1:2014/04/13(日) 16:35:55.62 0 ID:
最終選考をうけた他の応募者が落選を報告するなか
市井だけは謎の沈黙を続けている
3:2014/04/13(日) 16:37:12.00 0 ID:
キンタローは?
6:2014/04/13(日) 16:38:23.58 0 ID:
キンタロー他様々な有名人が落選報告
市井がいきなりこの件に関してスルー
7:2014/04/13(日) 16:38:33.59 0 ID:
しょうがないよ違和感ないもん

8:2014/04/13(日) 16:38:36.93 0 ID:
マジで受かっててほしいw
9:2014/04/13(日) 16:38:57.22 0 ID:
ハロカス逝ったあああああああああああああああああああああああ
10:2014/04/13(日) 16:39:24.29 0 ID:
高橋美佳子 @takahashimikako
大人AKBオーディション無事終わりました!!結果は…残念ながら落選でした(;_;)
でも悔いなく楽しめましたー!応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
これからもチャレンジする事を恐れないで楽しむことを諦めないで生きていきたいです(*^^*)

高橋美佳子 @takahashimikako
重ねて、私のチャレンジに背中を押してくれたアイムエンタープライズ事務所の社長、
マネージャー、デスクの皆さんに心からの感謝を込めてお礼を申し上げます!!

高橋美佳子 @takahashimikako
グリコさんからパピコいただきました?パピコ大好きー!ちぎった上の部分大切に食べる(^o^)むしろ、そこ好き(笑)
11:2014/04/13(日) 16:39:41.66 0 ID:
落選した事が恥ずかしくて隠してるだけ
12:2014/04/13(日) 16:40:23.01 0 ID:
ビジネス的に落す理由は無い
13:2014/04/13(日) 16:40:34.92 0 ID:
元々がモームスのお下がりみたいなもんだからな
14:2014/04/13(日) 16:40:39.82 0 ID:
トラブルメーカーなんて入れないだろ
15:2014/04/13(日) 16:40:41.09 0 ID:
最終選考
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11821010708.html

最終選考、行ってきました!


緊張した…(^^;;





sayaka.
18:2014/04/13(日) 16:41:48.72 0 ID:
入ったらモーニング娘。と違ってAKBはどうこうしゃべりまくるんだろうな
23:2014/04/13(日) 16:43:21.85 0 ID:
>>18
お互いの宣伝になってwin-winですわ
22:2014/04/13(日) 16:42:44.67 0 ID:
この人の人生知れば知るほどクズだなw
36:2014/04/13(日) 16:49:08.16 0 ID:
市井「ドリームモーニング娘。に呼んでもらえなかったのでAKBのオーディション受けました」
37:2014/04/13(日) 16:49:10.86 0 ID:
AKBメンを公開処刑にしてしまうがいいのか?
41:2014/04/13(日) 16:51:01.86 0 ID:
>>37
まぁハロカスはその煽りで食い繋いでてくださいな
夏場ずっとこの企画やると思うから頑張ってくれ
77:2014/04/13(日) 17:05:49.57 0 ID:
>>41
え? 煽りって? ごく当たり前の懸念だと思うが
78:2014/04/13(日) 17:06:43.71 0 ID:
モーニング娘。とAKB両方のOGって肩書だけで結構食っていけるだろうな
84:2014/04/13(日) 17:11:44.36 0 ID:
SKE 古畑奈和


92:2014/04/13(日) 17:20:22.45 0 ID:
応募した一般人だけ馬鹿を見たのか
110:2014/04/13(日) 17:51:09.85 0 ID:
受かってほしいけど無理やろな
116:2014/04/13(日) 17:56:26.74 0 ID:
市井って自ら自分の範囲を狭めていってるばかりだね
122:2014/04/13(日) 18:04:22.23 0 ID:
人間性クズでも現役中は好きだったよ
124:2014/04/13(日) 18:05:55.96 0 ID:
男作ってさっさとトンズラするような奴が芸能界に戻れるわけがない
125:2014/04/13(日) 18:06:39.76 0 ID:
>>124
今なお芸能人ですがそれは
136:2014/04/13(日) 18:10:35.87 0 ID:
男つくってとんずらはともかく
脱退出戻りでき婚引退復帰なんてみっともない軌跡を描いているのは市井だけ
141:2014/04/13(日) 18:12:50.90 0 ID:
かあさんいつの間にか本当にかあさんになってた