1:2013/09/30(月) 23:04:58.90 0 ID:
つんく
ぼくはいままで数々のアイドルがやめるという話をいわゆる一般的に公表する前に聞かされたことが過去何度もありましたが、
今までは何もいうこともないかなということでああそうですかって言う返事しかしなかったんですが、
前田憂佳の場合は初めてちょっともう一回考えなおさへんかと
ボクがどう見てもちょっと、惜しい状態というか、もうもうゲートに入ってる状態で後そのゲートがいつ開くねんみたいなゲートあき待ち状態やなと、
ぼくはアイドルとして非常に感じてたのであまりにももったいないんじゃないかということで、
思ったんですが、まあまあ決めたことなんで、わたくしの願い届かずとうことですが、
まあまあいろんな考え方があると思います。
 僕自身はアイドルをやめるということの才能、辞める才能というのはこの世にないので、
「才能がないからやめる」んじゃなくて「やめるから才能がないんです」。
すごく残酷な言い方ですけども、前田はやめると。
やめるからあなたには才能がなかったんです。とぼくは思います。
やり続ける才能はあっても辞める才能は絶対無いですから。
 でもまあ、前田が決めたことですし、アイドルが全てじゃないのでこれから大学進学にむけて勉強されるそうなので、
前田は負けず嫌いなんで勉強もがんばってくれるはずです。
ほんとにお疲れさん。
102:2013/09/30(月) 23:19:02.49 0 ID:
>>1
ゆうかりんが辞めた時のつんくブログに書いてある事とは全然違うな
何処ソースか分からんけどデマは良くない
4:2013/09/30(月) 23:06:29.88 0 ID:
復活する才能はありますか?
6:2013/09/30(月) 23:06:50.19 0 ID:
なんちゅう未練がましいコメントやw
7:2013/09/30(月) 23:06:50.93 0 ID:
才能がないからやめるんじゃなくてやめるから才能がないゆうかりん
9:2013/09/30(月) 23:07:39.03 0 ID:
辞める才能ってどういう意味だ?
損害が大きくなる前に良い決断したと思うよ
その決断の才能はあったよゆうかりん
10:2013/09/30(月) 23:07:45.03 0 ID:
アイドルを続ける才能やね
11:2013/09/30(月) 23:07:57.28 0 ID:
亀井が辞めるときも「ああそうですか」だったのかよ
14:2013/09/30(月) 23:08:40.57 0 ID:
こんな捨て台詞みたいなコメントするなよ男らしくないなあ
恫喝マネとか変な歌とか日本一短いスカート履かせて続けさせる気ないだろ
15:2013/09/30(月) 23:08:59.17 0 ID:
要約すると

わたくしの願い届かずとうことですが、
すごく残酷な言い方ですけども、やめるからあなたには才能がなかったんです。
ほんとにお疲れさん。

ですね^^;
16:2013/09/30(月) 23:09:04.90 0 ID:
名プロデューサーっぽいこと言いやがって
27:2013/09/30(月) 23:10:57.44 i ID:
悪いけど何言いたいんだがさっぱり分からない?
28:2013/09/30(月) 23:11:04.39 0 ID:
お前のせいで辞めたとは絶対思わない思考の人だから気楽でいいな
31:2013/09/30(月) 23:11:33.92 0 ID:
なんとかって芝居のスタッフの人のブログにセンターに
立つことを望まないのに立たされている人って書かれた時点でそうだったのだよ
40:2013/09/30(月) 23:12:49.85 0 ID:
>>31
演出家だか脚本家だかだな
そいつにまろは絶賛されてたんだが…
34:2013/09/30(月) 23:11:56.46 0 ID:
寺田のせいかどうかはわからん
41:2013/09/30(月) 23:12:52.91 0 ID:
珍しくいいこと言ってるな
つんくらしくない
42:2013/09/30(月) 23:13:00.69 0 ID:
じゃあめぐも才能なかったと言い切るのか寺田よ
43:2013/09/30(月) 23:13:01.21 0 ID:
才能がないのはお前と山崎のプロデュース能力と何度言わせれば
45:2013/09/30(月) 23:13:16.75 0 ID:
つんくのわりにずいぶん攻撃的な言い方だな
52:2013/09/30(月) 23:14:18.07 0 ID:
今のスマイレージの惨状を見てると普通に辞める才能というか
先を見る才能があったと思うがな
62:2013/09/30(月) 23:15:28.27 0 ID:
ゆうかりんが冷静に物事を見てたってだけだろwwwwwwwwwwwww
この事務所いても成功できないってwwwwwwwwwwwwww
悔しかったら一組でも成功させてみろwwwwwwwwwwwwwwww
65:2013/09/30(月) 23:15:34.77 0 ID:
もうゲートに入ってる状態で後そのゲートがいつ開くねんみたいなゲートあき待ち状態
つまり
髪を切らされて豚鼻を付けてる状態w
88:2013/09/30(月) 23:17:43.90 i ID:
一番スカート短いアイドルって?
そんな事言っといてゲートも糞もあるかよ
90:2013/09/30(月) 23:17:56.85 0 ID:
ゆうかりんはつんく曲に意見した
返答の無能差に嫌気が差し馬鹿らしくてやってられない
辞めますで終わっただけの話
95:2013/09/30(月) 23:18:33.95 0 ID:
ゆうかりんは親がアイドルに憧れてて子供に夢を託したそうだから
つまりゆうかりん本人は積極的にアイドルになりたかったんじゃないそうだから適性がなかったとしても仕方ないよ残念だけど
親の件のソースは2ちゃんだけど
96:2013/09/30(月) 23:18:34.75 0 ID:
才能あると思って引き止めてみたもののゆうかりんの辞める意思は固かった
そこであいつは才能ないんだと捨て台詞吐いてるだけ
なぜ続けることを断念したのかを思考停止して「才能がなかったんや」で止まってる
100:2013/09/30(月) 23:18:57.33 0 ID:
前田の最後のコメントが全てを物語ってるわな