1:2015/10/22(木) 10:14:18.35 ID:
人気グループ、嵐が「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」で6年連続6回目の総合1位に輝き、
自身の持つ首位最多獲得記録を更新したことが21日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/news/20151022/joh15102205040001-n1.html

1位 嵐
2位 Mr.Children
3位 B'z
4位 いきものがかり
5位 宇多田ヒカル
6位 aiko
7位 ゆず
8位 BUMP OF CHICKEN
9位 SMAP
10位 関ジャニ∞
11位 DREAMS COME TRUE
12位 安室奈美恵
13位 サザンオールスターズ
14位 TOKIO
15位 Perfume
16位 AKB48
17位 GReeeeN
18位 福山雅治
19位 スピッツ
20位 ポルノグラフィティ
   
24:2015/10/22(木) 10:22:52.80 ID:
>>1
1位が口パクの時点で
邦楽終わってる
457:2015/10/22(木) 13:08:35.44 ID:
>>1
調査方法がおかしい
オリスタ調べって書いてるけどオリスタってジャニ専門雑誌だからな
こういうジャニ特集ばかりの雑誌で投票なんて偏った層だけしか投票しない
ジャニ以外じゃAKBやももクロも扱われたりしてる


461:2015/10/22(木) 13:10:17.55 ID:
>>457
こんなの普通の奴は買わないわwwwwwwwwwwwww
691:2015/10/22(木) 16:49:12.19 ID:
>>1
これ2万人から選ぶといいつつ
1位から10位それぞれ何票獲得したのか全然でないし
いつ何処で対象者も不明 信用出来ないだろ
発表をそのまんま信じるアケカスwww
3:2015/10/22(木) 10:16:34.64 ID:
相変わらず嘘くせえな
なんでいきものが4位なんだよ
AKBは低すぎるな
23:2015/10/22(木) 10:22:41.36 ID:
いかにも一般人気がゼロのモー娘は仕方ないとして
ももクロも圏外なのか…
38:2015/10/22(木) 10:27:00.69 ID:
おいおい30代40代で嵐入ってるぞww
人類の恥だなこの年齢でw
39:2015/10/22(木) 10:27:07.08 ID:
嵐とかAKBの口パクライブを見て何が面白いんだよ
家で寝転がりながらCD聞いたほうがラクだろ
65:2015/10/22(木) 10:32:33.84 ID:
ももクロは21位だから実質ランクインな
66:2015/10/22(木) 10:32:36.38 ID:
いきもの宇多田aikoが浮いてるな
明らかに偏ったアンケ対象
110:2015/10/22(木) 10:42:41.72 ID:
乃木坂のビジュアルは理解できるけどアーティストとしての価値は無いな
119:2015/10/22(木) 10:44:11.62 ID:
>>110
ビジュアルもよくわからん
生駒とかいう不細工しか目立たないから
118:2015/10/22(木) 10:43:42.29 ID:
「何度目の青空か」はマジで自分の今年No.1楽曲
こないだNHK-FMで流れててドライブ中にじっくり聞き入ってたら涙出そうになった
堂々と紅白に持っていっていい曲だよあれは
その後にめごっちの曲が続けて流れたが
いっちゃ悪いがまぁメールがどうとか安っぽい限りの歌詞で比べるべくもなかった
148:2015/10/22(木) 10:48:26.41 ID:
嵐はジャニヲタの組織票だし
実質ミスチルビーズのワンツーか
今でもミスチルビーズとか後輩アーティストが出てこないな
260:2015/10/22(木) 11:16:21.76 ID:
ももクロは怪盗少女やサラバみたいなヒット曲があるだけいいじゃないか
265:2015/10/22(木) 11:18:24.78 ID:
ももクロフルボッコでかわいそうになってきた
266:2015/10/22(木) 11:18:39.82 ID:
ジャニヲタにしかアンケートしてないんだろう
やらせだな