1:2013/08/17(土) 23:08:41.10 T ID:
今回は久住の悪口大会w
3:2013/08/17(土) 23:09:33.03 0 ID:
嫌われてるなぁw
4:2013/08/17(土) 23:10:00.52 0 ID:
そりゃあんな発言したんだから自業自得というもんだ
5:2013/08/17(土) 23:10:17.97 0 ID:
久住って何で娘。ヲタから異常なほど興味持たれてないの?
一応人気メンだったんだよな?
37:2013/08/17(土) 23:22:00.92 0 ID:
>>5
押されたけど人気はなかった
6:2013/08/17(土) 23:11:05.50 0 ID:
娘は踏み台と言い放ったからだろw
7:2013/08/17(土) 23:11:06.73 0 ID:
さんまキレさせたら大したもんですよ
8:2013/08/17(土) 23:11:15.53 0 ID:
人気メンではなかった
9:2013/08/17(土) 23:11:32.29 0 ID:
真ん中ら辺でそこまで人気無かったよ
およそハロプロらしくないし
12:2013/08/17(土) 23:11:59.61 0 ID:
人気があったのは月島きらり
久住小春は一貫して不人気
15:2013/08/17(土) 23:13:00.06 O ID:
さんま自身は面白がってたのにね…
16:2013/08/17(土) 23:13:00.50 0 ID:
現場じゃ新垣より人気無かった
18:2013/08/17(土) 23:13:23.97 0 ID:
あの時の道重と道重ヲタのあうんの呼吸みたいな炎上のさせ方は見事だった
嫌いな者邪魔な者は徹底的に叩き潰す道重と道重ヲタ恐るべしと思った
と同時に心底嫌いになった
26:2013/08/17(土) 23:18:20.27 0 ID:
>>18
ボウヤ
それが横綱相撲ってもんだよ
19:2013/08/17(土) 23:13:48.99 0 ID:
性悪すぎて男も寄り付かないミラクル
20:2013/08/17(土) 23:14:01.48 0 ID:
石川「小春には二度と関わりたくない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1376748261/
21:2013/08/17(土) 23:14:28.02 0 ID:
生田が唯一繋がりがある
28:2013/08/17(土) 23:18:50.53 0 ID:
>>21
生田ってもうおはガールやめただろ?
22:2013/08/17(土) 23:14:42.27 0 ID:
アイドル甲子園に出た時昔の衣装を着たらしいがキャンギャルみたーい発言もどうかと思うわ
23:2013/08/17(土) 23:16:31.46 P ID:
踏み台発言よりも空気を読まずに自分アピールする態度がラジオ向きではない
テレビだと上手いこと転がせるかもしれないけどラジオじゃ無理
24:2013/08/17(土) 23:16:54.65 0 ID:
さんま自身は面白がってた?
つまり他に面白く思ってない人間がいるってことか
27:2013/08/17(土) 23:18:40.67 0 ID:
この事務所の臭いものにふたの体質はあいかわらずだな

さんまがおもしろがってたから
預けて転がしてみればいい方にいったかもしれないのに
30:2013/08/17(土) 23:20:04.02 0 ID:
こうしてNGタレントばかり増えていき芸能界から消えていくのであった
31:2013/08/17(土) 23:20:35.57 0 ID:
ヤンタンMBSはOK
NGは事務所が出した
32:2013/08/17(土) 23:20:59.16 P ID:
ロンハーもNGになったのか
33:2013/08/17(土) 23:21:00.35 0 ID:
ここ最近では小春の回が一番面白かったのに
34:2013/08/17(土) 23:21:32.98 0 ID:
事務所全然わかってないな
35:2013/08/17(土) 23:21:34.58 O ID:
歌下手だったから歌割自体はあんななかったけど
立ち位置的には推されてた
推されてた割りには人気なかったよ
38:2013/08/17(土) 23:22:21.46 0 ID:
今の芸能界でさんまと共演できない事がどれだけの損失になるのかを事務所はわかってない
51:2013/08/17(土) 23:26:04.43 O ID:
>>38
分かってはいるんじゃない?
他を出すだけのこと
39:2013/08/17(土) 23:22:25.63 0 ID:
事務所に謝罪に回らせればそりゃNGになるわ
40:2013/08/17(土) 23:22:30.38 0 ID:
ヤンタンNGタレント
安部なつみ
高橋愛
久住小春
41:2013/08/17(土) 23:22:54.17 0 ID:
石川がすごく楽しそうに小春の悪口言ってたw
42:2013/08/17(土) 23:23:20.71 0 ID:
さんまは小春のこと嫌いでもなんでもないんだがな
45:2013/08/17(土) 23:24:22.10 0 ID:
石川は昔から久住が嫌いだったみたいだからね
47:2013/08/17(土) 23:24:25.32 0 ID:
さんまからしたら小春なんて
そこらにいくらでもいる小娘の1人だろうからな
48:2013/08/17(土) 23:24:54.29 0 ID:
やっぱ道重のような推されメンは事務所内で力のあるスタッフと仲良いんだな
49:2013/08/17(土) 23:25:00.06 0 ID:
生田は憧れだと言ってるよ小春の事
50:2013/08/17(土) 23:25:48.44 0 ID:
さんまは面白がってたけど村上ショージはかなりイラついてたよ
53:2013/08/17(土) 23:26:57.71 0 ID:
たった一回で伝説を作り消え去った久住小春
まさにミラクル・・・w
54:2013/08/17(土) 23:27:04.94 0 ID:
正真正銘のイラドルだからな小春は
74:2013/08/17(土) 23:31:30.76 0 ID:
リアルタイムで聴いてたやつは楽しんでたと思うよ小春の回
でも文字に起こしたやつ読んだだけのやつは怒ってるやつ多い
文字に起こすの読んで判断するのは可哀相とさんまも言ってたけど
75:2013/08/17(土) 23:32:33.23 0 ID:
ヤンタンって公共の電波で悪口を言って盛り上がる番組なのか
87:2013/08/17(土) 23:36:49.91 T ID:
ヤンタンでさんまがわざと高橋の名前出して「あっ!」ってわざとらしくしまったみたいなリアクション取るのと同じ扱いじゃね
ネタにするけど本人の出演はなしっていう
88:2013/08/17(土) 23:36:55.25 0 ID:
ちょっと前まではタレント目指して矢口に擦り寄ってたけど
矢口が自滅すると今度はアイドル路線に回帰する
加護市井タイプの迷走キャラだけどああまで落ちぶれないのは
意外とちゃんとした守護霊に守られてるからなのかもしれない
167:2013/08/18(日) 00:11:55.94 P ID:
よくまぁ道重は教育係も耐え
小春とのユニットにも耐えた
よくがんばった!
171:2013/08/18(日) 00:12:59.86 0 ID:
http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=2755

私がいうのもなんだけど、、
この子は本当におバカさんw
とにかく話しを聞いてないから… リハから本番も、スタッフやメンバーに何度も 注意される。
でも、またやっちゃう。w
気にしてないのか…忘れちゃうのか…
いんだか悪いんだか…w;
やらかしちゃう。
ツアー途中私も一瞬諦めかけたけど…
無理だった。
なんでかな… ほっとけなかった。
うん。そんな存在。?
チャックやボタンが空いてたり、、
パーカーの紐がビックリするくらい右だけ長 かったり…
ne? ?
おっきい赤ちゃんw
179:2013/08/18(日) 00:20:37.32 0 ID:
さんまはよくてもショージが小春の事本気で嫌がってるから