) 20:01:52.25 ID:
こんだけハロメンのことを思ってしかもこうしてちゃんと積極的に動いて
何かしら仕事に繋げてくれるような人はなかなか出てこないかもなあ
56:2015/12/05(土) 20:13:43.60 ID:
櫻井孝昌 公式ブログ - 第2回 祝メジャーデビューLoVendoЯ。田中れいなはどんなときも田中れいななのだ(150608)
http://lineblog.me/sakuraitakamasa/archives/1030160452.html



 声優の上坂すみれとラジオを初めて、3年強になる。番組を「TOKYO No.1カワイイラジオ」通称「カワラジ」から
「ジャパンラボラトリー」通称「ジャパラボ」へと変更しつつ、じつにたくさんのゲストとトークで盛り上がってきた。

 同志と楽しく、熱く語り明かす日常をそのままラジオに持ってきたい!がコンセプトの番組だ。

 最多出演グループはモーニング娘。。そして、個人は田中れいな。今さら言うまでもないが、
モーニング娘。も田中れいなも、私は日本と世界をつなぐ同志中の同志だと思っている。

(略)

 モーニング娘。としてのれいなと出会ってから、というかそのライブを初めて見たパリから約4年の月日がたった。
世界のいろんなことが変わった伝説のライブだ。このことを語り始めたら、一晩だって語ることができる。

 そのときパリのステージにいた8名は、みなモーニング娘。を卒業した。でも、いまでもこうして僕らは、
れいなの歌をLoVendoЯのボーカルとしてライブで、生で聴くことができる。これって、ぜったい幸せなことだ。

 れいなと親しく話すようになったのは、じつはパリからずいぶんたってからだ。ようは二人ともパーティーが
苦手なタイプということだろう(人見知りとも言う)。

 れいなは、いつも思ったこと、考えていることをまっすぐストレートに話してくれる。今回の収録もいつもどおりの
田中れいなだった。

 田中れいなは変わらない。それってすごいと思うし、だからこそ田中れいなは田中れいななのだ。
63:2015/12/05(土) 20:35:44.10 ID:
ラベンダーはもったいない
会長がプロデューサーなのか知らないけど曲が悪すぎる
売れる良曲を歌わせたいな
73:2015/12/05(土) 21:03:54.37 ID:
田中は意外としっかりしてるんだよなぁ
リーダーやればよかったっちゃ
77:2015/12/05(土) 21:17:39.01 ID:
れいなの文章は突然心鷲掴みにしてくるから困るわ
78:2015/12/05(土) 21:43:01.69 ID:


80:2015/12/05(土) 21:49:23.48 ID:
上坂すみれ @Uesakasumire
LoVendoЯの皆様と!今日も格好良かったです!!

21:29 - 2014年11月3日
※Japan Pop Culture Carnival 2014にて
81:2015/12/05(土) 21:59:55.74 ID:
カワラジ






JPCC 2013


JPCC 2014

92:2015/12/05(土) 22:26:03.42 ID:
れいなって一見冷たそうだけど
根は優しい子だと思う
93:2015/12/05(土) 22:31:44.29 ID:
れいなは誰も相手しないまりんの話を聞いてあげる優しい子