ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    1:2017/04/19(水) 22:30:29.86 ID:
    石田ゆり子が自身のインスタグラム「ハニオ日記」に、愛猫ハニオの口調で「ぼ、ぼくのおかーさんはぽんこつぢゃない」と書き込んだ。

    このささやかな抵抗は、4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジ系)の顛末を受けたもの。
    この番組は天海がママ、石田がチイママを務める架空のスナックを舞台に、店を訪れたイケメン俳優たちの私生活エピソードを引き出すトークバラエティ。
    この日はドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』に出演する小栗旬と西島秀俊、田中哲司が来店した。

    「スナックあけぼの橋」は今回で2回目の放送。「ポンコツ」とネットで書かれた前回同様、今回も石田のドタバタぶりがエスカレート。
    ウーロンハイを注文されると、グラス選びの段からスタッフに「これでいいの?」と確認しながら右往左往。
    西島から「ウーロンハイってそんな難しくないですよね?」と苦笑されたり、簡単なちくわ料理を焦がしてしまったり、小栗のおかわりを出し忘れてしまったり。
    「本当に何もできないんですね」「なかなかのポンコツぐあいですね」と2人から引導を渡される始末。

    さらに、好きなタイプを聞かれると、石田は「ジャージが似合う人。舞台とかで稽古着になるじゃないですか。あの姿が好き。
    夜中に大好きな人と、屋台のラーメンや焼き鳥、おでんとか、その辺にあるところにジャージで行きたいの」と回答。
    天海から「気兼ねのない関係ってこと?」と聞かれて、「そう言い続けてもう15年くらい経つんですけど」と自虐的に語っていた。女性誌記者が言う。

    「石田が結婚できない理由は飼っている犬と猫を溺愛しすぎるからとも言われていますが、その前に、この天然ぶりを理解できないと彼女との結婚生活は厳しいでしょう。
    いくら可愛くても、実生活では最低限の主婦業も求められますから」(女性誌記者)

    奇跡のアラフィフに幸あらんことを。

    http://dailynewsonline.jp/article/1302488/
    2017.04.19 18:14 アサジョ
    【【芸能】「ポンコツじゃないもん」石田ゆり子が世間の評価にやんわり反論!】の続きを読む

    1:2017/03/30(木) 17:33:48.91 ID:
    タレントの菊地亜美が29日、自身のTwitterで免許写真を公開。
    その写真が「可愛い」と注目を集めている。

    ◆免許取得を報告

    菊地は「仕事の為急遽原付免許取りました」と原付免許の取得を報告。
    「意外と合格率4割らしいよ 久しぶりに勉強というものをしたから、呼ばれる時ドキドキした」と結果発表での心境をつづり、
    「ちょっとニヤついてるwww写真」と念願の免許の写真を公開した。

    ◆免許写真が「可愛い」「さすがアイドル」と話題に

    口角をあげて微笑み、くりっと大きな瞳が印象的なキュートな仕上がりとなった免許写真。

    ファンからは「あみみ、合格おめでとう!」「試験勉強お疲れ様でした、免許よかったね。おめでとう」と祝福の声とともに、
    「こんな可愛い免許写真、なかなかない」「え、超かわいい!さすがアイドル」「クオリティすごい」「やっぱりプロ」「免許でも可愛さ際立ってます」など、写真の可愛さに反響が寄せられている。

    明るく元気なキャラクターとトーク術を活かし、バラエティ番組で引っ張りだこの菊地。
    愛されキャラゆえ、お笑い芸人らからは“ぽっちゃり顔”などとイジられることも多いが、
    「やっぱり亜美ちゃんは可愛い」「あみちゃんの顔大好き」など改めて整ったルックスに注目が集まっている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1674960

    「可愛い」免許写真を公開

    元アイドリング!!! 菊地亜美


    【【アイドル】菊地亜美の免許写真が「超可愛い!」と話題に「さすがアイドル」の声】の続きを読む

    35:2017/04/03(月) 21:34:51.10 ID:
    何かのきっかけで出会って知り合いになれるなら
    会う度にエッチできるor一緒に住んでエッチできる
    間柄になれるかもしれないけど、そんな可能性は
    ほぼ無いので、何かの映画とかで脱いで
    豊かな乳房や乳首やお尻を晒してくれたらいいかな
    【吉岡里帆、恋に積極的だった過去を告白「どうしても会いたいと思って、その子の家まで行った」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング