1:2014/10/25(土) 19:32:14.75 0 ID:
平野綾
2:2014/10/25(土) 19:32:41.31 0 ID:
7:2014/10/25(土) 19:33:55.80 0 ID:
渡辺ヤリマン美由紀→小林ロリコンじじい
12:2014/10/25(土) 19:36:23.89 0 ID:
矢口は3段階くらいに分けてだから一発の落差はそれほどでもなさそう
ハロだとやっぱ加護の喫煙が一番デカイのかな
15:2014/10/25(土) 19:36:43.00 0 ID:
ロリで売ってた加護が13歳でオッサンとやりまくりだった
同じく辻が10代で生出し妊娠スッポン
16:2014/10/25(土) 19:37:34.91 0 ID:
早くバスツアーのコピペ貼れよ
17:2014/10/25(土) 19:38:31.64 0 ID:
なっちの押尾宅連泊がキツかった
18:2014/10/25(土) 19:38:53.67 0 ID:
平野は開き直ったのが良かった あれでちょっと好きになったわw
20:2014/10/25(土) 19:38:59.79 0 ID:
そうそう落差が大事なんだよなw
21:2014/10/25(土) 19:39:17.66 0 ID:
AKB界隈じゃねーの
枕が発覚したり
恋愛禁止のはずが運営推しのスキャンダルが発覚したらそんな決まりはないとか言い出す始末
22:2014/10/25(土) 19:39:31.13 0 ID:
単なる恋愛スキャンダルや不祥事じゃダメだと思う
恋愛+不祥事のコンボか逮捕レベルのどっちか
23:2014/10/25(土) 19:39:51.31 0 ID:
16から男と付き合ってたあややも
26:2014/10/25(土) 19:40:19.48 0 ID:
>>23
隠し通してたやん
25:2014/10/25(土) 19:40:18.45 0 ID:
田村ゆかりが17歳じゃなかった
27:2014/10/25(土) 19:40:32.28 0 ID:
ロリキャラで売ってて19で出来婚はないわな
28:2014/10/25(土) 19:40:36.23 0 ID:
男関係はハロでもよくあることだし裏切りとまでは
岡井の同情→自分もヤッてましたは面白かったが
29:2014/10/25(土) 19:40:41.31 0 ID:
現役路チュウ不倫枕疑惑で松村最強だが
いかんせん知名度がなくいまいち
31:2014/10/25(土) 19:41:04.45 0 ID:
現役女性アイドルが逮捕された例ってある?解散後とか引退後とか結婚後じゃなくて
40:2014/10/25(土) 19:41:53.59 0 ID:
>>31
浜田の愛人
33:2014/10/25(土) 19:41:13.49 0 ID:
キャンディーズじゃねーの
34:2014/10/25(土) 19:41:22.24 0 ID:
ブブカにフェラ写真載ってクビになった藤本綾
ヲタがいたのか知らんが
38:2014/10/25(土) 19:41:39.61 0 ID:
飯田辻加護は娘。卒業後だったから別に何の衝撃も無かったな
馬鹿だなぁって思っただけ
42:2014/10/25(土) 19:42:47.41 0 ID:
わりとハロが上位独占だと思うよw
44:2014/10/25(土) 19:43:07.67 0 ID:
ハロよりも前の90年代までのアイドルスキャンダルで一番デカイのは何だろう?
48:2014/10/25(土) 19:43:52.76 0 ID:
MAXからAKI脱退
49:2014/10/25(土) 19:43:53.85 0 ID:
デキ婚発表翌日のバスツアー込みで
飯田は伝説レベル
51:2014/10/25(土) 19:44:04.81 0 ID:
辻が酷い!
いや加護の方が酷い!

とかいう論争はよく見る光景だが
辻加護兼ヲタって当時はどんな感じだったんだろうなw
いっぱいいたはずだろこういうのw
54:2014/10/25(土) 19:44:44.63 0 ID:
枕大戦
文春で枕を撮られる→ラジオで三文芝居→マラソン完走で美談
秋元推しじゃなかったけどAKBってシステムに一気に冷めたわ
57:2014/10/25(土) 19:46:37.40 0 ID:
>>54
もともと秋元のやることになんか期待でもしてた?
63:2014/10/25(土) 19:48:42.83 0 ID:
>>57
おニャン子とか知らない世代だからねぇ
なんか秋元アンチが居るなって認識しかなかった
64:2014/10/25(土) 19:49:12.35 0 ID:
>>54
昔からだろ

高橋総監督の母親が未成年との淫行で捕まったときのスルー感は異常だったからな

現在進行形で遊びまくってるメンなんて山ほどいるよ
58:2014/10/25(土) 19:46:41.66 0 ID:
サンミュージックの自殺した人じゃないの
世代じゃないけど今でも時々番組に取り上げられるよね
59:2014/10/25(土) 19:47:13.63 0 ID:
少数派ロリコンヲタは目を覚ませ!って言ってもやめられんわな
HKTの谷口とかいうロリかわい子ちゃんはヤリマンだったらしく13歳で解雇メン達の中心先導者だった

もう見た目ロリとか低年齢なんて当てにならんのだから目を覚ませ
70:2014/10/25(土) 19:51:09.52 0 ID:
>>59
家庭環境見ないと信用できんな
62:2014/10/25(土) 19:48:39.98 0 ID:
アイドリング5期公開オーディション

CDに新メンバー投票券を付ける

新メンバー4人中2人がデキレ
71:2014/10/25(土) 19:51:47.81 0 ID:
仲居の中絶とかネットが普及してから明るみになってたらもっと大々的に拡散してただろうな
74:2014/10/25(土) 19:52:53.38 0 ID:
>>71
すげえ懐かしい
すっかり忘れてた
男はいいな
72:2014/10/25(土) 19:52:20.78 0 ID:
個人的には亀井のにゃんにゃん写真
75:2014/10/25(土) 19:53:26.32 0 ID:
ヲタ食いとか酷いのに逆にノーダメージの指原
77:2014/10/25(土) 19:54:43.94 0 ID:
辻加護が中学時代から彼氏いた事
矢口高橋紺野とかどうやら現役時代から
合コンしまくりだったらしいこと
78:2014/10/25(土) 19:55:19.48 0 ID:
>>77
藤本抜くなよゴミ
91:2014/10/25(土) 20:00:55.39 0 ID:
>>77
辻ちゃんも中学から男いたの?マジ?
83:2014/10/25(土) 19:56:34.49 0 ID:
ヲタの阿鼻叫喚度で言えば平野綾だぞ
声優ヲタの特異性がよく出ている
84:2014/10/25(土) 19:56:59.54 0 ID:
飯田
バスツアーの食事ネタからの結婚とか酷すぎる
87:2014/10/25(土) 19:59:35.39 0 ID:
>>84
やっぱそれだよな
85:2014/10/25(土) 19:58:06.20 0 ID:
辻は彼氏発覚はもう時間の問題ってヲタも覚悟してたけどいきなりデキ婚だもんな
94:2014/10/25(土) 20:02:22.86 0 ID:
>>85
いきなりデキ婚とは思わなかったな
辻か峯岸だろうな
86:2014/10/25(土) 19:58:54.73 0 ID:
峰岸の坊主には参った
会社の外人達からドルヲタの俺に質問と非難が殺到した
面倒くさいからAKBを運営してるのはヤクザだから他とは違うって説明したわ
90:2014/10/25(土) 20:00:13.37 0 ID:
飯田は既にヲタもまばらだったしノーダメージ
92:2014/10/25(土) 20:01:26.19 0 ID:
飯田は面白いけどもうアイドルって感じじゃなかったからな
95:2014/10/25(土) 20:02:33.89 0 ID:
やっぱり平野綾だろ
AKB系は少しずつ耐性つけてからのスキャンダルだから
思ってるほどダメージないんじゃね
99:2014/10/25(土) 20:03:05.21 0 ID:
夏焼
117:2014/10/25(土) 20:13:26.48 0 ID:
これ
154:2014/10/25(土) 20:35:00.36 0 ID:
辻の場合、それまでヲタは男と付き合ってる、付き合ったことがあるってことすら認めてなかったろ
それがいきなり中出しだからな
203:2014/10/25(土) 21:24:54.95 0 ID:
伝説の飯田バスツアー

バスツアー前日に出来婚発表
参加費2万
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた