1:2014/07/26(土) 17:02:31.99 0 ID:
だそうです
38:2014/07/26(土) 17:49:08.84 0 ID:
>>1
鞘師は差し上げます
その代わりまりんちゃんを下さい
3:2014/07/26(土) 17:03:43.38 0 ID:
バックダンサーとしてならウェルカム
5:2014/07/26(土) 17:04:23.93 0 ID:
何をしたいのかがさっぱり
6:2014/07/26(土) 17:04:38.89 0 ID:
ダンサー加入させたらますます方向性が意味不明になるな
7:2014/07/26(土) 17:04:49.72 0 ID:
おかまりどうすんだよ?w
つかソース
9:2014/07/26(土) 17:07:45.93 0 ID:
まりんちゃんよこせ
14:2014/07/26(土) 17:08:35.53 0 ID:
鞘師のことは大体わかってる
16:2014/07/26(土) 17:08:56.67 0 ID:
まりん歌えるらしいから4MC+ギターで
18:2014/07/26(土) 17:10:09.63 0 ID:
れいな 鞘師のこと好きすぎやろw
20:2014/07/26(土) 17:10:43.78 0 ID:
あげるから中元ください
22:2014/07/26(土) 17:14:42.52 0 ID:
岡井ちゃん持ってっていいよ
25:2014/07/26(土) 17:18:50.49 0 ID:
むしろ過大評価されてる
30:2014/07/26(土) 17:45:07.71 0 ID:
りほりほ逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
33:2014/07/26(土) 17:46:55.04 0 ID:
鞘師:謹んで御断り申し上げます
40:2014/07/26(土) 17:49:41.37 0 ID:
鞘師がセンターだから「それはないな」と思って娘。辞めたと言った田中がそんなこと言うかよ
43:2014/07/26(土) 17:52:59.13 0 ID:
>>40
鞘師センターだからじゃねえよ
自分がセンターじゃないならだよ
51:2014/07/26(土) 18:01:18.48 0 ID:
鞘師がラベンダー入ったらボーカル3人になっちゃうよ
まさかダンスするわけにゃいかんやろう
56:2014/07/26(土) 18:12:25.10 0 ID:
タカハシステムやサヤシステムでモームスが潰されたのは本当に勿体無かった
えりりんというダイヤモンドを泥団子タカハシの引き立て役にした挙句ドブに捨てたのには唖然とした

また、フクちゃんというモームス歴代でも最高のアーティストポテンシャルを持つ存在を
サヤシの引き立て役にするという過ちを繰り返そうとしている糞事務所は狂ってる
79:2014/07/26(土) 18:51:22.47 0 ID:
ここまでソース無し