1:2013/09/05(木) 20:33:31.70 0 ID:
ゆうかりんの脱退?
2期メンが受け入れられなかったから?
小川が抜けた時点ではまだ人気あった気がする
2:2013/09/05(木) 20:34:50.18 0 ID:
ゆうかりん引退
3:2013/09/05(木) 20:35:14.71 0 ID:
2期だろな誰もエースの要素持ったメンバーが居ない
5:2013/09/05(木) 20:36:57.40 0 ID:
ゆうかりんの脱退はダメージ大きかったが
2期にもっと有能なメン居ればここまで落ちなかった
7:2013/09/05(木) 20:37:38.61 0 ID:
2期だろうねえ
2期好きだけど2期だよなあ
8:2013/09/05(木) 20:37:42.40 0 ID:
スタートの四人の時点ですでに下り坂だったことを
無かった事にしようとしているやつが多すぎ
9:2013/09/05(木) 20:38:01.07 0 ID:
なんか未だに和田福田と2期に溝あるからな結局グループとして成立できてない
18:2013/09/05(木) 20:43:48.43 0 ID:
>>9
心理的なものはともかく
見た目がちぐはぐしすぎてるよね
10:2013/09/05(木) 20:38:10.11 0 ID:
マジレスすると福田の不貞腐れた態度と大塩対応
12:2013/09/05(木) 20:39:55.01 0 ID:
正直4人時代がメンバー的に強力だったからな
2期は逆にハズレばかりのイメージ
13:2013/09/05(木) 20:41:36.54 0 ID:
オリメン2人しか居ないのに2期が全くメインとして機能してないからな
握手人気もオリメン2人が上位じゃ未来ないわ
15:2013/09/05(木) 20:42:32.04 0 ID:
ここまで落ちると思わなかった
16:2013/09/05(木) 20:42:45.70 0 ID:
前田のためのスマイレージだったのに前田が辞めたから
辞める理由も中高校生アイドルなのに
「学業にヨクナイアイドル業」のイメージを付けて辞めていったから最悪の状況に
結果的に事務所のメンバー選抜力や管理指導が不十分なイメージで干された
20:2013/09/05(木) 20:44:58.42 0 ID:
花音:そーいやこの間、スマイレージについて打ち合わせがあったのですが
なんだかおもしろいことになりそうです!
たくさん納得することがありましたね。そんで花音もいろいろ変わるでー
人生楽しまなきゃ損だね

和田:スマイレージの打ち合わせがあり、
スマイレージについてのお話をたくさん聞きました。これからの活動がより、
楽しみになりました!
予測不可能な未来を楽しみにしている自分がいますっっ!
21:2013/09/05(木) 20:45:06.82 0 ID:
娘オーデばかり注目されてるからあまり言われないが
スマの2期オーデもハロプロ史に残る失敗オーデだよな
あれだけ大人数取って1人も使えるメンバー居ないってやばい
22:2013/09/05(木) 20:46:05.80 0 ID:
3期取らないつってんだからアホだよバカ事務所
24:2013/09/05(木) 20:46:09.80 0 ID:
オリメンでツアー出来なかったんだよ
人気、体力、曲数、すべて足りて無かった
25:2013/09/05(木) 20:46:25.80 0 ID:
ていうか2011年のスマイレージはめちゃくちゃすぎるわな
910期に話題取られてるけど
26:2013/09/05(木) 20:47:03.43 0 ID:
地震のせいや
地震のせいでゆうかりんが自分の人生を見つめなおしてしまったんや
28:2013/09/05(木) 20:47:35.19 0 ID:
研修生上がりの勝田とおでんがひどかった
30:2013/09/05(木) 20:48:36.59 0 ID:
>>28
残りの二人もあれだから
29:2013/09/05(木) 20:47:39.75 0 ID:
スマでデビューする前のあやちょの輝き知ってるだけに今の状況は見るに耐えない
31:2013/09/05(木) 20:48:55.72 0 ID:
二期メンバーが確変しないと無理だろ
32:2013/09/05(木) 20:49:04.48 0 ID:
焼肉もダメージでかかったがあの時はまだ踏みとどまってた
いつからか一気に落ちてこんな状況に
121:2013/09/05(木) 21:09:23.68 0 ID:
まあ自滅だからしょうがない
過去の過ちが大きすぎて修復不能だしな
133:2013/09/05(木) 21:11:24.39 0 ID:
>>121
過ちって密会未遂だけだろ?
NMBやAKB。HKTに比べればへみたいなものだけど
事務所やバックの企業が弱すぎるのかな
129:2013/09/05(木) 21:10:52.55 0 ID:
この頃はスマが一番テレビ出て推されてたんだぜ

130:2013/09/05(木) 21:10:54.92 0 ID:
最終的には2期オーデだよ
狼でもかなり盛り上がったし期待もされていた
あの時のオーデから娘、JJ、しゃちほこに行った事考えるとチャンスはあったと思う
もうスマへ期待してなかったのかも知れないが
140:2013/09/05(木) 21:12:51.80 0 ID:
一時期ももクロと同じくらいの勢いだったよな 焼き肉で自滅した感じ
144:2013/09/05(木) 21:13:53.26 0 ID:
焼肉で自滅というよりも足踏み でそうしているうちに9期の募集が始まって
ヲタがどっとそっちに流れた、ハロヲタは新しいのが好きだからね結局
146:2013/09/05(木) 21:14:15.75 0 ID:
スマイレージに必要だったのは宮本だったろ
小川out宮本inなら大義名分も立ち誰もが得した
しかしもう手遅れだ
147:2013/09/05(木) 21:14:23.29 0 ID:
今の二期メンバーって
娘。で例えるとズッキが四人いるようなもんだもんなぁ
148:2013/09/05(木) 21:14:48.07 0 ID:
歌唱メンが抜けてエースが抜けてブサイク4匹投入
クリティカル3発食らえばどんなボクサーでも倒れるわ
149:2013/09/05(木) 21:14:54.48 0 ID:
士気の低下じゃねーの?
キラキラ感がなくなって魅力が落ちた
150:2013/09/05(木) 21:14:58.42 0 ID:
みんなスマイレージのこと真剣に考えてくれてありがとう
153:2013/09/05(木) 21:15:44.02 0 ID:

これを売る方法があるなら教えてやってくれ
本当にやばいのはこいつら4人じゃなくて売れると思ってとった事務所
258:2013/09/05(木) 21:36:39.54 0 ID:
極論 前田以外なら誰が抜けてもよかった
269:2013/09/05(木) 21:38:48.60 i ID:


280:2013/09/05(木) 21:40:39.98 0 ID:
>>269
やっぱつええ
293:2013/09/05(木) 21:44:59.71 i ID:


294:2013/09/05(木) 21:45:16.03 0 ID:
グループなら今の方が良いだろ
295:2013/09/05(木) 21:45:25.43 0 ID:
考えたら悲しくなってきた