1:2014/03/15(土) 23:45:26.82 0 ID:
2:2014/03/15(土) 23:45:52.24 0 ID:
ハロプロエースだから当然だろ
3:2014/03/15(土) 23:46:11.77 0 ID:
事務所も出版社も公認でハロプロのエースですよ
4:2014/03/15(土) 23:46:34.89 0 ID:
ttp://gree.jp/c_ute/blog/entry/682934582
2014/2/10 23:10
鈴木愛理です!!
今日は朝から矢島舞美ちゃんとグラビア撮影をしましたー
まだなんの撮影かは秘密ですが
やじすずショット満載だよー
笑いの絶えないスタッフさん達でとっても楽しかったです!!
衣装は3ポーズ!
5:2014/03/15(土) 23:46:50.78 0 ID:
だいぶまえに撮影だよな
6:2014/03/15(土) 23:47:07.09 0 ID:
舞美もついでにエースになったか
7:2014/03/15(土) 23:47:08.40 0 ID:
ttp://gree.jp/c_ute/blog/entry/682954971
2014/2/11 14:37
舞美です
昨日は、鈴木愛理ちゃんと一緒に撮影のお仕事がありましたよー
春っぽい雰囲気での撮影だったんですが、可愛らしいコンセプトで、気分もルンルン♪(´ε` )してきちゃう、楽しい撮影でした
衣装も3着、着させてもらいました

ロケバスでの移動が40分くらいあったんだけど、その間、2人とも爆睡しちゃったんです(^◇^;)
『着きました』って声で起きたんだけど、愛理めっちゃ寝ボケてたぁ(^◇^;)笑
『へ?みんなは??どこ行ったの!?!(◎_◎;)』
『愛理、みんなはこれから合流だよー!(^◇^;)』
『え?今、何?』
『これから、「The Girls Live」の撮影!笑
さっき2人で撮影してて、で、今車に乗って移動してきたの(;^_^A』
愛理、暫くポカーンっとしてました( ̄▽ ̄)笑
9:2014/03/15(土) 23:47:41.07 0 ID:
ttp://gree.jp/c_ute/blog/entry/683884561
舞美です
さてさて、今日は愛理と私で出させて頂いた『週刊少年マガジン』さんの発売日
盛り沢山ですが、よかったらチェックして下さいね
『週刊少年マガジン』さんの撮影時の写真

10:2014/03/15(土) 23:47:59.11 0 ID:
美女が二人もいるからね
11:2014/03/15(土) 23:48:23.39 0 ID:
tp://gree.jp/c_ute/blog/entry/683911254
鈴木愛理です
そんな今日は雑誌『週刊少年マガジン』発売!
矢島舞美ちゃんと掲載していただいております(´ー`)
オフショットのせますねーーっ



そして、鈴木愛理、写真集の発売が決まりました!!(・ε・`*)
『共鳴』4月12日発売です!
先日のシンガポールでの撮影はこのことでした(´ー`)
またオフショットなど載せるのでお楽しみに(*u_u)
13:2014/03/15(土) 23:48:47.35 0 ID:
今のハロプロだと℃-uteが強すぎるわ
14:2014/03/15(土) 23:49:05.46 0 ID:
ふたり日和 ℃-ute 鈴木愛理 & 矢島舞美
17:2014/03/15(土) 23:49:33.21 0 ID:
>>14
ただいまブレイク警報発令中の℃-uteとあるね
15:2014/03/15(土) 23:49:12.59 0 ID:
ハロプロNo.1のアイドル歌手とハロプロの美の女神ですから
21:2014/03/15(土) 23:51:19.98 0 ID:
℃-ute 矢島舞美 & 鈴木愛理
38:2014/03/15(土) 23:56:18.43 0 ID:
この二人の組み合わせ多いよな
40:2014/03/15(土) 23:56:33.46 0 ID:
51:2014/03/15(土) 23:58:46.76 0 ID:
℃-ute前線か
52:2014/03/15(土) 23:58:48.97 0 ID:
花開いたね