1:2014/12/31(水) 02:01:15.16 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000025-sph-ent
不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。」矢口真里(31)が、30日深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演した。
共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせまくった。

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)が進行する中、矢口がさっそうと登場。いきなり有吉が「やらせろ!」と過激発言。

 ケンドーコバヤシ、東野らも続き「淳とやってないんですよね?」と悪ノリすると、矢口は爆笑しながら「やってない」と否定。
田村は「そういう女の子じゃない。軽いと思っているんだろう」と擁護した。
藤本はこの騒動にまぎれ「性欲モンスター」と叫ぶなど、やりたい放題となった。

 日テレ系「ヒルナンデス!」で共演していた有吉は「なんで(ヒルナンデスを)降板したんですか?」
「厚顔無恥」など、毒舌全開でスタジオを沸かせていた。
7:2014/12/31(水) 02:04:18.65 ID:
ピストン矢口!と叫んでほしかった
8:2014/12/31(水) 02:04:29.18 ID:
有吉GJ

散々逃げてたくせに矢口

早くAV行け!性欲モンスター!
9:2014/12/31(水) 02:04:41.21 ID:
相変わらず完璧なワイプ芸だった
10:2014/12/31(水) 02:04:50.12 ID:
やらせろはさすがになあ。
放送でこういうのは国全体のモラルのレベルが下がるから、止めて欲しい。
13:2014/12/31(水) 02:05:46.26 ID:
有吉が結局救ったことになっちまうなぁ。
いいやつすぎるw
16:2014/12/31(水) 02:07:08.15 ID:
普通にいてビックリしたわ
気付いた瞬間にチャンネル変えた
ありえねー
20:2014/12/31(水) 02:08:22.49 ID:
モテないけど矢口とはまったくヤリたいと思わない
マジでまったくこれっぽっちも魅力を感じないわ
24:2014/12/31(水) 02:09:33.97 ID:
矢口が出てからつまらなかった
矢口の笑い声やワイプ芸がうざかったが
それ以上にアツシの矢口擁護がうざ過ぎた
31:2014/12/31(水) 02:11:49.29 ID:
これみんなで協力して復帰手伝ってるってことだよね?
なんでここまでプッシュ受けられるんだろう
41:2014/12/31(水) 02:14:52.62 ID:
これって仲間内で罵倒ごっこして視聴者のガス抜きしてるだけだよね
もうテレビで出演者に叩かれたからこの件は禊ぎが済んでおしまい、
今後も出るからよろしくねって挨拶だろ
46:2014/12/31(水) 02:18:39.99 ID:
淳はヤってはないだろうけど、世話しとけば矢口が復帰した時にいい人になれるって計算はあったろうな
計算はずれたがw
57:2014/12/31(水) 02:22:31.37 ID:
どんどん煽って弄ってくださいと矢口側から言われて始めて毒舌吐くヘタレだからな
有吉のセコい部分は常に退路確保した上での言動だという事
64:2014/12/31(水) 02:24:10.08 ID:
このオンナ、本当に要らんわ。