1:2014/02/15(土) 15:49:02.40 0 ID:
態度でわかる
恐らく娘の先輩やベリスマのメンバーにたいしてすら「私の方が当然勝ってる」と心の中で思ってる
2:2014/02/15(土) 15:50:00.66 0 ID:
普段の態度なんか見たことないくせに
5:2014/02/15(土) 15:50:36.43 0 ID:
道重+ベリキューじゃな~
8:2014/02/15(土) 15:51:07.78 0 ID:
そりゃあベリメンには事実全員に勝ってるだろ
9:2014/02/15(土) 15:51:29.34 0 ID:
娘。のダンスでも鞘師にとっては30%出力で片手間にできることだから
10:2014/02/15(土) 15:52:22.63 0 ID:
尊敬できるようなクオリティがいない
℃-uteのキレのないダンスなんて失笑ものだろう
11:2014/02/15(土) 15:53:06.89 0 ID:
憧れてはないだろうね
それぞれの良い部分を尊敬して吸収しようとしてる
12:2014/02/15(土) 15:53:20.15 0 ID:
顔は殆どの先輩に負けてる癖にね
15:2014/02/15(土) 15:54:09.14 0 ID:
鞘師「℃-uteさんのダンスは結構高度なことをやっているんですよ。もっと評価されてもいい
17:2014/02/15(土) 15:55:09.17 0 ID:
>>15
上から目線
16:2014/02/15(土) 15:54:09.53 0 ID:
鞘師の憧れの先輩は高橋だろ
生田の新垣好きと似たようなもん
18:2014/02/15(土) 15:55:10.49 0 ID:
愛理に憧れてなかったっけ?w
19:2014/02/15(土) 15:55:21.02 0 ID:
ハロにいないならアイドルに敵無しじゃん
20:2014/02/15(土) 15:55:25.09 0 ID:
鞘師は太る前のまあさにベッタリだった
そう言うコだよ
22:2014/02/15(土) 15:55:56.82 0 ID:
なに言ってんだ
鞘師ほど道重の本質を理解して尊敬してるメンバーはいないぞ
鞘師が道重のこと語りだしたら止まらない
ワッチでも尊敬してる道重のことをもっと世間に知らしめたいと道重が聞いたら泣きそうな熱いこと語ってたじゃねーか
自分に足りないものを全部持ってる道重のことを鞘師は一番理解してるよ
24:2014/02/15(土) 15:57:01.77 0 ID:
鞘師は黄金期の娘。に負けたくないっていつも発言してるから
少なくとも加入後に出会った先輩は眼中にないかと
25:2014/02/15(土) 15:57:31.45 O ID:
道重の歌(の表現力)を大絶賛してたし自由なポーズについて道重に相談してる映像もあった
フクムラの肌とかについて気持ち悪いことを言ったこともある
鞘師は自分に何が欠けてるかも誰にそれがあるのかもわかってる

℃のリハはみてたというから℃は一応参考にしてるんだろうね
26:2014/02/15(土) 15:58:44.39 0 ID:
後藤真希には完敗してると思う
27:2014/02/15(土) 15:59:06.04 0 ID:
Perfume先輩見てきてしまってるからな
28:2014/02/15(土) 15:59:28.84 0 ID:


これ読んでさゆヲタの俺は泣きそうになったわ
31:2014/02/15(土) 16:01:11.99 0 ID:
>>28
泣いた
35:2014/02/15(土) 16:03:11.95 0 ID:
>>28
はじめて読んだけど泣いた
43:2014/02/15(土) 16:07:04.43 0 ID:
>>28
二度目だが泣いた
45:2014/02/15(土) 16:08:10.48 0 ID:
>>28
MCと気遣いしか褒めてないw
49:2014/02/15(土) 16:10:10.01 0 ID:
>>28
鞘師を見直した
30:2014/02/15(土) 16:00:36.64 0 ID:
なんでオラがダメだったのかも消化してる感がある
32:2014/02/15(土) 16:01:25.98 O ID:
鞘師が道重に陶酔してるのは今までスキルメンで凄い奴は死ぬほど見てきたけど
ノンスキルメンで凄い奴に初めて出会って衝撃的だったんだろうね
33:2014/02/15(土) 16:01:32.75 0 ID:
10年前から高橋さん(エース)が好きでした

℃-uteの鈴木さん(エース)みたいになりたい

田中さん(エース)から盗みます
37:2014/02/15(土) 16:03:47.19 O ID:
>>33
普通に歌うまい奴の名前挙げてるだけだな
34:2014/02/15(土) 16:01:48.01 0 ID:
鞘師は隙が無さすぎて好きになれない
36:2014/02/15(土) 16:03:22.90 0 ID:
鞘師は隙だらけじゃん
汚部屋、植物が育てられない、買い物依存気味
52:2014/02/15(土) 16:13:38.91 O ID:
幼少期からセクハラされまくって挙げ句に胸の隙間盗撮されたり脱ぎたてTシャツパクられたりしてるのに道重になついてるという事は
道重の人間性がいかに素晴らしいものかと言うことを表している
54:2014/02/15(土) 16:20:12.61 0 ID:
ヤッシー期

りほりほ期

鞘師期