ハロプロまとめChan

ハロプロを中心にアイドル関連のニュース・ネタをまとめて紹介してます。

    1:2016/09/17(土) 10:17:52.25 ID:
    160917 ポケモー。 アーティストQ&A
    Q.お化け屋敷に入るとしたら、誰を連れて行きますか?

    藤井梨央  生田衣梨奈さん
    盛り上げて、怖さを無くしてくれそうだから!

    広瀬彩海  岸本ゆめのちゃん!
    背が高くて正義感が強いから、絶対守ってくれると思います。
    まず根本的に入りたくないですが・・・。

    野村みな美  アンジュルムの中西香菜さん
    逆にお化けをびっくりさせてくれそうで、面白そうかなって思うからです。

    小川麗奈  田口夏実ちゃん!
    たぐっちは怖いのが苦手なので、怖がってる姿を見たいのでぜひ一緒に入りたいです。

    浜浦彩乃  小川麗奈ちゃん
    歩きながら面白い事をしてくれそう。
    お化けに怒りそうだけど、逆にそれが面白い。

    田口夏実  野村みな美ちゃん、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん!
    のむさんは、お化けとか暗いところ平気な人だから、一緒に入ったら守ってくれそうだから!
    紗友希ちゃんは、一緒に入ったらすごく面白そうだからです!

    和田桜子  つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!
    怖がるか平気か予想できないから見てみたいっていうのと、
    私は決行怖がっちゃうんですけど!ゆめになら泣きついても良い気がするからです。笑

    井上玲音  できれば入りたくないですか、入るとしたら・・・浜浦彩乃ちゃんです!
    男前な一面があるので、守ってくれそう♪
    【野村みな美「中西香菜さんとお化け屋敷に入ったらお化けの方がびっくりしそう」】の続きを読む

    1:2016/09/17(土) 16:47:50.63 ID:
    Juice=Juice @JuiceJuice_uf
    高木です
    「ふんどし風マダムトモコ」 #今日のマダムトモコ #最終回 #きーとも企画
    #dreamroad心が躍り出してる #keepon上昇志向 #明日やろうはバカやろう #1026発売
    【【朗報】金澤朋子のふんどし姿キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング