1:2014/11/20(木) 23:42:35.05 0 ID:
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11954927254.html


まいど!

昨日は3期メンバーも一緒にお仕事だったんですが、
空き時間は2個テーブルがあって、
3期メンバーの所に沢山いました

残念ながら室田瑞希ちゃんは撮影中でいなかったので、写真は佐々木莉佳子ちゃんと、相川茉穂ちゃんと

りかこちゃんとはたくさん一緒にいたんですが、、、
おもしろい動画をたくさん見せてくれたり、色々話せて新たな一面も見えて、
同じ趣味も発見できて嬉しかったです

あいあい(相川茉穂ちゃん)の撮影を見学していたんですが、色んなポーズをしていてかわいい!
たくさん写真も撮ったのでまた載せますね

ちょこっとした相談もしてきてくれて嬉しいです

むろたん(室田瑞希ちゃん)もおもしろい動画を見せてくれたり、
撮影を見学している姿がかっこよかったり、むろたんって熱心で香菜も頑張らなきゃ!と刺激をもらいます

3期メンバーの3人はすごく優しくてすごく癒されました!
3期メンバーが入ってきてくれてほんまに良かった


さみしいなと思うことが減りました
ありがとね
2:2014/11/20(木) 23:43:14.58 0 ID:
さすが俺のかななん
4:2014/11/20(木) 23:44:06.02 0 ID:
>さみしいなと思うことが減りました
どういうことだ?
5:2014/11/20(木) 23:44:18.02 0 ID:
さみしいなと思うことが減りました
ありがとね
8:2014/11/20(木) 23:44:43.52 0 ID:
かななんは1期メンと2期メンにいじめられているのか・・・
10:2014/11/20(木) 23:45:23.38 0 ID:
さみしいなと思うことが減りました

さみしいなと思うことが減りました

さみしいなと思うことが減りました
12:2014/11/20(木) 23:45:35.15 0 ID:
一番後ろの子かわいいわ
13:2014/11/20(木) 23:45:44.78 0 ID:
和田福田前田小川とは大違いだな
14:2014/11/20(木) 23:46:09.01 0 ID:
次期リーダー決定だな
15:2014/11/20(木) 23:46:33.93 0 ID:
さすがハロプロでもトップクラスの外交力
17:2014/11/20(木) 23:46:53.68 0 ID:
この子は汚れた心とかなさそう
18:2014/11/20(木) 23:47:37.70 0 ID:
真野ちゃんから素人同然新メンまで幅広い守備範囲
19:2014/11/20(木) 23:47:52.69 0 ID:
かななんは俺の心のオアシス
20:2014/11/20(木) 23:48:23.95 0 ID:
問題はめいめいが室田と仲良くできるかどうかだ
42:2014/11/20(木) 23:53:51.45 0 ID:
>>20
仲わるくなけりゃいい
無理に仲良くしようとするのはダメになる
48:2014/11/20(木) 23:55:31.08 0 ID:
>>42
それわかる
凄い良い事言ってくれた
別に遊びとかじゃなくて仕事だからね無理に仲良くならなくていい
21:2014/11/20(木) 23:48:31.49 0 ID:
他のメンバー最低だな
23:2014/11/20(木) 23:48:40.10 0 ID:
何このいいお母さんになりそうな雰囲気
25:2014/11/20(木) 23:49:21.54 0 ID:
まろが孤立してね?w
26:2014/11/20(木) 23:50:00.07 0 ID:
かな俺と結婚しようや
30:2014/11/20(木) 23:50:51.25 0 ID:
和田とか福田が新メンバー加入させたいって言い出したのになんで新メンバーに冷たいんだ
36:2014/11/20(木) 23:52:32.65 0 ID:
>>30
その二人は超が付く人見知りで
娘。ベリ℃メンとしゃべるようになったのさえ
近年でそんな昔からじゃない
32:2014/11/20(木) 23:51:34.58 0 ID:
福田とは器の大きさが違うな
41:2014/11/20(木) 23:53:41.98 0 ID:
かななんが3期メンバーを公開処刑してるな
44:2014/11/20(木) 23:54:10.65 0 ID:
かななんが普通に可愛い
45:2014/11/20(木) 23:54:17.69 0 ID:
人見知りとか自分から動くのがめんどくさい奴の言い訳でしかない
57:2014/11/20(木) 23:57:08.65 0 ID:
中西ってこんなに可愛かったか?
68:2014/11/21(金) 00:00:48.77 0 ID:
中西のいい人エピソードをチラッと教えて頂きたい
71:2014/11/21(金) 00:01:59.53 0 ID:
>>68
清純なのに大好きな真野ちゃんのためにTENGAドラマを見続ける一途さ
74:2014/11/21(金) 00:03:04.81 0 ID:
>>71
冗談じゃなくてマジで良い人やわ
70:2014/11/21(金) 00:01:46.90 0 ID:
ホテルに泊まった時
一人でゆっくり過ごす派が和田
後輩を部屋に集めてワイワイするのが福田
77:2014/11/21(金) 00:03:30.79 0 ID:
こんなブログ3期メン読んだら嬉しくて泣いてまうわ
97:2014/11/21(金) 00:10:03.37 0 ID:
中西香菜だけだ
舞台スマイルファンタジーの時にメンバー以外で共演した
ハロプロ研修生と演劇女子部の子達を
忘れずにブログで紹介したのは
98:2014/11/21(金) 00:11:09.79 0 ID:
かななんがハロプロリーダーになる日も近いな