1:2015/10/24(土) 22:21:43.23 ID:
中身が純粋過ぎてさっき推しになったwww
23:2015/10/24(土) 22:36:28.30 ID:
>>1
おせーよ
2:2015/10/24(土) 22:23:24.22 ID:
子供だからな
59:2015/10/24(土) 23:07:53.37 ID:
>>2
マジで子供だわ
3:2015/10/24(土) 22:25:16.54 ID:
れいなはガチだからな
4:2015/10/24(土) 22:26:01.15 ID:
すげーギャルだよね
純粋なのか?
5:2015/10/24(土) 22:27:38.03 ID:
良い子やでほんまに
6:2015/10/24(土) 22:28:55.06 ID:
まあ、確かに何にも知らないw
7:2015/10/24(土) 22:29:25.91 ID:
れいなが作詞した曲を見れば分かる↓

YELL~あなたに贈る~

もしも、うまくいかなくて泣き出しそうになったら一緒に歌おう
正直に生きよう人生一度きりしかないから正直に叫ぼう好きなら好き?って 言っちゃおう
人はみんな1人では生きれないんだよ恥ずかしがらずみんなで歌えば なにも怖くない手を取って

もしもあなたが悩んでめちゃくちゃ落ち込んでたら笑わせてあげちゃうよ
くじけてしまいそうでも思いっきり励ますから
元気出してね ほら
あなたの力になりたい
歌って踊ってバカになろう

おはよ!って元気に挨拶かわそうよ ほら
今日がまた始まるどんな出会いあるかな
人見知りだって直さなきゃだね
一期一会大切に

もしもあなたが悲しむ表情少し見えたら楽しませてあげるよ
あなたの心の中の閉ざされたパスワードを解除してあげるから
もしもあなたが悩んでめちゃくちゃ落ち込んでたら笑わせてあげちゃうよ
くじけてしまいそうでも思いっきり励ますから!
元気出してね ほら
あなたの力になりたい
歌って踊ってバカになろう
130:2015/10/25(日) 00:27:18.37 ID:
>>7
まじかこれ
179:2015/10/25(日) 05:32:54.16 ID:
>>7
可愛いれいな
8:2015/10/24(土) 22:30:41.54 ID:
下ネタに疎いw
17:2015/10/24(土) 22:34:31.35 ID:
>>8
知らなすぎwwwwwwww
9:2015/10/24(土) 22:31:29.41 ID:
れーなを知らなきゃ勘違いするのも分かる
10:2015/10/24(土) 22:31:51.37 ID:
純粋にチンポ大好きな馬鹿ギャル崩れだよね
15:2015/10/24(土) 22:33:44.93 ID:
>>10
そう思わせておいてのギャップがいいわけよ
11:2015/10/24(土) 22:32:27.18 ID:
言葉を知らないからちょっとした下ネタでもハードコアとして捉えるw
12:2015/10/24(土) 22:32:35.82 ID:
コメントにいちいち反応してくれる所も可愛い
13:2015/10/24(土) 22:33:06.91 ID:
>>12
合コンかw
14:2015/10/24(土) 22:33:23.11 ID:
ラベンダーのメンバーにもそう思われてたみたいだな
16:2015/10/24(土) 22:33:54.17 ID:
れいなのブログの可愛さは何なんだろうな
18:2015/10/24(土) 22:34:37.18 ID:
純粋だから簡単に男にセックスさせる田中
19:2015/10/24(土) 22:35:19.11 ID:
関係ないけどフレームって消えたな
158:2015/10/25(日) 01:07:13.51 ID:
>>19
関係なくはないだろ!
20:2015/10/24(土) 22:35:20.51 ID:
れいな「痴女って言葉を知ってるだけでキモい」
21:2015/10/24(土) 22:35:33.64 ID:
イベントとかでMCにつっこむとすぐに反応するから可愛い
22:2015/10/24(土) 22:35:59.02 ID:
天然なんだろうなぁw
24:2015/10/24(土) 22:37:13.83 ID:
ねえさんはれいなに変な事教えんなよ!
25:2015/10/24(土) 22:38:18.86 ID:
れいなのブログはマジで可愛すぎる
みんなにも見て欲しい
26:2015/10/24(土) 22:39:20.87 ID:
処女とか気にしないけど処女だったら凄い
最高のアイドルだろ
29:2015/10/24(土) 22:46:16.41 ID:
>>26
どうだろw
27:2015/10/24(土) 22:40:51.72 ID:
みぃ仔か猿の代わりに武道館出てくれないかなぁれいな
28:2015/10/24(土) 22:45:43.27 ID:
俺の予想だと処女
変に知識あるとこんなポーズ恥ずかしくてできない
31:2015/10/24(土) 22:46:47.97 ID:
>>28
いや知っててやってるからこのにやけ具合だろ
33:2015/10/24(土) 22:46:51.53 ID:
>>28
後で意味を知って恥ずかしくなるよパターンだな
75:2015/10/24(土) 23:25:23.01 ID:
>>28
知ってる岡田との表情の対比
30:2015/10/24(土) 22:46:43.30 ID:
美乳ぐにゃ揉みセックスさせろ田中れいな
32:2015/10/24(土) 22:46:50.45 ID:
見た目とのギャップがいいよね
34:2015/10/24(土) 22:47:47.60 ID:
なんで俺らを裏切らないのか
39:2015/10/24(土) 22:53:10.03 ID:
>>34
良い子だから
35:2015/10/24(土) 22:49:46.58 ID:
100%フェラもクンニも嫌がるだろうな
36:2015/10/24(土) 22:50:30.67 ID:
3ヶ月も調教すれば何でも進んでやるようになるわ
37:2015/10/24(土) 22:51:11.53 ID:
潔癖症だから難しいな
41:2015/10/24(土) 22:56:45.87 ID:
ヲタ奴隷飼ってたとか飼ってないとかその辺の話は本当なのかどうなのか気になる
あの性格と頭でそんなことが出来るのか
42:2015/10/24(土) 22:57:53.06 ID:
推してると面白いぞw
43:2015/10/24(土) 22:57:58.83 ID:
そろそろスキャンダル1個くらい出してくれても良いんだけどなあ
44:2015/10/24(土) 22:57:59.26 ID:
俺は旧1000円札を偽物だって言ってるブログを見て以来
怖くなって距離を置いた
45:2015/10/24(土) 22:58:49.20 ID:
ファンクラブのゴールド会員?はみんなヲタ奴隷みたいなもんだろ
46:2015/10/24(土) 22:58:52.34 ID:
そういや全くスキャンダルないなww
47:2015/10/24(土) 22:59:51.33 ID:
俺はみんなの為に色々ポーズ考えるとよ~みたいなブログ見て好きになった!
64:2015/10/24(土) 23:17:00.11 ID:
>>47 ↓これかな?

2015-07-30 09:19:59
朝ですねー。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12056119214.html
おはよー(^^)

コメント見たけど 生写真買わん人多いやんっ!笑
いつもみんなのために がんばっていろんなシチュエーションとかポーズとか考えて撮るのにーーーい
もーーーぅ。笑

みんなが望まんなら もぅやめるよ?
一生出さんよ。笑
撮影もスタッフさんとかも 大変なんだからっ

とりあえず
きのうも この服で撮影しといたけん!w

撮影しといたけん!!!←2回目ww

聞こえた?
聞こえてないかなー?と思って。

撮影しといたけん!!!!!笑

てかまぢこの服かわいー♥♥♥
色違いもあるけん 買おっかなー
(以下略)
69:2015/10/24(土) 23:19:27.97 ID:
>>64
そう!これw可愛すぎるだろw
マジ可愛いw
74:2015/10/24(土) 23:23:43.82 ID:
>>64
可愛すぎやろ
50:2015/10/24(土) 23:01:59.03 ID:
推しじゃないけど嫁にするなら絶対れいな
51:2015/10/24(土) 23:02:39.51 ID:
いろいろ心配をかけるアイドルだから推してて疲れることもある
でもそこが(・∀・)イイ
52:2015/10/24(土) 23:03:22.65 ID:
あれは博多弁なのかな?可愛い
53:2015/10/24(土) 23:04:46.33 ID:
普通に付き合いたい
なんなら結婚したい
55:2015/10/24(土) 23:05:17.08 ID:
尽くしてくれるわ絶対w
好きやわぁ
56:2015/10/24(土) 23:06:10.49 ID:
ブログも読んでて楽しいけど
なにより今度は作詞という楽しみが増えた
58:2015/10/24(土) 23:06:25.83 ID:
れいなはホント推しがいがある
FCイベでも沢山歌ってくれるし
そういえばああいうイベントで外部の曲やるときってやっぱ許可とるのか?
れいなも結構歌ってる気がするけど
60:2015/10/24(土) 23:11:48.83 ID:
ハロプロは他所との交流もないしハロメンを守りすぎてるって悪いように言われがちだったけど
そんな事務職のおかげでれいながあんな感じのまま大人になれたんだと思う
66:2015/10/24(土) 23:17:22.26 ID:
>>60
事務職の人に感謝だな
61:2015/10/24(土) 23:13:34.72 ID:
いまさらファンになるとか遅すぎだろ
あと1ヶ月したら26になるぞ
62:2015/10/24(土) 23:14:03.07 ID:
なんであんなに純粋な子に育ったんだろうかwすげー疑問w
65:2015/10/24(土) 23:17:02.68 ID:
26って俺より5歳年上じゃん
余裕だわ
67:2015/10/24(土) 23:17:26.19 ID:
心配なるくらい無知
68:2015/10/24(土) 23:18:27.82 ID:
肌白いのもエロいよね
73:2015/10/24(土) 23:22:55.12 ID:
高橋愛はわかるよで性悪かと思ったらそんなことなかった
76:2015/10/24(土) 23:28:58.95 ID:
こんなブログタイトルつけるんやで?
http://s.ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12080723112.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
79:2015/10/24(土) 23:32:29.27 ID:
>>76
ごっくんドキドキってなんだよw
81:2015/10/24(土) 23:33:55.10 ID:
>>76
絶対天然
80:2015/10/24(土) 23:32:42.35 ID:
●【フライデー】モー娘田中れいな、ディズニーシーで熱々デート
http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/10/post_3286.html

82:2015/10/24(土) 23:36:22.58 ID:
去年の弟の誕生日のブログがめっちゃ泣けた!!( ;∀;)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11906973274.html
83:2015/10/24(土) 23:38:21.13 ID:
>>82
潤んだわボケ
85:2015/10/24(土) 23:42:06.29 ID:
>>82
文字はあれだが良い子と言うのはわかる
84:2015/10/24(土) 23:41:10.66 ID:
オーデ合宿から
この子がやってる限りずっと応援しよう
って決意したワシ大勝利
87:2015/10/24(土) 23:44:53.89 ID:
あぁ^~かわいいんじゃ^~



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/b/black-moon/20121203/20121203220231.jpg  
98:2015/10/24(土) 23:55:45.05 ID:
>>87




89:2015/10/24(土) 23:46:52.95 ID:
純粋ギャル
92:2015/10/24(土) 23:51:32.76 ID:
ラベになってから角が取れて可愛くなった
娘。にいたときは俺の苦手なタイプだったのに
93:2015/10/24(土) 23:52:38.18 ID:
意外とギャルのれいなファンは多い
ラベンダーがイオンに来たから見に行ったけどギャルがそこそこいたしギャルファッションの店員も見に行ってキャーキャーいってた
94:2015/10/24(土) 23:53:42.52 ID:
中身もギャルだったら人気なかった気がする
中身大好き
95:2015/10/24(土) 23:54:50.75 ID:
中身が擦れてないところがイイ!
96:2015/10/24(土) 23:55:34.28 ID:
れいな推しになって以来まっったく裏切られないから他にいい子が出てきても他界できない
もはや殿堂入り
97:2015/10/24(土) 23:55:36.53 ID:
亀「なんか、れいなは、何て言うんですか、こう、見た目がヤンキーっぽかったり」
MC「一見ね」
亀「そう、一見、一見」
MC「強いところがあるという意味ね?」
亀「で、結構オープンで、ズバズバと」
MC「ズケズケ言うところもある」
亀「でも、絶対に、もう結構、一番乙女なんですよね、なんか」
MC「いいねえ」
亀「そのギャップ?」
MC「そのギャップがね。ああ、良く見てるわ」
亀「見てますよ。同期ですもん」
99:2015/10/24(土) 23:56:16.86 ID:
全く裏切られる気がしない
100:2015/10/24(土) 23:56:36.63 ID:
れいなの話聞くとママが結構すごい役割果たしてると思う
仕事に対しての態度とか
102:2015/10/24(土) 23:59:50.67 ID:
でももう26だからもう
結婚してくれてもいいとワシは思ってる
108:2015/10/25(日) 00:12:05.60 ID:
>>102
実は同意
むしろ出来るだけいい相手みつけてくれと思ってる
103:2015/10/25(日) 00:06:34.67 ID:
まだアイドルやってくれ
111:2015/10/25(日) 00:13:41.95 ID:
見た目で判断しちゃいけない子
116:2015/10/25(日) 00:18:54.99 ID:
つんくのれいな評「顔はヤンキー心は優等生」
117:2015/10/25(日) 00:19:38.74 ID:
れいにゃの男の楽園 黎明期(無名ヲタ奴隷&名倉期)


初期関係者(マネージャー)蜜月期



第一次【男の楽園】(miyavi期)


第二次【男の楽園】(前川Jr期)




中間混沌期


第三次【男の楽園】


第四次【男の楽園】(中島期)
122:2015/10/25(日) 00:22:39.85 ID:
>>117
こんなに男に囲まれててもむしろ安心感すら漂ってくる
れいな好きな人としかエッチしないけんとか言いそうだし
119:2015/10/25(日) 00:21:47.39 ID:
れいなのいい子エピソード山ほどあるもんな
120:2015/10/25(日) 00:21:53.59 ID:
田中は男とイチャつく画像ばかりブログに載せて何がしたいのか
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1272333161/

>
>
>
>
>
>
>
121:2015/10/25(日) 00:22:20.44 ID:
>
>
>
>
>

>
>
>
>
>
>
124:2015/10/25(日) 00:24:12.44 ID:
てかこういう画像貼って煽ってるつもりなのが童貞丸出しでかわいいよな
125:2015/10/25(日) 00:25:07.48 ID:
れいなの良い子っぷりは異常だわ
126:2015/10/25(日) 00:25:18.04 ID:
アンチが発狂して悔しがるのを見るの楽しいわw
127:2015/10/25(日) 00:25:25.92 ID:
れいなは松浦亜弥さんがアーティスト病にかかったのを見て幻滅したらしいからな
アイドルにとって一番大切なのは変わらないこと!という信念を愚直に守り続けている
129:2015/10/25(日) 00:26:52.36 ID:
良い子だが見た目で損してるかもしれんw
132:2015/10/25(日) 00:28:21.28 ID:
確かに年々いい子になってる気がする
昔はもう少し悪かった
悪と言ってもたかが知れてるけど
133:2015/10/25(日) 00:30:02.56 ID:
大人になって打算的に良い人を演じれるようになったとかそういうんじゃなくて
本当に良い子になってる感じ
135:2015/10/25(日) 00:31:11.02 ID:
いい子になってきてるっつーか元々いい子なのに警戒心が強すぎてツンツンし過ぎてただけに思える
警戒心が解けてくると素のいい子なところが見えてくるというか
138:2015/10/25(日) 00:33:21.41 ID:
れいなは観察眼が鋭いね
結構的を射てる事が多い
140:2015/10/25(日) 00:33:49.41 ID:
悪い大人に騙されそうで不安になる
141:2015/10/25(日) 00:35:19.73 ID:
基本的にれいなはこの仕事で家族にかけてきた苦労を相当負い目に思ってるフシがある
やっぱり誰かのために頑張ってるのは大きいだろうな
142:2015/10/25(日) 00:36:29.03 ID:
めっちゃ家族思いだしな
143:2015/10/25(日) 00:36:51.78 ID:
れいなの負担を軽減してあげたい
144:2015/10/25(日) 00:37:27.21 ID:
ハロプロ最強の良い子なんじゃね?
145:2015/10/25(日) 00:38:17.90 ID:
ハロプロの枠を飛び越えてもこれだけピュアで良い子はいない
148:2015/10/25(日) 00:42:37.34 ID:
れいなの卒業写真が可愛いすぎる
卒アルなんて免許なみに糞みたいなうつりになるもんだがな普通
149:2015/10/25(日) 00:45:44.16 ID:
>>148
151:2015/10/25(日) 00:47:07.64 ID:
>>149
でもやっぱ分かるなw
164:2015/10/25(日) 01:46:01.59 ID:
>>149
これこれ
可愛いすぎる
150:2015/10/25(日) 00:46:42.21 ID:
イエノミ聞けよ
西川を口説くれいなが面白すぎる
161:2015/10/25(日) 01:39:43.49 ID:
まったくれいなヲタでもないのに
なぜか夢にれいなが出てきて
キスしてたわ唇がすごい柔らかかった
162:2015/10/25(日) 01:42:05.87 ID:
れいながいい子で許容範囲広いせいか寄ってくるのは佐吉に高木に佐藤とどっかしら難がある奴ばっか
168:2015/10/25(日) 02:00:10.51 ID:
お前らはちょっと美化しすぎ
だいたい分かるけど
173:2015/10/25(日) 04:09:51.86 ID:
れいなは男友達はかなり多いんだけど
男女交際にまでは発展しないんだよ
174:2015/10/25(日) 04:11:34.28 ID:
田中はセフレが多いからな
185:2015/10/25(日) 05:51:12.44 ID:
史上最高アイドル