1:2013/08/11(日) 11:22:09.22 0 ID:
和田って今や断トツでハロのエースなのにね
8:2013/08/11(日) 11:24:43.11 0 ID:
>>1
嘘つき
2:2013/08/11(日) 11:22:49.92 0 ID:
小川だろ
3:2013/08/11(日) 11:23:04.67 0 ID:
歴史改竄よくない
5:2013/08/11(日) 11:23:24.98 0 ID:
僅差で小川が上だった
6:2013/08/11(日) 11:23:45.26 0 ID:


ソース
7:2013/08/11(日) 11:24:25.93 0 ID:
にょん様人気とはなんだったのか?
9:2013/08/11(日) 11:25:27.51 0 ID:
前田>にょん>佐吉>だわ
10:2013/08/11(日) 11:26:34.99 0 ID:
だって和田さん暗いんだもん
11:2013/08/11(日) 11:27:06.77 0 ID:
初期スマイレージって本当に事務所の人形だったよな
14:2013/08/11(日) 11:28:33.15 0 ID:
当時のハロー!プロジェクト全体がスマに危機感持ってたからな
特に岡井と田中ww
15:2013/08/11(日) 11:30:05.59 0 ID:
ハロコンとか楽屋裏で先輩に陰険に苛められてたしな?スマメンw
前田が言ってたけど
16:2013/08/11(日) 11:30:40.02 0 ID:
不人気和田をセンターに置いたのがスマの失敗なんだろ
17:2013/08/11(日) 11:31:28.58 0 ID:
間違っても
ももカスに捲くられるとは思ってなかったわ
18:2013/08/11(日) 11:31:34.01 0 ID:
あやちょって人気なかったのか・・・
19:2013/08/11(日) 11:32:45.57 0 ID:
>>18
本人も言ってるけど当時はアイドルやる気なかったってさ
20:2013/08/11(日) 11:32:56.08 0 ID:
あやちょ歌えるメンバーではなかったからね
21:2013/08/11(日) 11:32:58.06 0 ID:
初期ってエッグ加入したころの黒ごぼうって言われていた時期?
22:2013/08/11(日) 11:34:13.91 0 ID:
当時はハロ=歌唱力だったからな
娘。も丁度プラチナ期だったし
あやちょは敬遠されてた
31:2013/08/11(日) 11:37:39.31 0 ID:
>>22
今歌唱力で見たら娘。はハロ内最下位だよなぁ
時の流れは残酷だなや
23:2013/08/11(日) 11:34:16.64 0 ID:
カンボジア難民言われてた時期
25:2013/08/11(日) 11:35:01.42 0 ID:
弱体化した娘。の牙城崩せそうだったなあの頃は
26:2013/08/11(日) 11:35:26.45 0 ID:
土人とか言われてたよ現場でも
33:2013/08/11(日) 11:39:21.76 0 ID:
スマ=歌唱っていう流れは今でも継承されてると思うな
アイドル業界ではやはりTOPだと思うし
34:2013/08/11(日) 11:40:34.61 0 ID:
>>33
随分ひどいTOPだな
35:2013/08/11(日) 11:42:08.30 0 ID:
それより和田福田はいつ卒業するんだ?
この二人がいなくなったらキツいが年齢的にスマ系統の曲はキツくなってきただろ
38:2013/08/11(日) 11:45:41.27 0 ID:
>>35
バカじゃねーの
二期メンだけじゃ本当に何も出来なくなるよ
39:2013/08/11(日) 11:46:28.41 0 ID:
>>38
だからこの二人がいなくなったらキツいって書いたじゃん
それは分かってんだよバカ
44:2013/08/11(日) 11:49:23.72 0 ID:
>>39
いつ卒業するんだ?じゃなくて
卒業=解散だから卒業なんてないわな
36:2013/08/11(日) 11:42:13.67 0 ID:


スマコンサートデビュー映像
37:2013/08/11(日) 11:44:51.42 0 ID:
不人気と言われてた佐吉ですらおはガールっていう
レベル高いね
41:2013/08/11(日) 11:48:09.31 0 ID:
めざましLIVEは徹夜組みも大勢居たよな
42:2013/08/11(日) 11:48:16.61 0 ID:
お前ゆうかりんヲタだったのか
45:2013/08/11(日) 11:49:54.72 0 ID:
もちゆうかりん好きだったけど佐吉大好きだった俺は廃人ww
46:2013/08/11(日) 11:51:54.78 0 ID:
お前らゆうかりんとサキチ大好きだったもんなぁ
47:2013/08/11(日) 11:53:21.36 0 ID:
この4人のままでいたら2期オーディはやったんだろうか?
48:2013/08/11(日) 11:55:08.99 0 ID:
逆に言えばハロのエースにも成り得たゆうかりんが消えてしまった
ゆうかりんがまだハロにいれば確実に人気上位に食い込んでた
49:2013/08/11(日) 11:56:03.07 0 ID:
あやちょダントツじゃん
50:2013/08/11(日) 11:56:09.70 0 ID:
4人中2人がケツ割るのもすごいな
51:2013/08/11(日) 11:56:20.39 O ID:
福田はエッグの本丸だろ もう莫大な貯金を持って
前田小川はエース格 そこそこの貯金があったはず
和田は無名に近い存在だもの スマにと言うかしょごキャラに選ばれて 可愛いと急上昇

久しぶりにゲキハロ一緒なのに
リバースにあやちょが出てたのを憶えてないベリヲタがいっぱい
みんなもりさきちゃんは憶えてるのに
52:2013/08/11(日) 11:56:40.61 0 ID:
スマは本当にエッグの超特待生で作られたサイボーグアイドルだからな
他が太刀打ち出切るレベルではなかった
53:2013/08/11(日) 11:57:44.29 0 ID:
これは売れると思ったのに、初期メン二人が辞めて入った二期メンがあれじゃ…