1:2014/06/18(水) 22:12:51.27 0 ID:
一人で食うにはポップコーンのサイズでかすぎじゃね?

しかもジュース無いのは何でだ?
2:2014/06/18(水) 22:14:09.69 0 ID:
ジュースもちゃんとあったよ
彼氏側の肘置きに置いてた
6:2014/06/18(水) 22:16:11.17 0 ID:
なんとかパイセンといっしょにきまってんだろ
9:2014/06/18(水) 22:17:33.67 0 ID:
マジレスすると工藤は映画の時おしっこ行きたくなるからジュース飲まない
10:2014/06/18(水) 22:18:20.18 0 ID:
映画館って一人の場合基本は席の左側の肘置きを使うんだよ
工藤は手の位置考えても右側の肘置きを使ってる
つまり右側に知り合いが居てポップコーンを共有してると言う事
18:2014/06/18(水) 22:19:54.51 0 ID:
>>10
平日の映画館なんて隣空いているに決まってるから
右も左も使えるだろバカ
25:2014/06/18(水) 22:22:33.81 O ID:
>>10
右利きがポブコンをとりやすい位置におく場合どちらに置くと思う?
両サイド空いてるとして
26:2014/06/18(水) 22:24:53.48 0 ID:
>>10
半券がSMTだから川口のムービックスだな
17:2014/06/18(水) 22:19:50.75 0 ID:
いまをときめくアイドルが一人で映画に行くわけ
19:2014/06/18(水) 22:20:00.32 0 ID:
弟じゃね?
弟はなるべく出さないようにしてんだろ
30:2014/06/18(水) 22:27:01.79 0 ID:
H-11
34:2014/06/18(水) 22:28:42.44 0 ID:
これはまずい・・・・・

いろいろできる位置じゃないか
36:2014/06/18(水) 22:29:04.98 0 ID:
お前らH-11行ってなめたりすんなよ!