1:2015/04/22(水) 10:02:24.28 ID:
タレントの矢口真里が、21日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』
(毎週火曜21:00~21:54)で、「いい奥さんになりそうな女」ワースト1位となり、
同番組の格付けで2連続ワースト1位の汚名を着せられた。

今回、矢口のほか、スザンヌ、ダレノガレ明美、三船美佳らワケあり女性芸能人が集結。
20代~50代の一般バツイチ男性を対象に調査を行った「いい奥さんになりそうな女」ランキングで、
矢口が最下位10位となった。今年2月10日に放送された同番組でも
「裏表のありそうな女」ワースト1位に選ばれた矢口は「2連続」と頭を抱え、
「破壊力があったんだな」と厳しい世間の声を受け止めた。

そして、一番多かった理由が「留守にするのが怖い」だと発表されると、
「本当に大丈夫ですよ、もう」とコメント。
「自分もいつか浮気されるとおびえながら日々過ごすのはつらすぎる」という意見を聞くと、
「思うでしょうね。本当にいろんな人に迷惑をかけたんで」と反省し、「これからは迷惑をかけずに」と誓った。
さらに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「どっかで期待している人もいる。もう1回やらかしてほしいって」
と言うと、「その期待には応えられないと思います」と言い切った。

なお、重盛さと美による「いい奥さんになりそうな女」ランキングも発表され、矢口は8位に。
「顔がかわいい」と持ち上げるも、「イケメンと結婚してまたイケメンにいった…けっこうタチ悪い」
「結婚となったら恐怖と不安しかない」と切れ味鋭く言い放った。
前回、矢口を「裏表のありそうな女」ワースト1位に格付けし、厳しい言葉を浴びせたダレノガレ明美も、
「全然10位! 安心して出張に行けない」と今回もバッサリ斬った。


http://news.mynavi.jp/news/2015/04/22/045/
95:2015/04/22(水) 11:06:43.93 ID:
>>1
当たり前だろ
165:2015/04/22(水) 12:44:18.13 ID:
>>1
なにこのブス
198:2015/04/22(水) 13:54:11.97 ID:
>>1
この顔系統まじでビッチ多いからお前ら要注意な
2:2015/04/22(水) 10:03:46.08 ID:
奥さんが間男と玄関開けたら2秒で合体とか一般人には無理な状況なんで
12:2015/04/22(水) 10:08:14.74 ID:
男入れてやりまくった挙げ句
バレたら旦那のDVだのと母親と喚き散らすとか完全にキチガイ
69:2015/04/22(水) 10:45:34.66 ID:
>>12
普通に生活のすれ違いとか性格の不一致とかで
円満離婚すればよかっただけなのにね
被害者ぶって離婚で稼ごうと欲をかくから最悪な事態になった
33:2015/04/22(水) 10:17:11.76 ID:
矢口「もう大丈夫です」

根拠は無い
62:2015/04/22(水) 10:36:58.51 ID:
>>33
「もう大丈夫です」は嘘つきとバカの常套句です。
34:2015/04/22(水) 10:17:36.55 ID:
旦那に浮気がバレて離婚するんですが
慰謝料どれくらいとれますか?

これを普通に言いそうな低脳だもんな
37:2015/04/22(水) 10:19:46.05 ID:
陰で男と浮気しながら離婚騒動の直前も中村との
ラブラブアピールをしてた矢口の言う言葉に信用は全くない
絶対またやる
59:2015/04/22(水) 10:33:39.89 ID:
矢口って結婚してた時も男友達と遊びまくってたんでしょ
チヤホヤされ続けたい人に安定した結婚生活は向かないわ
75:2015/04/22(水) 10:51:15.92 ID:
こいつとアグネスは糞ツートップやわ
81:2015/04/22(水) 10:56:00.47 ID:
矢口は言動の端々に、被害者意識が垣間見えるのが気持ち悪い
86:2015/04/22(水) 10:57:27.16 ID:
こんな魅力も糞もない女とヤりたがる男がいるのが不思議だわ
97:2015/04/22(水) 11:09:18.27 ID:
>>86
お前だってチビりそうな時は、公衆便所使うだろ?
そういう事