1:2014/12/26(金) 22:05:01.58 0 ID:
続いて評判が悪かったのは、活動復帰を果たした矢口真里。「感じが悪いことこの上ない」と長谷川さんは嘆く。

「乗ってくるなり、『話しかけるなオーラ』全開でムスッとしてますね。行き先はたいてい西麻布。
『ご指定のコースはございますか?』と聞いても『そんなの早いのに決まってるでしょ』と言って携帯をいじりだす。
道が混んでようものなら舌打ちをするし、信号の変わり目で止まると舌打ちの音はより大きくなる。
サングラスにマスクと変装に余念もなく、本当に感じが悪い。
不倫騒動後に出たテレビ番組では殊勝な態度をみせていましたが、もうね、あの姿を見せてやりたいですよ」


http://dmm-news.com/article/905308/
2014.12.26 11:50 DMMニュース
2:2014/12/26(金) 22:06:34.92 0 ID:
これ座席の後ろにあるハガキのタクシー協会みたいなのに連絡したらこの運転手はアウトだよ
4:2014/12/26(金) 22:07:27.03 0 ID:
これが事実かどうかはともかく実際こんな感じなんだろうな
5:2014/12/26(金) 22:07:52.14 0 ID:
まず長谷川さんが誰なのか
6:2014/12/26(金) 22:08:47.12 0 ID:
昔自分で言ってたよな
8:2014/12/26(金) 22:09:07.51 0 ID:
これは俺が思っているプライベート矢口そのものだわ
9:2014/12/26(金) 22:09:15.17 0 ID:
別におまえに舌打ちしてるわけじゃないしいちいち話しかけるなよ
10:2014/12/26(金) 22:10:05.44 0 ID:
タクの運ちゃんと言えど世間であることに変わりないんだから
今そんな醜態さらすほど矢口が馬鹿とは思えない よくも悪くも
11:2014/12/26(金) 22:10:26.92 0 ID:
矢口クラスの芸能人だとこんなのが標準だろう
13:2014/12/26(金) 22:10:33.90 0 ID:
私、昔から態度悪くてー
特に態度悪いのがタクシー乗車中!
15:2014/12/26(金) 22:11:02.64 0 ID:
サングラスにマスクと変装に余念もなく、本当に感じが悪い。
16:2014/12/26(金) 22:11:04.67 0 ID:
こんなヤツに金使って増長させてきたおまえらの責任もあるんやで?
17:2014/12/26(金) 22:11:19.92 0 ID:
まさにゴミクズやな
22:2014/12/26(金) 22:12:08.87 0 ID:
10年ぐらい前に矢口本人がこういう自慢話してたな
28:2014/12/26(金) 22:14:12.27 0 ID:
道重が体調も仕事の調子も悪い時にタクシーの運転手のせいで大切な仕事に遅刻してしまって
泣きながら「ちゃんと仕事して下さい」って降車際に言ったとかなんとかそんなエピソードをこんうさぴーで話してたな
30:2014/12/26(金) 22:14:24.53 0 ID:
でもバーニングが後盾にいるから芸能界じゃ誰も逆えんのよ
未成年の時からバーニングの肉接部隊として頑張って来た配当を今受け取ってるわけ

矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに“芸能界のドン“がついた理由
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1018/mcz_141018_5259813447.html
38:2014/12/26(金) 22:18:29.23 0 ID:
何だよ想像通りじゃねえか
織り込み済みだろ
39:2014/12/26(金) 22:19:31.75 0 ID:
矢口イラねは狼の総意
40:2014/12/26(金) 22:19:53.05 0 ID:
この記事が事実か否かとは無関係に矢口を見るだけで不快だから
可及的速やかに消え失せて頂きたい
48:2014/12/26(金) 22:24:25.68 0 ID:
人をすぐに値踏みする女だからな
そういう人間のほうが芸能界では成功するが
65:2014/12/26(金) 22:38:29.86 0 ID:
何時もそうなんだけど飯田卒業のステージ裏での
飯田矢口のやり取り思い出すんだよね
それで3か月後にあれだもの現在がかわいそうなんて1ミリも思えないわ
変わってないんだもん
79:2014/12/26(金) 23:04:27.86 0 ID:
元旦那が子供をつくろうって言ったら今はその時じゃないって言ったそうな
ママタレ増えてきたんで今は話題にならないって計算だろ
それとも遊べなくなるからかそんなところでしょ
88:2014/12/26(金) 23:13:49.83 0 ID:
>>79
子供作ると矢口が休業しないとならないから中村の稼ぎじゃ生活出来なくなる
だから今じゃないと言われたのを中村が理解してなかっただけ
おまえの稼ぎじゃ子供無理と言われたら傷つくだろ
94:2014/12/26(金) 23:16:23.50 0 ID:
>>88
中村はバカで甲斐性無しのくせにプライドだけは超一流だしな
95:2014/12/26(金) 23:17:14.81 0 ID:
小栗がスッと離れていった理由が今になって分かるような