1:2014/04/23(水)08:24:20 ID:
※おかまりもおまえらの好きなタイプだと思うんだが
2:2014/04/23(水)08:33:28 ID:
まりんちゃんまりんちゃん
3:2014/04/23(水)08:34:39 ID:
まりんちゃんきゃわ
4:2014/04/23(水)08:54:34 ID:
らぶおんで小さい頃通ってたお肉屋さんに最近また行き始めた話した時
おかまりもいい娘だなと思ったよ
あっそれとまーちゃんをおんぶしてる写真も良かったな
6:2014/04/23(水)09:39:17 ID:
おかまりは歌の上手い生田だからな
7:2014/04/23(水)15:13:25 ID:
さゆれなはおかまり大好きだよな
弄りやすそう
8:2014/04/23(水)15:20:51 ID:
最近姉さんが普通にかわいい
9:2014/04/23(水)15:24:43 ID:
みんな好きだよ
10:2014/04/23(水)15:31:47 ID:
魚釣りのネット番組でもおかまりのいい奴っぽさがでてた。
11:2014/04/23(水)15:40:19 ID:
はっきり言ってしまうとラベンダーはおかまりで持ってる
あいつがいることでグループとしていい雰囲気になってる
13:2014/04/23(水)17:55:09 ID:
不器用の歌詞カード裏表紙の姉さんはかわいい
14:2014/04/23(水)18:15:07 ID:
おかまりの顔好きだわ