1:2013/08/14(水) 20:31:28.22 0 ID:
・道重は早く卒業すべき。
・小田は加入させるべきではなかった
3:2013/08/14(水) 20:34:04.19 0 ID:
もはや小田ちゃんありきの娘。だから
6:2013/08/14(水) 20:35:37.41 0 ID:
>>3
歌上手いかもしんないけど、どうしてもあの顔が・・・
これから垢抜けてくれるのを願う!
4:2013/08/14(水) 20:34:23.55 0 ID:
いい子ちゃんの集まり、、
だけど もーちょっと毒ある奴いるといいな
5:2013/08/14(水) 20:35:02.37 0 ID:
小田がいないとカスじゃん
口パクやるしかないんじゃない
8:2013/08/14(水) 20:36:04.51 0 ID:
道重卒業したら終わりみたいなこと言われてるけどそんなことないと思う
15:2013/08/14(水) 20:39:30.67 0 ID:
>>8
終わるの定義が違うんだろ
モー娘。は続くけど地下だろってことじゃね
テレビでても印象残らないし世間も関心示さない時に戻る
9:2013/08/14(水) 20:36:55.00 0 ID:
デブが1匹居るせいで全てが台無し
10:2013/08/14(水) 20:38:14.51 0 ID:
心が狭いなお前らズッキおもろいやん
推しにはならんてだけよ
12:2013/08/14(水) 20:38:23.02 0 ID:
むしろ道重が居なくなれば、完全に暗黒期脱却して世代交代完了するからGOOD
14:2013/08/14(水) 20:39:25.20 0 ID:
さゆが居なくなるとかありえん
一番かわいいのに
16:2013/08/14(水) 20:39:34.11 0 ID:
良いポジションにいる
世間はドーピングしているアイドルはAKBだけと思いこんでるし
他の自滅をあと5年も待てばまたトップに立てるよ
17:2013/08/14(水) 20:40:47.58 0 ID:
セコい考え方w
まっ最後まで立ってる奴が勝者理論ならモーニング娘。有利かもな
18:2013/08/14(水) 20:41:21.62 0 ID:
さゆが居なくなったら、もうテレビ出れなくなる
20:2013/08/14(水) 20:42:39.35 O ID:
個々のメンバーは昔と比べてもルックススキル共に全く劣ってない
でも全体で見るとなんか華やかさが足りない
27:2013/08/14(水) 20:46:10.45 0 ID:
みんな可愛くて悪くないけど
あとは宮本カリンちゃんがいれば完璧だ
28:2013/08/14(水) 20:46:13.49 T ID:
光井を戻そう
29:2013/08/14(水) 20:46:53.22 0 ID:
>>28
戻すな、あのコブダイ
38:2013/08/14(水) 20:55:59.74 0 ID:
ドラゴンネストは道重さゆみさん率いるモーニング娘。の新曲を応援しています!
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=4776153

投稿日時 |2013.08.14 17:12閲覧数 |1161
【ドラゴンネスト】運営チームです。
ハロリ役を演じていただいている道重さゆみさんがリーダーとして率いるモーニング娘。が8月28日に54枚目の両A面シングル
「わがまま気のまま愛のジョーク」「愛の軍団」をいよいよ発売します!
見事オリコンウイークリー1位で、ゲーム内で上げられる打ち上げ花火を全プレイヤーにプレゼントします。さらにバーニングイベントも企画中!
是非みんなで応援してお祝いをしましょう!
話題になっている、より進化したフォーメーションダンスがカッコよくてカワイイ新曲のMVをご覧ください!
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

モーニング娘。 『愛の軍団』

新曲を購入してみたいという方はコチラ
※外部サイトへのリンクとなります。
みんなでお祝いしましょう!
47:2013/08/14(水) 21:11:40.30 0 ID:
おれはこのさゆについていくだけ






48:2013/08/14(水) 21:11:47.14 T ID:
アイドル甲子園( ・ε・)♪
http://ameblo.jp/pour-lui/entry-11592596526.html

50:2013/08/14(水) 21:45:05.10 0 ID:
今の娘。しか知らない俺は今の娘。が最高
53:2013/08/14(水) 22:03:35.18 0 ID:
鞘師石田ありがとう・・かな
この2人のおかげで今の方向性がある
54:2013/08/14(水) 22:07:00.17 P ID:
小田がいなかったら歌だめだめじゃん
歌でりほとタメはれるやつが必要

過去も
安倍ー福田
安倍ー後藤
高橋ー藤本
高橋ー田中
と歌えるやつが二人はいたからな
55:2013/08/14(水) 22:07:10.36 0 ID:
モーニング娘。と思わなければ素晴らしいアイドルグループなのか
モーニング娘。と名乗らなければ存在理由が見いだせないグループなのか
正直俺にはもう解らなくなった(今後も応援はするけど)
59:2013/08/14(水) 22:11:44.36 0 ID:
小田はラジオで性悪曝け出したのが大失点だった
歌唱力あってもああいった性格じゃ歌唱力も台無し
63:2013/08/14(水) 22:29:22.17 0 ID:
工藤と生田はダンスもっと頑張れ
66:2013/08/14(水) 22:34:00.77 0 ID:
振り付けの先生頑張れてるな
工藤と生田修正できたらまた一歩大きく前進できる
67:2013/08/14(水) 22:35:03.12 O ID:
68:2013/08/14(水) 22:35:58.94 0 ID:
色気付きやがって・・・・・