1:2013/08/04(日) 05:23:16.24 ID:
 3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(27)と歌手、松浦亜弥(27)が
結婚することが3日、分かった。4日に婚姻届を提出。今秋、米ハワイで挙式する。
互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年。子宮内膜症のため
芸能活動をセーブする松浦を支えてきた橘がこの日、全国ソロツアーを終え、
2人は新たな門出を迎える。

 独特のハイトーンボイスに加え、甘いマスクが魅力の橘と、あややの愛称で
親しまれるキュートな松浦。人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせる。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は4日に都内の区役所に
婚姻届を提出する。松浦は結婚式の下見のため、6月にハワイを
訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。ある関係者は
「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。

 2人は2001年、芸能界にデビューした同期。すぐに意気投合し、
恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を
縫って愛を育んできた。

 昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。
結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。w-inds.として
韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。アジア各国で人気が高い上、
KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、
全国ツアーを展開してきた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130804/mar13080405070000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130804/mar13080405070000-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130804/mar13080405070000-n3.html
画像:松浦亜弥
a54b80bd.jpg

w-inds.の橘慶太
605cb6aa.jpg
2:2013/08/04(日) 05:23:31.85 ID:
>>1
からの続きです)
 そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終え
ひと段落。人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。6月に写真集
「KEITA 24/7」を発売した際、PRイベントで結婚観を聞かれた橘は
「ピュアな気持ちで結婚生活を送ることに憧れます」と発言。「交際は順調?」の
呼びかけにも「筋肉は順調」と冗談交じりに答えつつ、笑みを浮かべ、そのころには
結婚の意思を固めていたようだ。

 一方、2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦は
長年、抜群の歌唱力と“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほど
キュートな姿で多くのファンを魅了してきた。ところが、一昨年夏に
4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。この1年余りは
仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには
元気な姿を見せていた。

 結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる。松浦は妊娠していないが、
関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。
2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも
結婚を決めた大きな理由とみられる。

 関係者や2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。
幸せになってほしい」と口々に祝福。2人がどんな言葉でファンに
結婚を報告するか注目される。(了)
5:2013/08/04(日) 05:24:44.41 ID:
超賞味期限切れカップル。大丈夫か?
6:2013/08/04(日) 05:24:50.11 ID:
おめでとうございます
7:2013/08/04(日) 05:24:53.62 ID:
15歳から交際12年ってすげーな
1人しか知らない可能性もあるな
9:2013/08/04(日) 05:25:18.60 ID:
純愛すぎる
10:2013/08/04(日) 05:25:30.89 ID:
やっと結婚するのか
噂になってから長かったな
写真撮られても友達とか言って否定してたしw
15:2013/08/04(日) 05:27:39.44 ID:
純粋そうにみえて15歳から付き合ってたんだ
16:2013/08/04(日) 05:27:43.77 ID:
まだしてなかったんだ
20:2013/08/04(日) 05:29:08.97 ID:
松浦って国民的アイドルとか言われてたけどモー娘と比べると大して売れてなかったな
34:2013/08/04(日) 05:33:39.61 ID:
長かったなおめでとう
別にファンじゃないがなんとなくあややには幸せになってもらいたいわ
43:2013/08/04(日) 05:36:27.09 ID:
45:2013/08/04(日) 05:37:11.51 ID:
互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年って松浦亜弥15歳じゃん当時

15歳の頃からセックスしまくりのアイドルってやばすぎだろ
今のアイドルで例えるならAKBグループの9割、ハロプロの5割がセックスしまくってることになる
387:2013/08/04(日) 08:50:14.67 ID:
b8e229a1.jpg

0d4d066e.jpg

a80aefab.png

9709e2a3.jpg

e67179fc.jpg

f613bcec.png
389:2013/08/04(日) 08:52:50.28 ID:
完全に性病やんw
57a7d41e.jpg
398:2013/08/04(日) 08:59:19.14 ID:
>>389
これいつの?
嫌な年のとり方だな
397:2013/08/04(日) 08:59:10.42 ID:
6242f11c.jpg

筋肉野郎橘慶太
403:2013/08/04(日) 09:03:31.98 ID:
>>397
老けたなあ
なんか韓国アイドルみたいな顔だ
457:2013/08/04(日) 09:42:12.14 ID:
松浦亜弥ってデビュー時からずっと彼氏がいたってことか。
ファンは騙されてたのか
488:2013/08/04(日) 10:02:25.72 ID:
聖子の再来とか言われるくらい大人気だったのに
本当に自然に消えていったよね
567:2013/08/04(日) 11:01:47.42 ID:
確かに松浦亜弥も後藤真希もアイドル性は抜群だったのに

つんくが糞曲ばかりを与え続けたせいで潰されてしまった感は否めない
571:2013/08/04(日) 11:03:19.72 ID:
>>567
特に松浦亜矢は、つんくの曲というよりもピチカートファイブの小西のアレンジのおかげだったんだから、小西に楽曲提供受けた方が長持ちしたと思う
577:2013/08/04(日) 11:09:10.32 ID:
あちこちの祝福コメントさ、無知にしても無神経過ぎ
子宮の病気だって書いてあるのに
「早く赤ちゃん産んでね」 とかいってる奴はとんだけ馬鹿なの、特に女

出産すると軽くなるとも言われているが、内膜症の人は痛みでまず行為すら出来ない人もいるし、経験が無い子は検査の度に器具を入れられる痛みで泣く人もいる
筋腫もある場合もあるし、内膜症の人なんかそこらに沢山いるけど、
彼女の場合仕事セーブするぐらいだから相当重いんだろう
578:2013/08/04(日) 11:10:10.21 ID:
>>577
鬼女を甘く見すぎ

当然病気のことを知っててイヤミで書いてる
599:2013/08/04(日) 11:32:12.09 ID:
>>578
あり得そうで怖い
582:2013/08/04(日) 11:13:35.52 ID:
>>577
それw-indsヲタの嫌みだろw
怖すぎ意地悪すぎ
585:2013/08/04(日) 11:19:04.89 ID:
>>582
「私なら赤ちゃん産んであげられるのに、なんでこんな石女なの!」←こうだろうな
589:2013/08/04(日) 11:23:24.72 ID:
>>577
内膜症イコール不妊って決めつけてる事こそ偏見
601:2013/08/04(日) 11:33:40.34 ID:
>>577
記事そう書いてあるんだから仕方なくね?

>関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。
>2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも
>結婚を決めた大きな理由とみられる。

こう書いてあったら、早く赤ちゃんできるといいねと書くわ
記者にいえよ
580:2013/08/04(日) 11:12:18.86 ID:
付き合いも長く、デキ婚でもないというのは芸能界では
久々のまともなカップルだな
おめでとう

芸能界での人気も同じくらいだろうし、お似合いだね
701:2013/08/04(日) 13:08:11.56 ID:
スーパーアイドルあややが好きなのであって
落ち目になったあややには冷めてすぐ捨てると思ったのに
結構一途じゃん
703:2013/08/04(日) 13:11:49.07 ID:
w-inds.
8666526f.jpg


e1705fe8.jpg
716:2013/08/04(日) 13:21:01.06 ID:
国民的スーパーアイドルの名を欲しいままにしてた松浦亜弥が

12年もの純愛を貫いてたのは好感度アップ
 
717:2013/08/04(日) 13:21:57.16 ID:
グループからのソロデビューは除いて、
あやや以降、ピンの正統派アイドルシンガーが出て来てない事実
754:2013/08/04(日) 13:56:22.14 ID:
この報道で、おあそらくはるな愛の所にも行くだろうな
はるな愛は恩返しするときだな
757:2013/08/04(日) 14:00:43.75 ID:
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860
本人からのコメントきた
762:2013/08/04(日) 14:04:36.63 ID:
全盛期から付き合ってたって事か

ファンを騙して

最低のアイドルだな
765:2013/08/04(日) 14:07:12.38 ID:
>>762
>今年の冬で12年の付き合いになりますが、
>私の青春には、すべて彼がいます。
>悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。


ヲタ涙目だなw