1:2014/10/25(土) 02:03:12.11 0 ID:
道重卒業をネタに伝説のリーダーとのたまうモー娘。メンバー
国立で天下を取ってアイドル戦国時代の終戦宣言をしたももクロのリーダー百田
その他諸々の伝説を残している百田夏菜子こそ後世に語り継がれる伝説のリーダーとなるよ
17:2014/10/25(土) 02:27:40.66 0 ID:
>>13
それじゃあ>>1の道重もファンからそう受け取ってもらってるってことで終わっちゃうけどw
19:2014/10/25(土) 02:31:12.91 0 ID:
>>17
いやももクロは全力だった
だからすぐに落ち目になっていった
全力は続かないから
逆説的だけど落ち目の現状をアンチが認めてることがももクロが全力だった証
20:2014/10/25(土) 02:32:45.92 0 ID:
>>19
ようするにももクロは落ち目ってことね
21:2014/10/25(土) 02:33:42.14 0 ID:
>>17
ももクロのことを全力だと思ってるファンの数と大きな差があることわかる?
23:2014/10/25(土) 02:34:50.97 0 ID:
>>21
過去形にしないとw
46:2014/10/25(土) 03:17:45.32 0 ID:
>>43
>>21
この二つのレスを総合的に考えると道重が圧倒的にすごいってことになっちゃった
モーニング娘。の何倍もいるって言ってるはずのヲタの出してきたランキングで道重がちゃんと入ってる
48:2014/10/25(土) 03:19:01.31 0 ID:
>>46
ていうことは百田は狭い箱の中だけの評価で道重はある程度アイドルヲタ全般から評価されてるってことになるからね
76:2014/10/25(土) 04:05:55.11 0 ID:
>>1
そしてそいつらを木っ端微塵にしてもたりないくらい吹き飛ばす高橋みなみ総監督
77:2014/10/25(土) 04:09:37.45 0 ID:
>>76
誰それ?
2:2014/10/25(土) 02:04:20.47 0 ID:
そっか、よかったじゃん
4:2014/10/25(土) 02:06:53.38 0 ID:
そういうのくだらないからいらん
たかだか20歳なんだから5年はしっかり芸を磨いて欲しい
5:2014/10/25(土) 02:16:09.06 0 ID:
百田は生けるレジェンドももクロのリーダーだから
8:2014/10/25(土) 02:18:25.74 0 ID:
道重は何が伝説なのか説明して欲しい
16:2014/10/25(土) 02:26:53.76 0 ID:
>>8
音痴で戦力外なのにモー娘。に一番長く居座った
9:2014/10/25(土) 02:19:31.89 0 ID:
ももクロより全力でやってるライブなんて五万とありそうだけどももクロは全力なんですっていう
嘘にのっかってた昔が懐かしいw
今思うとただただ恥ずかしい
13:2014/10/25(土) 02:26:11.11 0 ID:
>>9
受け取る側が全力かどうか決めるんだよ
AKBも頑張ってるんだろうけど全力感は伝わってこない
12:2014/10/25(土) 02:24:55.93 0 ID:
ももクロ赤はメンバーから
アホリーダーって呼ばれてるけど?
87:2014/10/25(土) 06:22:10.75 0 ID:
>>12
紅白初出場の時歌い終わって戻ってきたら報道陣が押し寄せてスタッフがももクロをガードしたんだけど
何を思ったか百田がスタッフと一緒にメンバーをガードした
お前はガードされる側だろwという突っ込みもあったが
メンバー思いの百田の行動に泣かされた
14:2014/10/25(土) 02:26:38.72 0 ID:
ももクロはラジオですら全部台本インカム指示だったからなぁ
ひさしぶりにももクロの話で盛り上がってみたい
15:2014/10/25(土) 02:26:51.71 0 ID:
百田夏菜子ってなんであんなに魅力的なんだろう
18:2014/10/25(土) 02:30:26.37 0 ID:
紫がリーダーじゃないのか
22:2014/10/25(土) 02:33:57.81 0 ID:
まず百田は12年以上アイドル続けられるのか?
もちノースキャンダルで
27:2014/10/25(土) 02:40:31.87 0 ID:
>>22
長くやればいいってもんじゃないでしょ
12年間のうちに道重は何を成し遂げたの?
実績百田に負けてるよ?
32:2014/10/25(土) 02:47:22.25 0 ID:
>>27
12年ノースキャンダルを成し遂げた
アイドルとして大事よこれ
37:2014/10/25(土) 03:01:15.51 0 ID:
>>32
百田も可能だけどね
42:2014/10/25(土) 03:10:00.31 0 ID:
>>37
ぜひ達成して欲しい
応援してるよ
33:2014/10/25(土) 02:50:49.93 0 ID:
>>27
百田じゃなくてマネージャーが優秀だったんだよなあそこのグループは
24:2014/10/25(土) 02:34:53.41 0 ID:
かな風呂




せめて髭とろうぜw
シュールすぎるwww
30:2014/10/25(土) 02:43:57.48 0 ID:
>>24
かわええええ
25:2014/10/25(土) 02:36:24.72 0 ID:
やっぱももたまいだな


26:2014/10/25(土) 02:39:16.82 0 ID:
Mステ出ても他のメンバーに話振ることなく私かわいい自慢をブツブツの顔でしてるやつが伝説??
29:2014/10/25(土) 02:43:26.19 0 ID:
34:2014/10/25(土) 02:54:46.48 0 ID:
12年ノンスキャンダルか
確かにその部分では素晴らしいのかもしれんけど女としてどうなんだろうな
℃-uteとかは全員噂レベルはあるのか

まー変に持ち上げられてる気もするがな
でも道重持ち上げないと次世代は若すぎるし上げるわな
40:2014/10/25(土) 03:09:01.08 0 ID:
そういえば今年の色んなランキングにももクロのメンバーの名前とかまったく見なくなったな
43:2014/10/25(土) 03:12:37.33 0 ID:
>>40
【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 好きな女性アイドル TOP10】
1位 渡辺麻友(AKB48)…59人
2位 小嶋陽菜(AKB48)…50人
3位 大島優子… 38人
4位 島崎遥香(AKB48)…36人
5位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)…34人
6位 山本 彩(NMB48)…33人
7位 橋本環奈(Rev.from DVL)…30人
8位 嗣永桃子(Berryz工房)…25人
9位 指原莉乃(HKT48)…24人
10位 道重さゆみ(モーニング娘。’14)…23人
45:2014/10/25(土) 03:16:00.92 0 ID:
>>43
自信もって出してきたのがこれだけってかわいそう
47:2014/10/25(土) 03:18:31.69 0 ID:
>>43
ただのネームバリューだなw
まー5年後は実力があるものしか残らないよ
41:2014/10/25(土) 03:09:54.85 0 ID:
でんぱ組とか乃木坂とかに流れたからな大半が
51:2014/10/25(土) 03:22:29.99 0 ID:
道重のネームバリューはバラエティのイメージだろ
アイドルとしては若いモー娘。を引っ張ったのとアイドルとしてのスキャンダルを起こさないとかそういう意識は高いと認めるわ
パフォがどうかは人数多すぎるからよく分からんww

島崎みたいにゴリ押しすれば何とでもなるんだよなCMにたくさんゴリ押せば
ただそれは若いうちだけで25超えたら何かしら秀でたものがないと残れないだろうね
52:2014/10/25(土) 03:24:02.53 0 ID:
島崎がどうにもなってない件
54:2014/10/25(土) 03:26:16.08 0 ID:
道重の誇る部分がノースキャンダルだけってwww
12年間何してたの?www
股閉じてただけ?www
55:2014/10/25(土) 03:26:54.44 0 ID:
さゆヲタだけどももクロも好きだし
あれこれくだらんドルヲタ論争に絡ませるなよ
もう静かに卒業させてくれw
56:2014/10/25(土) 03:28:13.37 0 ID:
ももクロってうろ覚えで別のやつがリーダーだった気がしたが赤がリーダーだったのか知らんかった
57:2014/10/25(土) 03:28:50.65 0 ID:
>>56
知ったところでもう使いどころのない知識だぞ
58:2014/10/25(土) 03:30:17.98 0 ID:
リーダー兼センターを務められるのは百田だけ
59:2014/10/25(土) 03:31:24.74 0 ID:
今までの在籍期間ダントツでしょ?
ジーターみたいなもんだからな
晩年でワールドシリーズで勝てなかったけど

初期メンなんてほとんど3年くらいなもんだし
61:2014/10/25(土) 03:36:00.98 0 ID:
ジーターは所期メンじゃないしな
初期メンヲタはディマジオでもなければベーブ・ルースでもないジーターは認めないとかあるのかなw
62:2014/10/25(土) 03:36:52.31 0 ID:
伝説のリーダーは高城れにだろ
63:2014/10/25(土) 03:41:08.47 0 ID:
道重は黄金期の末期からどん底期を超えて少し上昇期という12年を在籍したわけで
いい時代は過ごせなかったのかもしれないけどモーニング娘というタスキを次世代に上手く托せたという意味では偉大なんじゃないの?

次世代で再度本当にブレイクしたら再評価されるんじゃないかね
俺はモノノフだが紅白で自己中な卒業表明した大島優子よりは全然好感持てる
67:2014/10/25(土) 03:48:52.06 0 ID:
>>63
ありがとう
感動したよ
64:2014/10/25(土) 03:42:00.45 O ID:
百田をフルネームで言える人ってかなり少ないと思う
68:2014/10/25(土) 03:50:17.05 0 ID:
>>64
いや20歳なんだしそれでいいと思うわ
無理やり名前を押し売りするやり方って結局自分の実力と乖離してるのに名前だけ売れちゃって若いから勘違いするからね
板野とか河西なんてその典型だったし今だとぱるるかな
69:2014/10/25(土) 03:52:35.63 0 ID:
労働賛歌あたりでハロに流れちゃったけど
良識的なモノノフがいて心が表れた
70:2014/10/25(土) 03:54:43.45 0 ID:
道重ってバラエティ出たけど有吉に凹まされてソロで出るの引退したんだっけ?
75:2014/10/25(土) 03:59:38.41 0 ID:
>>70
有吉はももクロ緑のリアクションをダチョウの上島にお手本として見せて勉強させていたらしいなw
71:2014/10/25(土) 03:56:17.79 0 ID:
道重って残って消去法でリーダーになっただけ
72:2014/10/25(土) 03:57:19.62 0 ID:
モー娘のリーダーって中澤で止まってるイメージ
73:2014/10/25(土) 03:57:53.13 0 ID:
伝説のリーダーってより伝説のお局様だろ
74:2014/10/25(土) 03:58:20.31 0 ID:
年数勝負したらももクロの緑に勝てまへんでw
20年のノースキャンダル
他にもいろいろな活躍をしている生まれながらの伝説有安杏果
79:2014/10/25(土) 04:15:26.62 0 ID:
こんだけスキャンダル出ないのは単純に凄いと思うわ
川上がこういうところでデートするなここなら大丈夫とかそういう指導でもしてんのかね?
84:2014/10/25(土) 06:05:24.38 0 ID:
女性グループ初の国立ライブそれも2days
満員の観客を熱狂させるその姿は既存のアイドルを遥かに超えてしまった
路上からたった5年で国立へ上り詰めた生ける伝説ももクロ
まだまだ伝説は終わらない

か~なこぉぉ~~↑↑
86:2014/10/25(土) 06:20:28.98 0 ID:
ピークアウトしているよね
田中のマー君すら距離置きだしている
91:2014/10/25(土) 06:30:45.08 0 ID:
>>86
ピークアウトしてもライヴは超満員ライヴビューイングさえチケット入手困難国立DVDは今年女性アイドル最多売上
本当にすまんねwww
88:2014/10/25(土) 06:25:46.40 0 ID:
今年はももクロから始まった。ライヴ観るのは氣志團万博以来、もちろん一緒に飲んだ事無い笑

彼女達はかなり破格。ロックバンドよりロックだと思った。ディストーションならせばロックってのは間違ってる。いかに常識をぶち破るかがロックだ。

ファンが強力なのも彼女達が強力だからだろうな。

彼女達は次の日の仕事の問題で最後まで居られないと報告したが、平日で終電がやばいのに最後まで観て行ってくれた。

これを観た次の日からハロウィンジャンキーが客席を回るようになったのは、ももクロのお陰。

神戸では規制で出来ないんだけど。

HYDEブログより
93:2014/10/25(土) 06:41:18.19 0 ID:
>>88
HYDEさんありがと
やっぱり本物は本物を分かるよね
ロックのくだりは正にそう
糞みたいなドルヲタとはやっぱり言うことが違う
101:2014/10/25(土) 07:00:10.77 0 ID:
パンクと言う表現はももクロ初期の頃言われていたね
ミュージシャンの怒天髪の名前出てこないけどあの人も昔言ってた
105:2014/10/25(土) 07:03:23.20 0 ID:
百田なんて一般知名度ゼロじゃん
「伝説リーダー」と名乗るなら、「上司にしたいランキング」とか入らなきゃ
女性アイドルでこれに入ったことあるのは高橋みなみだけ
108:2014/10/25(土) 07:05:04.60 0 ID:
>>105
???
は?
今そんな話してないけど
133:2014/10/25(土) 13:56:33.85 0 ID:
>>105
そこは別格。というよりはAKB系は、ここでいうアイドルとは別ジャンル。
107:2014/10/25(土) 07:04:43.74 0 ID:
もちろん幼稚と言うことではなく後先考えずにやりきるという意味でね
今のももクロはパンクではないよ
圧倒的なロック
110:2014/10/25(土) 07:09:49.13 0 ID:
たかみなの話する奴って何なの?
112:2014/10/25(土) 07:10:49.68 0 ID:
>>110
ガチでアスペだと思われる
114:2014/10/25(土) 08:13:29.40 0 ID:
そういえば体を痛めて病院へ行ったらアスリートに間違われたという伝説もあるな
115:2014/10/25(土) 08:20:51.81 0 ID:
アイドルのリーダーでももクロの赤に敵うヤツはいない
道重はリーダーで何を成し遂げたか分からない
116:2014/10/25(土) 08:35:53.37 0 ID:
百田は何を成し遂げたんだよわかりやすく記録に残るもので
120:2014/10/25(土) 08:51:07.16 0 ID:
>>116
ももクロをまとめ上げて女性グループ初となる国立でアイドルの頂点を極めた
125:2014/10/25(土) 09:57:51.42 0 ID:
>>120
まとめるって程の人数いませんが
127:2014/10/25(土) 09:59:29.94 0 ID:
>>120
ようはものノフが凄いってことだよね
ももクロ何にもしてないじゃん
129:2014/10/25(土) 12:07:43.37 0 ID:
>>127
ももクロが凄いから,モノノフがついてくる
HYDEもそう言ってるじゃん
141:2014/10/25(土) 22:59:04.96 0 ID:
>>129
HYDEは本質がわかってないからな
アイドルグループおよび運営に裏切り続けて点々として
たどりついた先がももクロなわけで。
そこを安住地にしようとヲタががんばった結果なんだよ
142:2014/10/25(土) 23:44:02.58 0 ID:
>>141
何トンチンカンなこと言ってるんだ
お前IQ低いだろ
143:2014/10/25(土) 23:46:48.08 0 ID:
>>141
余りの的外れにワロタwww
モノノフに根っからのドルオタなんて少数派なんだけどな
145:2014/10/25(土) 23:50:21.70 0 ID:
>>141は一体何者?
ここまでトンチンカンなバカも珍しいw
117:2014/10/25(土) 08:37:52.92 0 ID:
ももクロははしゃいでるだけという印象
118:2014/10/25(土) 08:42:56.06 0 ID:
かなこはアイドル界の太陽
スキャンダルまみれの下衆アイドルとは住む世界が違うと本気で思ってる
121:2014/10/25(土) 08:59:02.41 0 ID:
アスリート並みの肉体と天真爛漫な性格
史上最強のアイドル
128:2014/10/25(土) 11:33:00.27 0 ID:
かなちゃんは永遠の天真爛漫ヒロイン
131:2014/10/25(土) 12:55:38.63 0 ID:
最強のリーダーというよりも最強のセンターだろうな
134:2014/10/25(土) 14:20:18.70 0 ID:


こりゃカトパンもメロメロだわ
135:2014/10/25(土) 14:23:42.04 0 ID:
まさに太陽の子だな
136:2014/10/25(土) 17:52:39.46 0 ID:
かなこの人たらし能力は凄いよな
みんなメロメロになる
137:2014/10/25(土) 19:55:46.71 0 ID:
百田だけでなくモー娘伝説のリーダー道重のことも話してやれよ
人気無いみたいでかわいそうだろ
138:2014/10/25(土) 22:12:17.00 0 ID:
>>137
実際人気無いから仕方ない
139:2014/10/25(土) 22:26:05.19 0 ID:
まぁ道重なんてあと一カ月卒業と同時に忘れられる
140:2014/10/25(土) 22:41:45.93 0 ID:
この人が唄ってるとこなんて1回も見たことないなあ
卒業と同時に消えるんだからお目にかかる事は無いわけか
144:2014/10/25(土) 23:49:34.81 0 ID:
伝説は中澤しかいないだろ
道重が何したってんだよ
150:2014/10/26(日) 02:35:34.67 0 ID:
HYDEもももクロの凄さに触れたのか
共演するアーティストやミュージシャンって結構な割合でももクロ語るよな
こんなアイドル今まで居なかっただろ
もはやアイドルの域を超えてるわ
156:2014/10/26(日) 09:33:56.13 0 ID:
>>150
アイドルに見識が無いミュージシャンだったら
今時のアイドルに接触すると大概そんな感じじゃん
別にももクロに限ったことじゃないよ
157:2014/10/26(日) 11:01:38.67 0 ID:
>>156
乃木坂はなんか言われたの?
169:2014/10/26(日) 15:48:41.08 0 ID:
>>157
乃木坂は浦和で売春婦帰れ!と言われたよ
言われたというか罵声浴びたんだけど
今思うと乃木ヲタよりサカヲタのほうが女見る目は確かだな
151:2014/10/26(日) 02:55:02.86 0 ID:

















152:2014/10/26(日) 02:58:22.64 0 ID:
やっぱりかなちゃん
ノーメイク



がっつりメイク

153:2014/10/26(日) 02:59:58.44 0 ID:
変幻自在だぜぇーっと



154:2014/10/26(日) 03:04:42.58 0 ID:
かわええな
159:2014/10/26(日) 11:12:57.79 0 ID:
センター天下一武道会でもやったらええんや!誰が一番強いか決めたらええんや!