1:2014/12/31(水) 23:09:07.81 0 ID:
2:2014/12/31(水) 23:10:10.41 0 ID:
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
3:2014/12/31(水) 23:10:16.10 0 ID:
もう歩けるってすごい
8:2014/12/31(水) 23:13:28.78 0 ID:
過信して動いて更に駄目にするタイプだよね
9:2014/12/31(水) 23:13:49.10 0 ID:
無理したらあかん
痛いフリしてもう少し寝とけ
10:2014/12/31(水) 23:14:36.12 0 ID:
そんな無理しなくてもええんやで(泣)
11:2014/12/31(水) 23:14:44.56 0 ID:
焦らなくていいのよ
じっくりね
12:2014/12/31(水) 23:14:44.55 0 ID:
なまじ部分断裂だと治ったように錯覚して悪化させちゃうんだよ
19:2014/12/31(水) 23:15:49.97 0 ID:
傷み止めが効いてるから平気だと錯覚してるかもな
22:2014/12/31(水) 23:16:22.93 0 ID:
全治6週間なんだから痛み収まったから大丈夫ってもんじゃないはず
24:2014/12/31(水) 23:16:34.04 0 ID:
治りかけでまた断裂するサイクルに期待
25:2014/12/31(水) 23:17:05.63 0 ID:
とりあえず水中歩行くらいにしとけ
27:2014/12/31(水) 23:17:53.47 0 ID:
靭帯断裂ってそんな痛く無いのかな
なった事ないからわかんないけど
28:2014/12/31(水) 23:17:57.60 0 ID:
歩けても歩くなよ
ちゃんと医者の話を聞け
30:2014/12/31(水) 23:23:40.26 0 ID:
多分だけどほんとは怪我してないなこれ
31:2014/12/31(水) 23:23:50.47 0 ID:
完全断裂と完全じゃない断裂が有るの?
32:2014/12/31(水) 23:24:31.30 0 ID:
靭帯断裂ナメてたら取り返しの付かないことになるよ
33:2014/12/31(水) 23:25:05.24 0 ID:
けが人だらけだけどどんだけ無理させてるんだ
34:2014/12/31(水) 23:25:36.89 0 ID:
ずっ子
ちゃんと休め
37:2014/12/31(水) 23:27:37.05 0 ID:
事務所が馬鹿だから無理させそう
39:2014/12/31(水) 23:32:26.24 0 ID:
前十字靭帯を断裂したサッカー選手もしばらくしたら普通に歩く(生活する)ことはできるということは聞いたことがある
運動選手としての機能を取り戻すのは相当の期間が必要だが
40:2014/12/31(水) 23:34:23.32 0 ID:
どこまで負担をかけて良いかは医者と相談して決めんと
44:2014/12/31(水) 23:49:57.64 0 ID:
医者なら膝への負担を和らげるために減量を進めるだろうし
そうなるとカロリーに関しても説明してくれるだろうからアイドル的には怪我の功名だよ