1:2014/05/02(金)19:26:31 ID:
※「月刊エンタメ」 2014年6月号 さとのあかり ビッシビシ対談(抜粋)
佐藤優樹  勝田里奈 リナp´ v`)  植村あかり リ|`・_ゝ・)

――3人で天然選手権をやるとしたら、誰が優勝しそうですか?
リ|`・_ゝ・)<どうだろう?話がよく出るのは、やっぱり佐藤優樹ちゃんですかね
川* ^_〉^)<いや、あかりちゃんだよ。実際、すごいんですよ。サルみたいなんです
リナp´ v`)<えっ、サル?
川* ^_〉^)<いや、動きがサルっぽいとか顔がサルとかそういう話じゃなくて・・・・・・
――知っていますよ。さりげなく失礼な発言を連発してきますね(笑)。
川* ^_〉^)<サルって落ち着きがないですから。前にスタッフさんが
      言っていたんです。「植村って佐藤より落ち着きがないね」って。
      それ聞いてホッとしましたもん
リナp´ v`)<いや~、でもスマイレージの中ではまーちゃんもうるさいって評判だよ。
      客観的にいうと、まーちゃんのほうがより天然度が高いかもしれない。
      ただ、それはいいところでもあるんですよ。どんな先輩ともすぐ仲良く
      なれるし、そういうところはうらやましい部分だし
川* ^_〉^)<そうかなぁ。でも、絶対にあかりちゃんのほうが天然ですよ。だって、
      さっきなんてマネージャーさんの靴下を脱がせようとしていたんですよ
リ|`・_ゝ・)<それは優樹ちゃんが「靴下が欲しい」って言っていたからなんです。
      「もうちょっと待ってね。今、用意してあげるから」って言って、
      マネージャーさんのを少し借りようとしただけで
川* ^_〉^)<マネージャーさん、すごく抵抗していましたから。「本当に
      天然なんだな~」って思いました(笑)。あかりちゃんがすごいのは、
      美人なのに天然ですからね。そのギャップがいいと思うんですよ。
      うらやましいなって感じます
――わかりました。では、これからも天然トリオとして頑張ってください!
川* ^_〉^)リナp´ v`)リ|`・_ゝ・)<いや、だから天然じゃないです!
2:2014/05/02(金)19:27:35 ID:
一番ヤバイのはりなぷ~
3:2014/05/02(金)19:30:18 ID:
ボケにボケ返しみたいな
4:2014/05/02(金)19:30:52 ID:
ばくわらさんがバランサーやっとる・・・!
5:2014/05/02(金)19:31:46 ID:
たまらんwwww
6:2014/05/02(金)19:34:49 ID:
植村のギャップもアレだけど
女子大生顔と中身のギャップもかなりのもんやでまーちゃん
8:2014/05/02(金)19:35:29 ID:
メイキングDVDのさとのあかりの多幸感半端なかった
すんなりと3人が溶け込んでる感じ
9:2014/05/02(金)19:35:33 ID:
ばくわらさんハロプロリーダーあるで!
10:2014/05/02(金)19:36:32 ID:
ゲストまーちゃんのMCにあーりー呼ばないと
11:2014/05/02(金)19:37:01 ID:
あーりーワロタww
16:2014/05/02(金)19:51:06 ID:
この3人て仲良いのか悪いのかどうでもいいのか

ようわからん
22:2014/05/02(金)20:39:53 ID:
マネって男マネかね
佐藤はくっさいのが好きなのかね
金玉の裏とか
23:2014/05/02(金)20:44:33 ID:
この反応だと人が履いたのが欲しかったわけでもないだろ
むしろ汚物に抵抗がないのが植村
25:2014/05/02(金)21:33:33 ID:
勝田はもちろん佐藤は思ったより日本語話せてるな
植村も話せてはいるけどマジで謎
29:2014/05/02(金)23:57:15 ID:
ずっと2人の会話を観察してたい
飽きなさそう
30:2014/05/03(土)00:47:57 ID:
こっちもなかなか

リ|`・_ゝ・)<Juice=Juiceの結成から1年少々、実際のところ、どう見ていましたか?
川* ^_〉^)<Juice=Juiceは曲がいいですよね。本当に大好き!いつも
      楽しみにしていて、発売になるとマネージャーさんにCDを
      すぐ借りるんです。毎回、返せないままなんですけど・・・・・・
――毎日のように会っているんだから、いつでも返せるじゃないですか(笑)。
川* ^_〉^)<それが、どうしても無理なんです。次こそ頑張りたいと
      思いますけど・・・・・・
34:2014/05/03(土)01:10:20 ID:
うえむーの手に湿った角砂糖をべたべたくっつけるまーちゃん
35:2014/05/03(土)01:21:00 ID:
>>34
すっげえ楽しそうだな
39:2014/05/03(土)04:50:28 ID:
ほのぼのしてるけど狂気に満ちてる
靴下が欲しいの意味が分からないし了解して抵抗するマネージャーの靴下を剥ぎ取ろうとする方も異常
「植村って佐藤より落ち着きがないね」で安心するまーちゃんヤバス
42:2014/05/03(土)06:02:00 ID:
まーちゃん一個下だけどばくわら世代以後がハロのトップに立つ時代が来る時を考えるとある意味恐ろしいw
43:2014/05/03(土)06:18:39 ID:
やべえ
俺の本能が告げてる
こいつはやべぇ