ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    1: :2017/03/05(日) 16:25:51.37 ID:
    この子落とすとかおかしい 

     



    前スレ 
    牧野真莉愛を11期オーデで落としてるつんく♂とかいう見る目の無いプロデューサー [無断転載禁止]©2ch.net 
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1488668717/
    【牧野真莉愛を11期オーデで落としてるつんく♂とかいう見る目の無いプロデューサー】の続きを読む

    1:2017/02/28(火) 20:50:16.24 ID:
    森戸
    なんか、今はももち先輩が言って下さって、なんだって、いつも言ってるじゃん、ももちイズムを引き継ぎたいって
    だけど、06/30まではそれをやります、とりあえずね でも、06/30以降はももち先輩はもういらっしゃらないから
    ここからですよ!そこでパッとももちイズムを捨てるわけではなく、そのまま引き継いで、でも、その後
    進歩がなくなるってわけじゃないですか 今まで引き継ごう引き継ごうとしてたものがなくなる
    だけど、そこはこの5人で、力を合わせて、どんな!難題が!待っていようと!5人で私は解決して・・
    ・・・どうしました?

    船木 (号泣)

    一同 www

    森戸 船木さんの泣きがwww違う聞いて、ちぃまで泣いちゃうから 誰かが泣いてると泣いちゃうから

    船木 (号泣)

    小関 ふなちゃんとちぃが泣いちゃった~

    山木 ハンカチハンカチ 嘘でしょ? 続けて ごめんね

    森戸
    それで、凄い大変なことがあるかもしれないけど、私は5人で力を合わせて、頑張って答えを見つけて行きたい
    しかもね、こないだの取材か何かであったんですよ、聞かれたんです、私は
    例えば壁にぶち当たった時、5人はどうするんですか?ってももち先輩に連絡するんですか?って
    しません!
    私は5人で解決しますと 言ったんです!だから私はちゃんとこの5人でどんどん06/30以降も
    ステップアップしていきたい!なので、そのためにはね、見てくれる人が必要!
    というわけで、ファンの皆さん、これからも06/30以降も応援よろしくお願いします

    梁川 よろしくお願いしまーす!

    山木 どうしたのー?(興奮)

    船木 わかんない(号泣)

    小関 超泣いてるー

    船木 待ってガチ泣きなんですけど(号泣)

    山木 こんなに泣いたの初めてじゃない?(興奮)

    小関 ふなちゃんが泣いたの、むしろ初めてみたかもしれない

    船木 やばいやばいどうしよう・・・(号泣)

    山木 やばいよ(興奮)確かに良い話だった(興奮)私も感動した(興奮)どうした?でも(興奮)
       すごいすごいすごい(興奮)

    小関 なんか心に刺さるものがあったんだね

    船木 そ゛う゛て゛す゛(号泣)

    一同 パチパチパチ

    カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 第99回 2017年2月26日 山木梨沙 森戸知沙希 小関舞 梁川奈々美 船木結
    【森戸知沙希の決意に船木結が大号泣「ももちイズムを引き継ぐのは06/30で終わり どんな難題でもこの5人で答えを出す!」】の続きを読む

    1:2017/02/28(火) 19:02:46.72 ID:
    ちょっと読んでみい!可愛すぎる


    生田がしつこかったの巻
    http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12250067521.html



    【生田えりぽん(19)×新垣ガキさん(28)がツンデレの見本すぎる|||9|‘_ゝ‘)】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング