1:2013/10/05(土) 23:45:55.15 0 ID:
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11628864145.html

香菜のたくらみは、
新しい私になったんです!
へっへっへー
髪の毛…
きりました
めちゃくちゃ!切りました!

いぇーい!
すごいやろー!
どや?
じゃじゃん

髪の毛きることは、舞台が始まる前に決まって、
ドキドキそわそわしていました!
でも、めちゃくちゃ不安で不安で、
今日もブログとかTwitterとかには乗せてなくて、
今日のナルチカで、皆さんの前に変わった髪型ででたんですが、

出る前不安でブーイングとかおこるんやないかな?って不安でした!
でも、たくさん皆さんから似合ってるって言ってもらって嬉しかったです

長い方がええかも、似合ってないかもしれませんが、
性格は、心は変わらず香菜なんで、
これからも応援していただけるとうれしいです!!
今の髪型を好きになってもらえるように頑張ります
お風呂で髪の毛洗うんが楽やけど、さみしいきもします!

ヤッタルチャン大作戦など、共に歩んできた髪の毛有難うなー

ほな(*^_^*)
5:2013/10/05(土) 23:46:52.89 0 ID:
かななんはじまったな
6:2013/10/05(土) 23:46:59.10 0 ID:
中西はどうでもいいが糞事務所許せんな
8:2013/10/05(土) 23:47:09.52 0 ID:
これその内絶対に染めさせられるね
9:2013/10/05(土) 23:47:30.63 0 ID:
なんか真野ちゃんを思い出した
12:2013/10/05(土) 23:48:02.80 0 ID:
これは・・・



かわいい
13:2013/10/05(土) 23:48:27.74 0 ID:
おいこれつかぽんじゃないか
忘れかけてたのに…
14:2013/10/05(土) 23:48:27.86 0 ID:
まろは失敗だったけどこれは成功だろ
16:2013/10/05(土) 23:48:48.78 0 ID:
つかぽんが帰ってきた!!
18:2013/10/05(土) 23:49:12.60 0 ID:
でも性格は中西なんだよ
36:2013/10/05(土) 23:53:10.11 0 ID:
これはw・・・ありです
38:2013/10/05(土) 23:53:15.43 0 ID:
フルメイクに写メマジック使ってやっと大塚レベルってヤバすぎるだろ
39:2013/10/05(土) 23:53:17.74 0 ID:
つかぽんの損失でかいら
かななんをつかぽんにしたんだろうな
42:2013/10/05(土) 23:54:00.50 0 ID:
良くなったけどまだまだだな
43:2013/10/05(土) 23:54:01.54 0 ID:
45:2013/10/05(土) 23:55:14.68 0 ID:
>>38
似てるってはなしをしてるだけで
ビジュアルレベルが同等とはいってないだろ
大塚レベルのブスはハロメンじゃ高木竹内清水くらいだよ
46:2013/10/05(土) 23:55:21.91 0 ID:
すっきりした感じでええやん
52:2013/10/05(土) 23:55:56.65 0 ID:
>>43
自称リーダーワロタ
53:2013/10/05(土) 23:56:22.86 0 ID:
スマイレージって中西と言いばくわらと言い性的な魅力のみで闘ってる奴多すぎじゃね
56:2013/10/05(土) 23:56:51.63 0 ID:
>>43
え・・・
金子どうした
59:2013/10/05(土) 23:57:42.49 0 ID:
自称リーダーといえば桃子
63:2013/10/05(土) 23:59:34.99 0 ID:
かななんは大物だよ
あの至上最高の美少女ゆうかりんにも似てるし
ブスカワ四天王のつかぽんにも似てる