1:2015/08/01(土) 19:35:06.87 ID:
もう叩く価値無いしハロプロ内ではトップの15でさえスタダのたこ虹以下
キュートはポールダンサー
ジュージューなんか完全に消えた

今まで叩いてゴメンねハロクズ(大爆笑)
6:2015/08/01(土) 19:38:17.27 ID:
>>1
AKBヲタだけどこればかりは同意w
ハロカス雑魚すぎてもうねw
9:2015/08/01(土) 19:41:53.73 ID:



38:2015/08/01(土) 19:54:45.35 ID:
>>9
あーりんなんて幕下だなw
13:2015/08/01(土) 19:45:35.05 ID:
モームス好きですなんて恥ずかしくて言えやしないよ
15:2015/08/01(土) 19:45:58.73 ID:


17:2015/08/01(土) 19:47:24.38 ID:
鞘師が太った鞘師が太ったって叩くモーカスの神経がわかんねー
22:2015/08/01(土) 19:49:25.95 ID:
ぶっちゃけハロよりエビ中のがパフォーマンス高いよね
25:2015/08/01(土) 19:50:30.81 ID:
>>22
当たり前だろ歌唱力がぜんぜん違う
29:2015/08/01(土) 19:51:49.24 ID:
アンジュルム好きってクラスでバレて酷いイジメにあってますぅ
46:2015/08/01(土) 20:01:31.86 ID:
オレだけがハロプロの魅力に気付いていればいい
全国にそういう奴がいっぱいいるからハロプロは終わらないのさ
61:2015/08/01(土) 20:32:08.80 ID:
1だけどハルちゃんは好きチュッチュッ
62:2015/08/01(土) 20:33:52.17 ID:
1だけどほんとはハロプロ大好き
63:2015/08/01(土) 20:34:24.66 ID:
世界のハロプロNo.1