1:2013/10/18(金) 23:47:22.81 0 ID:
めんどくさいボケキャラと思ってたけど
ハロプロ内でも指折りの実力者だな純な気持ちでこれ見たら気づいたわ



正直福田をなめてたわ
ベリキューでもこのレベルはなかなかいないだろ
7:2013/10/18(金) 23:58:01.55 0 ID:
>>1
気付くの遅すぎ
3:2013/10/18(金) 23:50:13.97 0 ID:
これだけ動いて歌が安定してるとか今の娘。じゃおらんわな
5:2013/10/18(金) 23:55:15.41 0 ID:
そのむかし小川紗季というもっとすごいのがいたのよ
6:2013/10/18(金) 23:56:19.28 0 ID:
FKDにゆうかりんやあやちょのルックスがあったらソロデビューだったとおもう
9:2013/10/18(金) 23:58:40.08 0 ID:
めいめいが最強だと思ってたのに
11:2013/10/19(土) 00:00:25.24 0 ID:
ばかみたいなキャラつくってるからなめられるんだよw
12:2013/10/19(土) 00:00:38.51 0 ID:
初恋の貴方へは名曲だけどあまりライブでやらないね
23:2013/10/19(土) 00:04:50.63 0 ID:
かつては神童と呼ばれてた
30:2013/10/19(土) 00:15:33.67 0 ID:
福田プロって言ってもいいな